2008年12月24日

一人で勝手にバトンw



イライライライラ・・・・

グリムジョー


就職先がなかなか決まらず、いろんな意味でイライラしているチャー坊です( ̄^ ̄*)


誰もバトンを回してくれないので、勝手にバトンしちゃっいますσ(`・ω・´) ←アホ


※いろいろあって相互リンク様へコメント入れてませんが、ほぼ毎日見てます( ̄▽ ̄;)





01:バトンを回す6人は?

個人で勝手にやってるので回しませんwww


02:お名前は?

チャー坊

別名チャボ(笑) 麻雀格闘倶楽部7の「新潟・チャボ」とは私のことだw


03:おいくつですか?

35歳

人生の99/100が終わってしまったwww


04:ご職業は?

プータローですw


05:好きなことは?

今は熱帯魚の飼育ですね^^


06:好きな異性のタイプは?

笑顔がかわいい人・・・・・っつーか、ロリコンなんで童顔好きwww

実は私も童顔 (え


07:特技は?

何も食べないでビールを飲むこと (え


08:資格は何か持ってますか?

第一種普通運転免許・日商英語検定1級・日商珠算検定2級・書道検定3段


09:悩みは何かありますか?

就職先が決まらないこと!!

あとは・・・・・・恋人がいないこと (←切実w


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:焼肉

嫌いな食べ物:きのこ全般  とくに なめこ は駄目です><;


11:好きな人はいますか?

某ホール店員で可愛い子がいますが・・・・・・年齢離れ過ぎだよなwww


12:あなたが愛する人に一言

浮気だけはしません!!


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

回す方がいないので紹介しようがありませんw


14:理想のデートコースは?

ディズニーランド → 横浜中華街 → 高級ホテル → 愛の告白 → ヒ・ミ・ツ♪



15:今の恋愛を一言で言うと?

彼女いない歴3年


16:今まで年上の人と付き合ったことある?

ないです(><;)


17:これだけは負けないってのありますか?

浮気しないこと

・・・・・っつーかその分、束縛しますがwww


18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

名古屋&横浜&東京オフメンバーと再開して、楽しくお酒を呑みたいっ!!!

それから中国に行って三国志ツアーをする!!!  ←新婚旅行はこうするつもり♪


19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

すぐ寝るwww

意識があっても寝ますwwwww


20:好きな芸能人は?

木下あゆ美 

※AV女優ではないです!!! ググってもらえれば分かるっ!!!


21:あなたを動物に例えるなら?

ウシ

余程のことがない限り、あわてない性格ですからw


22:自分のチャームポイントは?

焼きソバHair


23:何フェチ?



昔はおっ●いだったのに・・・・・年齢を感じるwww


24:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

誰も回してくれないのよ・・・(涙)

回さなかったのは、今の私の現状に気を遣ってくれたことが分かっているのが余計悔しいw




サラバ^^
posted by チャー坊 at 00:00| 新潟 ☁| Comment(10) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

【TOP固定】2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票



<この記事はTOP固定です。最新記事は1つ下になります>


お知らせッス(`・ω・´)

相互リンクさせて頂いている DC2TYPER さん からの告知で〜す(*^-^)ノ


人気投票会場.gif

↓ 告知内容はこちら ↓2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票
posted by チャー坊 at 23:55| 新潟 ☁| Comment(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

バトンにゃあ^^



お友達の まゆちゃん からご指名バトンを頂きました♪

その名もっ! 猫バトン!!‥ぇ?



==☆猫バトン詳細☆==

・ これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」
  「にゃー」等をつけなくてはならない。

・ 「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・ 一人称は必ず「我輩」にすること。

・ 日記の内容自体は、普段書くような当たり障りのないもので構わない。

・ 日記の最後に5人!まわす人の名前を、記入するのを忘れないこと。

・ 既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやる事

で。。。。ニャにがニャンでもやってくれと・・・^^;




まゆちゃんに続いて 了解にゃんっ!!



と、まゆちゃんBLOGの出だしをパクったところで開始だにゃ〜猫



今日の記事は、我輩の昨日の行動を書くにゃ〜〜ん猫


朝は燃えるゴミを出す日にゃったので、ゴミを捨ててから職安へ向かったにゃん猫


新しい求人欄を見ても、あまりいい求人がなかったので、ひとまず帰宅したにゃん猫


それからシャワーを浴びて、ゲームセンターに向かったにゃ猫


お昼くらいまで遊んでから、久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ってきたにゃ猫


打ちっぱなし.jpg


久しぶりに体を動かす行動をしたにゃん猫


アパートに帰ってから夕食を食べて、久しぶりにネットカフェへ来たにゃん猫




まゆちゃん、こんなぐらいで許してくれるかにゃん?猫




で、最後に回す5人にゃんだけど・・・・・


名古屋オフメンバーやペカリンピック参加者の皆様方にほとんど回ってるみたいにゃんで、

我輩からは回さないにゃ〜猫




BLOGRANKING.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いしますにゃ〜猫↑↓


□□人気BLOGランキング□□
posted by チャー坊 at 00:00| 新潟 | Comment(7) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

