2009年09月01日

ついに・・・



77789HIT.bmp


とうとう77777HITが過ぎてしまいました。


という訳で、前回の77777HITプレゼント企画は締め切りとなりました。


たくさんのご応募、ありがとうございました〜♪


・・・・・と言いたいトコだったんですが、応募数が私の予想よりかなり少なくてwwwww


ですので、応募してくれた方全員にプレゼントを贈っちゃおうかなと思います^^


近日ブログの方にシークレットメールを送りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by チャー坊 at 11:44| 新潟 ☔| Comment(46) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

お知らせ



すっかりご無沙汰致しております。チャー坊でございます。



今日、久しぶりにパソコンを開きました。

77777HITまで、まだまだですね〜www



前回のブログ更新時、稼働しようと思ったのですが、結局稼働しませんでした。

・・・・・というより稼働できませんでしたw



最近は仕事と恋愛(?!)メインだったので、稼働自体も少なくなっていたのですが、

先日久しぶりにホールに出向いて、今の釘の仕様に驚きました。





あんな釘じゃあ勝てませんわw




最近は0.5円パチンコなるものまでホールに登場して、お客様は0.5円/1円/2円/4円と

4種類の中から稼働できるので、所持金が少ない時とかにはありがたいと思うのでしょうけど、

実はその分、ホール側は経常利益が下がる訳で。

今の釘では正直キツイかな?と思いました。ちなみにスロットは論外でしたwww




んで、このブログ。

ブログを始めてから、今年の10月4日でちょうど4周年を迎えます。が・・・・・

最近はパチンコ&スロットの稼働もなく、書く記事といえば、仕事と恋愛のことばかり(汗)

このブログの存在理由も見当たらなくなってきたので、77777HITを過ぎた時点で、

このブログは辞めようと思います。新しいブログは、また後日改めて紹介しようかな、と。

posted by チャー坊 at 16:50| 新潟 ☀| Comment(18) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

11年ぶりの恋



みなさん、こんばんわ(*^-^)ノ


明日6日(木)から16日(日)まで11連続出勤となる、チャー坊でございます(A;´・ω・)汗


逝きていられるかなぁ・・・(´・ω・`;)





先月末ようやく連敗を脱出したのですが、それから全く稼働しておりません( ̄▽ ̄;)汗


稼働するのは、お盆明けになるかと思います。今は仕事と片想いに一生懸命なのでw (え





さて、14歳差の女の子に片想いをしているチャー坊ですが・・・


先日、あるきっかけがありまして、その勢いで告白しました( ̄▽ ̄;;)


といっても、本人の目の前で直接告白した訳ではなく、手書きのラブレターを渡しただけですw


彼女のことを想うと、どうにも仕事に集中できなくて・・・


「フラれてもいいや!!」 自分の想いを正直に伝えようと思い、ラブレターを書いた次第です。


せっかくお盆明けにビアガーデンでいっしょに飲める機会をセッティングしてもらったというのに、


自分の気持ちが制御できず、勝手に暴走モードに突入してしまったって感じです(´・ω・`;)





返事一つではビアガーデンの開催すら危ぶまれる、今回の暴走行為・・・

さて、彼女の返事は・・・・・










































ビックリしましたΣ( ̄□ ̄;)!!

 ・
 ・
 ・

(中略)

 ・
 ・
 ・

でも、これからも仲良くして下さいねσ(´▽`*)







う〜ん、微妙(´・ω・`;)


でも完全にフラれた訳でもないみたいだし、今はメル友にまで進展したし(`・ω・´)


どうなる? 俺の11年ぶりの恋www





人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


bgButton1.gif 

 
posted by チャー坊 at 17:50| 新潟 ☁| Comment(6) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

運転疲れ(^^;)



つい先ほど、自宅に帰ってきました。



前々職場でお世話になった上司の方が急逝されたとの一報を受け、告別式に出席するため、

広島県東広島市に赴いて来ました。



突然の知らせ&告別式が翌日早朝だったため、車で出かけることにしました。



新潟から広島まで・・・・・・・






片道運転時間が9時間!!!  ←休憩1時間程度含みます


※おおよそ行きが9時間程度、帰りが10時間程度でしたw



単純に19時間は運転していたことになるんだけども・・・・・・ホント疲れました^^;






んで、運転してて思ったのですが、深夜の高速道路は怖かったですっ!!!



