2009年05月12日

連休2日目♪


今日は朝から山菜狩りに出かける予定でいます(((つ゜∀゜)))つ ブーン


ワラビやぜんまい、姫竹の子にウドなどが採れるので、今からとても楽しみですヾ(≧▽≦*)ノ




・・・・・心配なのは天候。


せめて山菜狩りの最中は、大雨にならないで欲しいな^^;




んで昼前には終わると思うので、午後からホールへ偵察に逝こうかな、と( ̄ー ̄)ニヤリ




(;;・∀・) ・・・・・



ハート様.jpg


↑こうならない様、十分気をつけますwww  



・・・・・っつーか、気をつけられない方に(・∀・)つ【10000】ペリカ




人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


□人気BLOGランキング□
posted by チャー坊 at 00:35| 新潟 | Comment(4) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハリベル&バラガン画像


ハリベルとバラガンの刀剣解放


ハリベル刀剣解放.png



バラガン刀剣解放.png



バラガンじいさんが骸骨になっちゃったwww


BLEACH画像を探していて、たまたま見つけたのですが、いずれも外国サイトから (え


あまりの速さにビックリですΣ( ̄□ ̄;)!! タラー
posted by チャー坊 at 00:00| 新潟 | Comment(2) | BLEACH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日






映像がとても綺麗だったので、思わずUPしちゃいました♪



この「M」を聞くと、中学生・高校生の頃(←今から20年前のことですがw)を想い出します。



・・・・・ろくな想い出がないんですけどね(´・ω・`;)トホホ

posted by チャー坊 at 18:09| 新潟 ☁| Comment(5) | PrincessPrincess | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

仕事帰りに♪


明日11日(月)は久しぶりのお休みヾ(≧▽≦)ノ


しかも2連休で〜す♪



先月の28日から今月10日まで13日連続仕事だったので、純粋にお休みが嬉しいです♪


んで、仕事帰りに悪友Aといっしょにボーリング(`・ω・´)


ボーリング.bmp



スコア97でしたが何かwwwww





続いてビリヤード(`・ω・´)


ビリヤード.bmp



ナインボール、5戦全敗でしたが何かwwwww




結局この後呑みに逝って、3時過ぎまで飲んでました(・ω・;)エッ



「たまには女の子と仲良く飲みたいっ」と思う今日この頃(T▽T;)グワッ
posted by チャー坊 at 23:55| 新潟 ☁| Comment(6) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

お逝きなさいw


なんちゅう無様な・・・・・(´・ω・`;)




2009年4月末現在の収支



【3月】


25日   −3,000円

26日  −20,000円

30日  −30,000円



3戦全敗  −53,000円




【4月】


 1日   −4,000円

 3日  −12,000円

14日   +7,600円

15日   −5,000円

20日   −4,000円

21日   −6,000円

22日   −8,600円

27日  −12,000円



8戦1勝7敗  −44,000円





スカイハイ.jpg



・・・逝くしかないねwww
posted by チャー坊 at 23:55| 新潟 ☁| Comment(3) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

