2009年08月17日

【TOP固定】まもなく☆77777HIT☆記念企画


【TOP固定】まもなく☆77777HIT☆記念企画☆


※2009年8月5日(水) 一部内容改訂しました。




みなさん、こんばんわ!! しがないおっさんこと、チャー坊でございます(*^-^)ノ



ご訪問して下さる皆様の暖かいご声援のおかげで、3回ブログタイトルを変更しながらも、

おかげさまでブログを開設してから、今年の10月で4周年を迎えることになりました。

そこで、77777HITを迎えるにあたり、何かプレゼントでも・・・・・と企画しております^^

たくさんのご応募をお待ちしております♪




ちなみに今、考えているのは・・・・・



☆77777HIT直撃された方!!



男性の方 → そちらに赴いて、泡島orおっぱ●無料ご招待 (えw

女性の方 → そちらに赴いて、ホストクラブorエステサロン無料ご招待 (えぇ〜w


※1  77777HIT画像をお手数ですが、tyarbow@yahoo.co.jp まで送って下さい。

    私の携帯メールアドレスをご存知の方は、そちらでも結構です。

※2  お一人様のご予算の上限を30,000円とさせて下さいm(_ _)m





☆4周年記念特別賞



@サンダーVやタコスロなどのリーチ目シール&旧アルゼ機種ガイドブックのセット

APS2ソフト「鬼武者3」「巨人の星」「吉宗」などのパチンコスロット系PSソフト5本セット

B新潟県産コシヒカリ (※私の地元の米を贈る予定です。)

C地酒「久保田」「雪中梅」「〆張鶴」などの中から、お好きな地酒を1本!! (※一升瓶)


当選された方には、こちらからメールをお送り致します。

どれかお好きな番号の商品を選んで下さい。重複した場合は・・・・・考えますw





☆応募条件



応募者の方は、このブログの相互リンクブロガー様、及び過去一度でもこのブログにコメント
して下さった皆様を対象とさせて頂きます。



☆応募方法


この記事のコメント欄にて、ご応募下さい。

なお、Seesaaブログはシークレットコメントが出来ないことをご了承下さいm(_ _)m

応募自体が少ないと思われますので、高確率で何かが当たるかと思います(`・ω・´)ビシッ!!





☆応募締切


77777HITになるまで






こんな腐ったブログですが、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m




人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


bgButton1.gif 
 
posted by チャー坊 at 23:55| 新潟 ☁| Comment(11) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

ようやく♪



みなさん、こんばんわ(*^-^)ノ

片想いの女の子が気になって、仕事に集中できないチャー坊でございます(A;´・ω・)汗



さて、前の記事にも少し書いたのですが・・・・・





ようやく連敗STOPしました^^





連敗をで止めることができましたヽ(≧▽≦)ノ



甘デジ北斗の拳ユリア時短即ヤメ・・・・・稼働時間は10分足らずでした(;A´・ω・)アセアセ



500円投資したら、アミバ擬似連3→3図柄テンパイ→無想転生リーチ→15R大当り( ̄□ ̄;)!!



・・・・・お約束のSTスルー&時短即ヤメですwww



普段なら持ち玉遊戯するトコだったんですが、ヘソもヨリも厳しい台でしたし、何よりも白星が

欲しかったので、サクッとやめて両替しました。プラス6,800円^^

7月は思いっきり負け越してます。恥ずかしいけど来月、収支報告します。笑って下さいwww







あと、いよいよビアガーデンデートの日が近付いて参りましたヾ(≧▽≦*)イェーイ♪

・・・・・とは言っても2人っきりではなく、職場仲間が数人いらっしゃるんですけどね(´・ω・`;)

ホントは個人的にアプローチしたいのですが、どうにも年齢差があって話のネタが・・・

まぁ、当たって砕けろの精神で頑張ってみようと思いますwww




人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


bgButton1.gif 

 
posted by チャー坊 at 00:00| 新潟 ☁| Comment(3) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

連敗街道爆進中ッス(`・ω・´)



