2009年07月07日

短冊に願いを(`・ω・´)



七夕.gif



みなさん、こんにちわ(*^-^)ノ


会社に飾ってある七夕の短冊に4つもお願いいごとを書いた欲張りなチャー坊ですw



たぶん、七夕の短冊にお願いごとを書いたのは、小学校以来のことだと思います( ̄▽ ̄;)汗



んで、どんなお願いごとを書いたのかと言うと・・・・・





・ いい出逢いがありますように!!





・ いつも必勝!! いつも健康!! いつか結婚!! (えw





・ ○○くんの接客レベルが上がりますように!! (←切実w








・・・・・あと1つは秘密です( ̄▽ ̄;;)滝汗




人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


bgButton1.gif 
 
【関連する記事】
posted by チャー坊 at 23:55| 新潟 ☁| Comment(0) | 職場での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

跳ね返せるっ!!(`・ω・´)



夜のあまりの暑さにエアコンをつけて寝たら、風邪をひいてしまいました( ̄▽ ̄;)アセアセ



おやすみタイマーもきちんとセットしたんだけど・・・・・最近、体が弱くなってきたなぁ(´・ω・`;)



今日はビールじゃなくて風邪薬を飲んで、ゆっくり体を休めたいと思います。



体は正直ですね(A;´・ω・)フキフキ



 ・

 ・

 ・



さて、昨日は2週間ぶりに稼働してきました(`・ω・´)ビシッ!!



いつものマイホに到着、カエルと戯れようかな?(←ニューパルのことw)と思っていたのですが、

甘デジコーナーに新台が導入されていました。それが、



カイジ沼.jpg


【CRA弾球黙示録カイジ沼 ざわっ・・・!】スペック


・ 低確率 : 1/99.8

・ 確変中 : 1/29.9

・ 確変突入率 : 100%  ※35回転まで

・ 賞球 : 3&3&5&10

・ 出玉 : 約400個〜約1,200個  ※5R or 6R or 16R × 9カウント

・ 時短 : スーパー沼モード終了後、65回転の時短




何となくゲーム性が複雑な気がしたのですが、まぁ打てば分かるだろうと思ったので、

打ち始めました。





勝負開始っ!!!

カイジ沼3.jpg




(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(´・ω・`) ・・・・・










10,000円ストレート il||li_| ̄|○il||li

ハート様.jpg



でも10,000円で238回転(※28玉交換の店)なので、ボーダー上は一応勝てる計算・・・・・



もう少し様子を見よう・・・・・当たるまで勝負じゃあ!!!wwwww



・・・・っつーか、そう思った時点で負け確定ですわな(´・ω・`;)





それから3,000円追加投資し、イチゴ柄ざわざわ予告+沼リーチでようやく大当り♪



しかも16R当たりだったので、喜びもひとしおヾ(≧▽≦)ノ



さぁ!! ここからが勝負!!

カイジ沼2.jpg



<以下データ>


※16R→Fと表示


301  5連  F5555

154  単発  5

106  4連  565F

211  単発  5

322  無理(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







甘デジ一台で13,000円も敗北(T▽T;)




どうにもパチンコのカイジは相性が悪いです(´・ω・`;)ショボーン



4号機のカイジ(←スロット)は相性も良くて、ハイエナも出来て、けっこう勝ってたのに・・・・・



カイジうんぬんより、高尾(←メーカー名)との相性が悪いんだな、きっとwwwww




人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


bgButton1.gif 
 
posted by チャー坊 at 21:05| 新潟 ☁| Comment(2) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

やっちまった(´・ω・`)



だいたい4時間くらいかな?


最近の生活状況や間近に迫った総選挙などについて、記事を書いていたんだけど・・・・・










記事が消えてしもうた il||li_| ̄|○il||li



投稿記事確認画面の時、右の小指がBackSpaceキーに触れちゃったみたいです(´・ω・`;)



今日は休みなので、2週間ぶりに稼働しようかな?と思っていましたが・・・



嫌な予感がする。今日は自粛した方がいいのかも( ̄▽ ̄;)タラー




人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


bgButton1.gif 
 
posted by チャー坊 at 08:52| 新潟 ☔| Comment(2) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

運転疲れ(^^;)



つい先ほど、自宅に帰ってきました。



前々職場でお世話になった上司の方が急逝されたとの一報を受け、告別式に出席するため、

広島県東広島市に赴いて来ました。



突然の知らせ&告別式が翌日早朝だったため、車で出かけることにしました。



新潟から広島まで・・・・・・・






片道運転時間が9時間!!!  ←休憩1時間程度含みます


※おおよそ行きが9時間程度、帰りが10時間程度でしたw



単純に19時間は運転していたことになるんだけども・・・・・・ホント疲れました^^;






んで、運転してて思ったのですが、深夜の高速道路は怖かったですっ!!!



ごく一部のトラック運転手が手荒な運転をされるんで ガクガク((((;゜д゜))))ブルブル





それでも何とか無事に式場に到着し、かつての上司との最後の別れを惜しんで来ました。


・・・・・ホント、つらかったです(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




故人から学んだ教えや知識を今後の人生に活かせる様、これからも頑張ろうと思います。




人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


bgButton1.gif 
 
posted by チャー坊 at 02:28| 新潟 | Comment(4) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

簡単にひと言www



せっかく撮った画像をお蔵入りさせるのもイヤなので、簡単にwww




<6月17日>


CR石川さゆり


CR石川さゆり.bmp

↑11連チャンしたんだけど・・・・・2R突確が5回という変態ヒキを発揮(´・ω・`;)ショボーン




突(潜)→突(電サポあり)→確変→突2R→確変×3回→突2R×2回→確変→通常w


データ上は11連チャンなのに、出玉のある大当りは通常込みで6回という罠( ̄▽ ̄;)






<6月18日>


ニューパルサー3


ニューパルサー3.bmp


初代ニューパルサー並みの出来映えで感動しましたヾ(≧▽≦*)ノ


REG先行で結局負けちゃったけど、じっくり腰を据えてもう一度打ってみたいと思いました♪




〜 仮説 〜


毎回左リール「カエル・ベル・リプレイ」をビタ押しで停止させていると・・・・・


@そのまま停止  →  リプレイ or 単独カエルBIG or ハズレ <※ベルは揃わなかった>


A1コマスベリ  →  通常チェリー or 重複チェリー(カエルBIG)


B2コマスベリ  →  通常チェリー or  重複チェリー(REG)


C3コマスベリ  →  通常チェリー or 重複チェリー(赤7BIG)


D4コマスベリ  →  単独赤7BIG or 単独REG or オレンジ




上記のA1コマスベリは超激アツ!! <高確率で重複チェリー> 

重複チェリーでのボーナスは、その成立ゲームで揃えることは出来ないと思います。

あと、D4コマスベリはオレンジ小役がハズれたら、ボーナス確定!! <※中リール要目押し>

解析を見ていないので良く分かりませんが、7割方あってるような気がします( ̄▽ ̄;)アセアセ



間違ってたら、優しく提言してね(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


bgButton1.gif 
 
posted by チャー坊 at 01:00| 新潟 ☁| Comment(5) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