ごく一部のトラック運転手が手荒な運転をされるんで ガクガク((((;゜д゜))))ブルブル





それでも何とか無事に式場に到着し、かつての上司との最後の別れを惜しんで来ました。


・・・・・ホント、つらかったです(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




故人から学んだ教えや知識を今後の人生に活かせる様、これからも頑張ろうと思います。




人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


bgButton1.gif 
 
posted by チャー坊 at 02:28| 新潟 | Comment(4) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

母親のお土産♪



韓国旅行から帰ってきた母親からのお土産♪


お土産.bmp


某免税店で買ってきてくれました♪



サイフ(VUITTON)のシリアルbェM95232なので、比較的新しい商品なのかな?

キーホルダー(GUTTI)は、ピンクの色が可愛くて気に入りました^^

今までPモノばかり使ってたので、本物のブランド品を使うのは今回が初なんですwww



・・・・外見だけでなく、サイフの中身もグレードアップできるよう、頑張ります( ̄▽ ̄;)タラー

posted by チャー坊 at 00:18| 新潟 ☁| Comment(5) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

仕事帰りに♪


明日11日(月)は久しぶりのお休みヾ(≧▽≦)ノ


しかも2連休で〜す♪



先月の28日から今月10日まで13日連続仕事だったので、純粋にお休みが嬉しいです♪


んで、仕事帰りに悪友Aといっしょにボーリング(`・ω・´)


ボーリング.bmp



スコア97でしたが何かwwwww





続いてビリヤード(`・ω・´)


ビリヤード.bmp



ナインボール、5戦全敗でしたが何かwwwww




結局この後呑みに逝って、3時過ぎまで飲んでました(・ω・;)エッ



「たまには女の子と仲良く飲みたいっ」と思う今日この頃(T▽T;)グワッ
posted by チャー坊 at 23:55| 新潟 ☁| Comment(6) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

新しいデザイン


つい最近、seesaaブログで追加されたデザイン


seesaa伊達政宗.jpg



seesaa上杉謙信.jpg



seesaa真田幸村.jpg



seesaa直江兼続.jpg



seesaaレッドクリフ2.jpg


※戦国モノに関連のあるデザインをPICKUPしました。


これは最近流行りの戦国ブームによるものなのか?それとも花の慶次なのか?w


もし花の慶次人気によるデザイン追加だったら、慶次・奥村・秀吉など新たに追加して欲しいな♪


著作権の絡みもあると思うけど、うまく工夫して上手に創って欲しい(・∀・)ノ
posted by チャー坊 at 00:00| 新潟 | Comment(6) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

まったく稼働してませんσ(^^;)



砕蜂0001.jpg  最近、寝起きは座ったままフリーズしてます・・・



ご無沙汰しております。しがないおっさんこと、チャー坊でございますσ(^^;)



タイトルに書いてある通りなのですが、今年はまだ1回も稼働しておりません (え

仕事が忙しくて時間が取れないのと、お金が全くないのが稼働できない理由ですwww

つい先日、会社の歓送迎会があったのですが、その費用も親から出してもらいましたしσ(^^;)



新聞配達のバイト代が20日(金)に入る予定なのですが、その日は祝日なので、きっと前日の

19日(木)にもらえるんじゃないかと思っています。

もし20日(金)だと周りに迷惑をかけることになるので・・・・・ガクガク(((((;゜д゜)))))ブルブル

今回のバイト代は友人や両親への借金返済で終わってしまうと思いますので、もし稼働できる

としたら、4月以降もしくはGW明けになると思っています^^;



ちなみに今年に入ってから、アルコールの摂取量とタバコを吸う本数が激減しました。

アルコール(ほぼ缶ビール)は2〜3日に1本程度、タバコは1日に5本位しか吸わなくなりました。

今の職場は勤務中は吸えないので、出勤・退社時の車中で吸うのがメインとなっています。

1日3箱吸っていた時のことを思えば、自分でもビックリする位、吸う本数が減りました^^;



もちろんその根底にはお金がないという決定的な理由があるんですけどねwww




稼働できる日がいつになるのかまだ分かりませんが、今は仕事を覚え、会社から信頼を勝ち取る

ことが今の自分の責務だと思ってますので、やれるだけのことを頑張ろうと思っています!!