みなさん、こんにちわ(*^-^)ノ



先月末から迷うことなく、ただひたすら連敗街道を突っ走る、チャー坊でございます(´・ω・`)



ちなみに現在、6連敗中でございますwww



この流れが続けば、10連敗を軽く突破して、100連敗とか777連敗とかしちゃったりして^^;汗



パチンコスロットの収支をつけ始めてから7年が経過しようとしていますが、手元に残っている

手帳を見てみると、過去最大の連敗は13連敗です(´・ω・`;)


この13連敗を喫した頃は、リアルボルテージというスロットに夢中になっていて、設定1と分かって


いるのに一撃の魅力に取り憑かれ、サンドに湯水の如く1,000円札をつぎ込みながら、打っていた


思い出があります。他にもマリーンバトルとか裏モノのしむけんとかリズムボーイズとかwww


あと、2007年2月はものの見事に10連敗(10戦全敗)もしましたねw ←アホ1確




・・・・ホント、最悪な思い出です((((;゜д゜))))




来週こそ勝ちたいっ(`・ω・´)ビシッ!!!





さて、いつも暖かいコメントを送って下さっているジョン万次郎さんがブログの記事の中で、

GARO占いを載せておられましたので、私もさっそく試してみましたσ(´▽`*)




チャー坊様は ガルム です!


見る者を圧倒する美しさと何者をも魅了する狡猾さを併せ持つ貴方は、

まさしくガルムタイプと言えます。

普段は三つの体(ケイル・ベル・ローズ)に分かれてブランコに乗って遊んでいる「三神官」の貴方。

あまり息子にシャボン玉を吹きかけて困らせないで下さい。

貴方の転職は詐欺師です。そのずる賢さで魔戒騎士を騙しちゃって下さい。

ただし詐欺を本当に実行に移すと、とんでもない事になるので絶対にやってはいけません。

とりあえず経済的においては本職により安泰する事でしょう。

恋愛面においては、貴方はもう無敵です。

本編でも見せたように、色んな人に化けて殿方をGETして下さいまし。

貴方のラッキーアイテムは生贄!

三つに分かれた体を元に戻すにはこの生贄を喰らうとよいでしょう。

但し、あまり怖い顔をすると視聴者にネタにされますのでご注意下さい。






(*・∀・) ・・・・・



どうやらチャー坊はゲイらしいwww



一応念のため、本名でも占ってみましたたが、同じ結果だったwww



・・・っつーか、ガルムって何者っ?w




人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


bgButton1.gif 
 
posted by チャー坊 at 20:41| 新潟 ☁| Comment(0) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

2009年下半期目標(`・ω・´)



みなさん、こんにちわ(*^-^)ノ



GW明けからファイナルファンタジーX(U含む)を遊び始めたチャー坊でございます(`・ω・´)



・・・それにしても今年の上半期は散々な結果となってしまいました(´・ω・`;)



残る下半期の目標・・・・・正直なところ、





プラマイ0になればいいな♪と思っています( ̄▽ ̄;)アセアセ





今までボーダー以上の台を現金投資で追いかけたりしていたけど、駄目な時は駄目なもの!!



これからの稼働は、



@投資金額の上限を決める!!



Aある程度の勝ちが見えたらきっぱりヤメル!!



を守って稼働していきたいと思っております。





ちなみに7月に入ってから、甘デジ「カイジ」で負けて以来、まったく稼働しておりませんw





次回の稼働日はまだ未定ですが、そろそろ白星が欲しいトコ・・・・・頑張らないとっ(`・ω・´)ビシッ!!





あと余談なんですけど・・・・・












ff10-ラグ画像.jpg

↑FFXに登場するメーガス三姉妹のラグちゃん♪




こんな感じの女の子が、会社内の和食レストランホールスタッフとして働いています。




んで、私チャー坊、今この子に一生懸命ラブコールを送っています(`・ω・´)ビシッ!!





ちなみにその子は今年22歳(`・ω・´)





んでもって、私チャー坊主は36歳(´・ω・`)





恋の行方はっ?!





