2009年05月25日

職場仲間と飲み会♪



先日のビアガーデンでの一コマ


ビアガーデン.bmp


18時過ぎから呑み始め、二次会でカラオケ店に行き、三次会で先輩のスナックで呑み♪

・・・・・気がついたら26時を回ってましたwwwww



数年ぶりのビアガーデンは本当に楽しかったです(o^^)ノ□ヽ(^^o) カンパーイ♪



んで、その帰り道、若い女の子2人組に逆ナンされました(*д)゜゜~ ナヌッ!!



「まぁ飲み屋のポン引きでもいいや!!」と思い、軽く話をしてたら・・・・・






















2人とも高校1年生だった(´・ω・`;)ショボーン




・・・美人局に引っ掛かるよりマシかwww



人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


□人気BLOGランキング□
posted by チャー坊 at 23:55| 新潟 ☁| Comment(5) | 職場での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

今日は飲み会♪


今日は会社の飲み会です♪


一次会は某ホテルで開催しているビアガーデン!!


ビアガーデンに行くこと自体、数年振りのことなので、ちょっと楽しみです(・∀・*)




人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


□人気BLOGランキング□
BLEACHハリベル画像 ←クリック
posted by チャー坊 at 00:48| 新潟 ☀| Comment(8) | BLEACH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

CR交響詩篇エウレカセブン(甘デジ)


みなさん、こんばんわ〜!! しがないおっさんことチャー坊でございます( ̄▽ ̄*)



さて、今の職場で働かさせて頂くようになってから、今日でちょうど3ヶ月が経ちました!!

某お局さま率いるM軍団の陰湿なイジメ(←っつーか陰口)にも遭いましたが、めげずにここまで

頑張ってきたなー、と自分で自分を褒めてあげたい気分ですヾ(≧▽≦*)ノ  ←バカ一確w



勤務も終わり、「さ〜て、家で呑むビールでも買って帰るか〜!!と思って運転していた矢先、普段は

さほど意識しないパチンコ屋のネオンが目に飛び込んできました。



(*・∀・)つ【今日は勝てそうな気がするよ〜♪】



と心の中で悪魔の囁きがwww



たまには仕事帰りに寄ってみるか・・・・・と思って入ったのが、いつものN店w



あいかわらず北斗の拳ラオウと花の慶次斬、エヴァはほぼフル稼働状態( ̄▽ ̄;)タラー



牙狼は・・・・・ないなwww



んで甘デジのシマに入ってみると、新台が空いていて、釘もそこそこ開いてたので打つことに!!




【CR交響詩篇エウレカセブン】

CR交響詩篇エウレカセブン.jpg



CR交響詩篇エウレカセブンの甘デジバージョンなんだけど、全くスペックが分からない私www



打つ前に機種のデータをきちんと調べておけば良かった・・・・・と反省しています(><;)




<5月20日の稼働>


(*・∀・)つ【1000】 25回転



(*・∀・)つ【1000】 21回転



(*・∀・)つ【1000】 27回転



(*・∀・)つ【1000】 20回転



と4,000円打ったところで、何かのリーチハズレ後、モード移行。

ランプを見てみると、2Rランプが点灯していたので、突確かカス、どちらかが確定。その後・・・



(*・∀・)つ【1000】 28回転



(*・∀・)つ【1000】 18回転



と2,000円追加投資したら、男の子が女の子(←エウレカ?)に出会えて大当りっ♪

7Rのレギュラーボーナスだったけど、とりあえず確変確定&80%ループなので、うまくいけば・・・

と思いつつ、アタッカーへの寄りを見ながら打っていると、6個入賞でアタッカーが閉まることに

気付きましたw




アレ?故障かな? (・ω・?)



とマジで思った俺wwwww


あわてて携帯電話からサイトを調べてみると、出玉は7R or 15R & 6カウント


しかも2Rの割合が 2R突確26% 2Rカス 20%







極星十字拳.jpg



(*д)゜゜~  な、な、何ですと〜〜〜!!!




せっかく大当りしても、全体の54%しか出玉が得られないという極悪スペック(´・ω・`)



やってもうたwwwww





結局、速攻2Rカスをひき、呑ませてやめようと思ってたら、2R当りをひいてしまい、セグの判別が

つかないので、仕方なく2,000円追加投資し、死亡しましたwww


極星十字拳2.jpg



<5月20日>  −8,000円  CR甘デジ交響詩篇エウレカセブン









サクッと3連敗 il||li_| ̄|○il||li





初打ちの機種はスペックの勉強をしておかないと、大火傷しちゃいますね(´・ω・`;)



人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


□人気BLOGランキング□
posted by チャー坊 at 23:55| 新潟 ☀| Comment(2) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

サクッと2連敗www



せっかく先週、快勝したと言うのに、昨日今日サクッと負けました(´・ω・`;)ショボーン




2日間とも、ノボナでフィニッシュ OTZ




<5月18日>  N店  甘デジCR北斗の拳ユリア  −5,000円(117回転) 



<5月19日>  N店  甘デジCRFスターウォーズ  −5,000円(104回転)




勝ってる時は、たいがい2、3千円で大当りして、そこそこ連チャンしてやめてる気がしますw

5,000円使った時点でウンともスンとも言わなければ、きっと勝てないんだろうな(・ω・;)

追いかけていれば違う展開になったかも知れませんが、今の私にそんな勇気も金もなくwww





今日は天気もよいので、たまった衣服を洗濯したり、お部屋の掃除をして過ごしています^^

洗濯物を乾かす合間をぬって、久しぶりにブログ更新しました♪




ではでは(・∀・)ノ



人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


□人気BLOGランキング□
posted by チャー坊 at 16:06| 新潟 | Comment(6) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

ハリベル画像


十刃ハリベル.jpg


第三十刃ハリベル



勤め先の中にある焼肉店で働いているバイトの子にちょっと似てるんですよね〜(・∀・*)

まぁ髪の毛は金髪でないし、ムネもここまででかくないけどwww



・・・っつーか、その子らを誘って、21日ビアガーデンに出かけてきます(*´д`)=3 ハァハァ




食うか食われるか・・・・・


(*・∀・)つ【呑まされて奢らされて何もないに一票】 
posted by チャー坊 at 23:55| 新潟 | Comment(4) | BLEACH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