・・・昔から居るベテラン女将と若い女性社員達とうまく交流することが一番大変ですけど^^;汗



それではまた(・∀・)ノ



人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


□人気BLOGランキング□

posted by チャー坊 at 01:12| 新潟 | Comment(10) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

とうとう



本日とうとう36歳になってしまいました。チャー坊でございます(T▽T;)トホホ

気がつけば、あっと言う間の36年間でした。もう人生の半分以上が経過してしまいました^^;

自分に残された幾許の時間、後悔しないような生き方ができればいいな、と思っております。



今日は両親といっしょに夕食を致しました。普段は一人寂しくアパートでシコシコしてるんでwww

来年こそは彼女といっしょに誕生日を迎えたいものです!! (`・ω・´)  ←願い始めて4年目w



さて、今週は第2回ペカリンピック大会と第3回天下一武道会が開催されております!!

僭越ながらこのチャー坊も、この両大会へ参加表明をしていたのですが・・・・・



いまだ稼働できておりません(´・ω・`;)



主催者並びに参加者の皆様、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんm(_ _)m

本日まで稼働できていない理由なんですが、



@仕事に追われていて、時間的にゆとりがない

A打てそうなホールがなくなってしまった

Bお金がない



というのが本日まで稼働できてない理由です。・・・っつーか、金がないんですwww



今月の2日、お休みを頂いたので各ホールを偵察に出かけてきましが、無残な状況でした^^;

どのホールにも共通して言えることは、パチンコ台の極悪な釘調整とスロットの壊滅状況でした。

チャー坊がいる地域は、等価から30玉での交換率(←共有可)なので、回る台が極端に少なく、

回ったとしても、スルー及びアタッカー周辺の釘調整が極悪なので、勝負しづらい状況です。

閉店前の偵察や朝一からホールに並ぶなどの努力をしないと、確実に負けると思います。

今考えてるのは、仕事終わりにホールに行って、合成の良いジャグラーを打つことかな?



さて、話はかわりますが、お隣りのユッキー事件以来、ひょんな出来事がありました。

それは・・・


@近くのスーパーで旧友「兄さん」と出逢った

A1年ぶりにポヨヨン星人からメールが来た

B2年ぶりに元カノからメールが来た



ことの3つです。



以前のブログを知ってる人なら、多少はご存知な方もいらっしゃるかと思いますが、

@の旧友は「兄さん」と呼ばれている人で、Aのポヨヨン星人は、その名の通り宇宙人ですwww

Bの元カノは約8年つきあっていた以前の彼女です^^;


それぞれの顔をイメージすると、こんな感じバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


@兄さん

兄さん.jpg ※兄さんの名前は「遠藤」ではないですw


Aポヨヨン星人

ポヨヨン星人2.jpg ※この機種に登場するポヨヨン星人.jpgですw


B元カノ

砕蜂2.jpg  ※ノーコメントでお願いしますw



ポヨヨン軍団の方々とは、とあるきっかけがあって1年以上、袂をわかっておりました。

元カノとも、とあるきっかけがあって最終的に、8年間の付き合いを終焉させました。



ポヨヨン星人とは来週の9日、チャー坊の仕事が終わったら逢う約束になっています。

んで元カノなんですが、ひょっとして復縁か?と勝手に期待してしまったのですが、

その後のメールのやりとりで全然違うことが判ったので、ヨリを戻すことはなさそうですw




いつもながら、記事の文章がグダグダで申し訳ありませんwww

もう少ししたら新聞配達のバイトに出かけなきゃいけないので、少し仮眠します(-_-)zzz

それではまた♪



人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


□人気BLOGランキング□
posted by チャー坊 at 23:55| 新潟 ☁| Comment(7) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

可愛いお隣りさんA〜修羅場編



チョリ〜ッス(*^▽^)ノ


今月21日(土)より、某温泉施設で働き始めたチャー坊でございますσ(´∀`*)


昨年の10月に葬祭関連の営業を辞めてから約4ヵ月・・・

すぐに就職活動するものの、まずは書類選考(履歴書及び職務経歴書)の時点で6社落選・・・

書類選考が通って、ようやく面接(一部筆記試験と作文あり)まで進むも5社落選・・・

ようやく二次面接までコマを進めるも、残念ながら2社落選・・・


この4ヶ月の間で、13社もの企業へ書類を送付し、ことごとく砕け散って来た訳です( ̄▽ ̄;)汗

そして15社目にしてようやく、自分の職務履歴や人柄が認められたのかな? 採用となりました。


「あれ?14社目は?」と思ったあなたは鋭い!!!