〜 つづく 〜



※何か進展があったら報告します。フラれても正直に書きます( ̄▽ ̄;)




人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


bgButton1.gif 
 

posted by チャー坊 at 01:49| 新潟 ☁| Comment(10) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

跳ね返せるっ!!(`・ω・´)



夜のあまりの暑さにエアコンをつけて寝たら、風邪をひいてしまいました( ̄▽ ̄;)アセアセ



おやすみタイマーもきちんとセットしたんだけど・・・・・最近、体が弱くなってきたなぁ(´・ω・`;)



今日はビールじゃなくて風邪薬を飲んで、ゆっくり体を休めたいと思います。



体は正直ですね(A;´・ω・)フキフキ



 ・

 ・

 ・



さて、昨日は2週間ぶりに稼働してきました(`・ω・´)ビシッ!!



いつものマイホに到着、カエルと戯れようかな?(←ニューパルのことw)と思っていたのですが、

甘デジコーナーに新台が導入されていました。それが、



カイジ沼.jpg


【CRA弾球黙示録カイジ沼 ざわっ・・・!】スペック


・ 低確率 : 1/99.8

・ 確変中 : 1/29.9

・ 確変突入率 : 100%  ※35回転まで

・ 賞球 : 3&3&5&10

・ 出玉 : 約400個〜約1,200個  ※5R or 6R or 16R × 9カウント

・ 時短 : スーパー沼モード終了後、65回転の時短




何となくゲーム性が複雑な気がしたのですが、まぁ打てば分かるだろうと思ったので、

打ち始めました。





勝負開始っ!!!

カイジ沼3.jpg




(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(´・ω・`) ・・・・・










10,000円ストレート il||li_| ̄|○il||li

ハート様.jpg



でも10,000円で238回転(※28玉交換の店)なので、ボーダー上は一応勝てる計算・・・・・



もう少し様子を見よう・・・・・当たるまで勝負じゃあ!!!wwwww



・・・・っつーか、そう思った時点で負け確定ですわな(´・ω・`;)





それから3,000円追加投資し、イチゴ柄ざわざわ予告+沼リーチでようやく大当り♪



しかも16R当たりだったので、喜びもひとしおヾ(≧▽≦)ノ



さぁ!! ここからが勝負!!

カイジ沼2.jpg



<以下データ>


※16R→Fと表示


301  5連  F5555

154  単発  5

106  4連  565F

211  単発  5

322  無理(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







甘デジ一台で13,000円も敗北(T▽T;)




どうにもパチンコのカイジは相性が悪いです(´・ω・`;)ショボーン



4号機のカイジ(←スロット)は相性も良くて、ハイエナも出来て、けっこう勝ってたのに・・・・・



カイジうんぬんより、高尾(←メーカー名)との相性が悪いんだな、きっとwwwww




人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


bgButton1.gif 
 
posted by チャー坊 at 21:05| 新潟 ☁| Comment(2) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

簡単にひと言www



せっかく撮った画像をお蔵入りさせるのもイヤなので、簡単にwww




<6月17日>


CR石川さゆり


CR石川さゆり.bmp

↑11連チャンしたんだけど・・・・・2R突確が5回という変態ヒキを発揮(´・ω・`;)ショボーン




突(潜)→突(電サポあり)→確変→突2R→確変×3回→突2R×2回→確変→通常w


データ上は11連チャンなのに、出玉のある大当りは通常込みで6回という罠( ̄▽ ̄;)






<6月18日>


ニューパルサー3


ニューパルサー3.bmp


初代ニューパルサー並みの出来映えで感動しましたヾ(≧▽≦*)ノ


REG先行で結局負けちゃったけど、じっくり腰を据えてもう一度打ってみたいと思いました♪




〜 仮説 〜


毎回左リール「カエル・ベル・リプレイ」をビタ押しで停止させていると・・・・・


@そのまま停止  →  リプレイ or 単独カエルBIG or ハズレ <※ベルは揃わなかった>


A1コマスベリ  →  通常チェリー or 重複チェリー(カエルBIG)


B2コマスベリ  →  通常チェリー or  重複チェリー(REG)


C3コマスベリ  →  通常チェリー or 重複チェリー(赤7BIG)


