2008年12月02日

長野オフ会



チャー坊はまだ逝きてるッスΣ(T▽T;)!!!

まだまだ生きてるッス.bmp


まだ逝くことができません・・・・しがないおっさんことチャー坊でございます( ̄▽ ̄;)



遅くなりましたが、今日は先月突然に行なわれた長野オフ会の模様を・・・・・

と思ったのですが、すでに10日以上も経過していて、鮮度が全然ないですよねwww

・・・・かといって何も書かない訳にもいかないので、かなり簡略化して記事にしようかと^^;



長野オフ会に参加した方の記事はこちら


ラブドンさん


まゆちゃん


※まゆちゃんのお友達、まゆ友ちゃんはブログを持っていないのであしからずモバQ



長野オフ会の前日・・・・・チャー坊は凍てついていた。

ちょこっと稼げればいいだろう・・・・・と安易な気持ちで準マイホへ向かう俺σ(´▽`*)



オフ会3日前  →  −52,000円


オフ会2日前  →  −28,000円


オフ会前日  →  稼働できずwww



まさかこんな結果になるとは(´・ω・`)ショボーン

ツキがない時って、きっとこんなもんなんだろうね・・・・

何をやっても裏目に逝くってゆーか何というか・・・・・



プータローのくせして金使いすぎって話ですよヽ(´▽`)ノ



当日は午前10時前後にラブドンさん宅に集合予定だったので、アパートを7時頃に出れば

余裕で到着できるのだが、緊張してたせいか、1時間早く目が覚めてしまいました。

で、ふとカーテンを開けると・・・・・



( *゜∀゜) ♪


( *゜□゜) ハッ!!


( *゜д゜) なぬ〜


( *д)゜゜~ ギョヘ〜


((((;゜д゜)))) ガクガクブルブル



新潟初雪その2.bmp


一面の雪化粧Σ( ̄□ ̄;)!!!



あわてて仕度を整え、長野へ出発する羽目にwww


いつもの北陸道から長野県へ向かう上信越自動車道へ乗り換えようとした時、

上越高田IC〜妙高高原ICまでの区間、除雪作業のため徐行運転でお願いします

との案内が電光表示板に表示されていたので、仕方なく国道8号線へ迂回する羽目にwww



一番雪が積もっていたのは、新潟県と長野県の県境にある黒姫山辺りだったと思います。


新潟初雪その1.bmp

↑ちょっと見づらいけど、黒姫山と妙高山を撮影してみました。


国道18号線に乗り換え、ボチボチ走っていると無事に長野市入りしたのですが・・・・・



まったく雪がない(´・ω・`)  ほんの一部しか降らなかったのね〜


時計を見ると、まだ午前7時ちょいすぎ。いくら何でも早すぎるわな〜www

ということで、途中のSAで仮眠休憩し、10時ちょい過ぎにラブドンさんと無事合流。

静岡軍団のまゆちゃん&まゆ友ちゃんも11時ちょい前に無事合流!!

ラブドンさんの車で移動することとなり、彼のいきつけのお店で軽くお食事ビールわーい(嬉しい顔)レストラン

その後は、ボーリング大会 → 夕方までちょい稼働 し、いざ飲み会へるんるんるんるんるんるん


※1次会・2次会はラブドンさんのブログを参照下さいwww




続いての3次会。そこは・・・・・


スロットカフェ.bmp

スロットカフェひらめきひらめきひらめき


記憶が確かならば、18機種設置してあった気がする。飾りを含めれば30機種くらい?

俺は初代サンダーVを打ってご満悦でした猫



で、4次会(だったのかな?)

ラブドンさんの部屋に4人が集まり、ちょっとしたマジメ話をした・・・・らしいが覚えとらんもうやだ〜(悲しい顔)

自分の部屋に戻り、朝まで爆睡しとりましたwww


ここで問題っ (え

しがないおっさんはこの日の夜、このホテルで何をしでかしたでしょう?