実はほぼ毎日、アルバイトで新聞配達もしています。時間は午前2時30分から午前6時まで。

さすがに掛け持ちはキツイので、来月の13日(金)で辞めるつもりです。


今回の職場は、いい気分(温泉)大型の温泉施設いい気分(温泉)です。

仕事内容は、ホールでの接客業務が主で、たまにフロントや厨房のお手伝いです。

今のシフトは午前10時から午後10時までなんですが、お客様の数によって変動するとのこと。

かなり大きな施設なので、1日の来館者が2,000人を超える時もあるとか(←支配人談)

今は自分に与えられた仕事を一生懸命頑張って、早く職場の雰囲気に慣れようと思っています。


余談ですが、前記事のコメント欄にあった女子風呂ですが・・・・・

この温泉施設には防犯カメラがいっぱい!!


さすがに浴場の中にはありませんが、更衣室には・・・・・防犯のために設置あります。

・・・・・ちなみに防犯カメラの映像は、全てパソコンを通して防犯会社で記録しているそうです。

簡単に言うと、そこで働く従業員はその映像を見ることは不可能です。当然でしょうけど。

しかしながら、その防犯会社で映像チェックしている人は・・・・・(>o<*)ポッ


という訳で、のぞきや盗撮行為は無理ッス (メ`皿´)=○) `З゜) 捕まるyo





それでは・・・・・オチのない修羅場の模様でも書きましょうかね( ̄▽ ̄;)アセアセ


↓ 前回まで書いた記事の内容 ↓


映画を観に行き、帰宅したら修羅場になった





映画を観終えたチャー坊とユッキー(←あくまで仮名w)

これから呑みに行って、いい雰囲気になったらラブホにでも連れ込むか( ̄ー ̄)ニヤ

という妄想を抱くお金もなかったので、おとなしくアパートに戻ったチャー坊(´・ω・`)


アパートに着くと、自分の止める駐車場に見知らぬ車が止まっている。

俺が車を見て不思議がっていると、ユッキーが「やべぇ」とつぶやいた。まさか・・・・・







車の中からユッキーの彼氏登場(_ _ ;怒)





チャー坊、大ピ〜ンチ!!(T▽T;)







とりあえずユッキーの部屋の前で話し始める3人。 



ユッキー ヽ(`д´*)ノ  ギャアギャア!!!


その彼氏 ヾ(`∀´*)ノ  とりあえず落ち着いてっ!!! 


チャー坊 ヽ(´・ω・`)ノ  ・・・・・  ←2人の会話に入れず



しばらくの間、ユッキーとその彼氏だけで話しが続き、完全にチャー坊は蚊帳の外 Orz

それからチャー坊が中に入って、お互いの話を聞くことになりました。

簡単に話しをまとめると、



@二人は結婚していた


A幼稚園(or保育園)に通う子供が一人いる


Bユッキーが旦那とケンカして家を飛び出た


C旦那に浮気癖がある


D旦那・ユッキーともに離婚までは考えていない



大体こんな感じでした。


まだ結婚したことのないチャー坊が中に入るのも可笑しい話ですよね( ̄▽ ̄;)アセアセ

一応双方の話を聞き、旦那が謝ることで、この時は仲直りしてもらえました。


そこへ、北島三郎の「まつり」が流れてきました。どうやら旦那の携帯が鳴っているようだ。

旦那が「誰だ?」といいながら携帯を見ると、一瞬顔色が変わり、その場を離れ始めました。



まさか浮気相手? すぐにユッキーが追いかけていきます。



一人になり寂しくなったチャー坊、タバコに火をつけながら様子を見に行くと、また二人で口ケンカ!!

そして・・・・・
続きを読む
posted by チャー坊 at 22:59| 新潟 ☔| Comment(19) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