( *゜∀゜)つ@ 夜這いを仕掛けるも、鍵がかかっていて何もできず

( *゜∀゜)つA 夜這いを仕掛けるも、さらに呑まされた挙げ句、ソファで寝てしまった

( *゜∀゜)つB 夜這いを仕掛けに部屋に侵入したらラブドンさんの部屋で、エロビデオ鑑賞

( *゜∀゜)つC 夜這いを仕掛けに部屋に侵入して●●●・・・・という夢を見た挙げ句、夢精

( *゜∀゜)つD 夜這いを仕掛けに部屋に侵入したら別人の部屋で、翌朝取調べを受けた



BLOGRANKING.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いしますにゃ〜猫↑↓


□人気BLOGランキング□
posted by チャー坊 at 14:00| 新潟 | Comment(18) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

新潟オフ会


みなさん、こんにちわ〜ヾ(^▽^*)

しがないおっさんことチャー坊でございます(^^;)



遅くなってしまいましたが、今日は先日行われた新潟オフ会について
報告したいと思います^^



新潟オフ会が行われたのは、11月の6日と7日!!

石川県よりわざわざのほほんさんが遊びに来てくれました♪

社会人からプータローに転落した私を励ますために(´∀`*)ウフフ



のほほんさんが待ち合わせのICに到着したのが午後7時頃。

私のアパートに車を置いて、さてどこに飲みに行こうかな?と思っていると・・・・・


のほほんさんからの差し入れ.jpg



こんなに差し入れが( ̄□ ̄;)!!!



・・・ありがとうございますm(_ _)m



という訳で飲みに出かけるのはやめて私のアパートで飲むことに^^


この日はかなり寒く、暖まる料理ということで、私がキムチ鍋をつくりました♪


飲んでいる最中、のほほんさんがアルバムを見つけ、ホール店員だった頃の私の写真を見て
大爆笑!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)ゲラゲラゲラ


そういえば当時は茶髪のリーゼントスタイルだったからなぁ・・・
今より全然髪の毛の量が多いし(T▽T;)グワッ


気がつけば時計の針は24時を過ぎていたので、明日に備えて就寝しました(-_-)zzz



・・・・のほほんさんのいびきが凄くて、あまり寝られなかったのはここだけの話www




で翌日は楽しみにしていた2人ノリ打ち!!

のほほんさんが来られる前に「ハードボイルド」が打ちたいっ!!!
とおっしゃってたので、設置してあるお店へ♪




N店


朝一から並んで苦労せず台をGET!!


<ハードボイルド>


のり打ち〜ハードボイルド.jpg



えいりやん.jpg



2,000円で食いついたのは良かったけど、ART後は単発の嵐><;

結局呑まれたのでヤメ。店移動することに。



2店目 私のマイホD店


のほほんさん、いきなり花の慶次におっちん( ̄□ ̄;)!!

いきなり秀吉のプレミアム予告を炸裂させ、15R当りGET♪




・・・・まさかの単発(´・ω・`)




呑まれかかった所で私が15R当りGET♪



<CR花の慶次>

のり打ち〜花の慶次.jpg



2人で出玉共有した途端に、のほほんさんもRUB当り♪



のほほんさん7連・チャー坊6連 (´・ω・`)



お互いヒキ弱すぎですww



とりあえず両替して、近くのラーメン店へ



で次に打った機種とは・・・



<リングにかけろ>


のり打ち〜リンかけ.jpg


久しぶりに同色BIGをひいたけど、連チャンせず呑まれて終わってしまいましたww




<ノリ打ち収支>

総投資金額 59,000円  両替金額 63,000円  収支金額4,000円


という訳で1人2,000円の勝利でした(^^)



のほほんさん、わざわざ新潟までお越し頂いてありがとうございました(≧▽≦)

今はプータローですけど、社会人に復帰したら私が遊びに行きますので^^

その時は私にご馳走させて下さいね〜〜〜



BLOGRANKING.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


□□人気BLOGランキング□□


posted by チャー坊 at 00:00| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