D4コマスベリ  →  単独赤7BIG or 単独REG or オレンジ




上記のA1コマスベリは超激アツ!! <高確率で重複チェリー> 

重複チェリーでのボーナスは、その成立ゲームで揃えることは出来ないと思います。

あと、D4コマスベリはオレンジ小役がハズれたら、ボーナス確定!! <※中リール要目押し>

解析を見ていないので良く分かりませんが、7割方あってるような気がします( ̄▽ ̄;)アセアセ



間違ってたら、優しく提言してね(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


bgButton1.gif 
 
posted by チャー坊 at 01:00| 新潟 ☁| Comment(5) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

1012回転で・・・



ようやく・・・・・



絶天狼抜刀牙.bmp



初当たりまでに37,000ギルも使ってしもた(´・ω・`;)


回収不能だろうけど、頑張ってみますwww

posted by チャー坊 at 15:08| 新潟 ☁| Comment(5) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

CR交響詩篇エウレカセブン(甘デジ)


みなさん、こんばんわ〜!! しがないおっさんことチャー坊でございます( ̄▽ ̄*)



さて、今の職場で働かさせて頂くようになってから、今日でちょうど3ヶ月が経ちました!!

某お局さま率いるM軍団の陰湿なイジメ(←っつーか陰口)にも遭いましたが、めげずにここまで

頑張ってきたなー、と自分で自分を褒めてあげたい気分ですヾ(≧▽≦*)ノ  ←バカ一確w



勤務も終わり、「さ〜て、家で呑むビールでも買って帰るか〜!!と思って運転していた矢先、普段は

さほど意識しないパチンコ屋のネオンが目に飛び込んできました。



(*・∀・)つ【今日は勝てそうな気がするよ〜♪】



と心の中で悪魔の囁きがwww



たまには仕事帰りに寄ってみるか・・・・・と思って入ったのが、いつものN店w



あいかわらず北斗の拳ラオウと花の慶次斬、エヴァはほぼフル稼働状態( ̄▽ ̄;)タラー



牙狼は・・・・・ないなwww



んで甘デジのシマに入ってみると、新台が空いていて、釘もそこそこ開いてたので打つことに!!




【CR交響詩篇エウレカセブン】

CR交響詩篇エウレカセブン.jpg



CR交響詩篇エウレカセブンの甘デジバージョンなんだけど、全くスペックが分からない私www



打つ前に機種のデータをきちんと調べておけば良かった・・・・・と反省しています(><;)




<5月20日の稼働>


(*・∀・)つ【1000】 25回転



(*・∀・)つ【1000】 21回転



(*・∀・)つ【1000】 27回転



(*・∀・)つ【1000】 20回転



と4,000円打ったところで、何かのリーチハズレ後、モード移行。

ランプを見てみると、2Rランプが点灯していたので、突確かカス、どちらかが確定。その後・・・



(*・∀・)つ【1000】 28回転



(*・∀・)つ【1000】 18回転



と2,000円追加投資したら、男の子が女の子(←エウレカ?)に出会えて大当りっ♪

7Rのレギュラーボーナスだったけど、とりあえず確変確定&80%ループなので、うまくいけば・・・

と思いつつ、アタッカーへの寄りを見ながら打っていると、6個入賞でアタッカーが閉まることに

気付きましたw




アレ?故障かな? (・ω・?)



とマジで思った俺wwwww


あわてて携帯電話からサイトを調べてみると、出玉は7R or 15R & 6カウント


しかも2Rの割合が 2R突確26% 2Rカス 20%







極星十字拳.jpg



(*д)゜゜~  な、な、何ですと〜〜〜!!!




せっかく大当りしても、全体の54%しか出玉が得られないという極悪スペック(´・ω・`)



やってもうたwwwww





結局、速攻2Rカスをひき、呑ませてやめようと思ってたら、2R当りをひいてしまい、セグの判別が

つかないので、仕方なく2,000円追加投資し、死亡しましたwww


極星十字拳2.jpg



<5月20日>  −8,000円  CR甘デジ交響詩篇エウレカセブン









サクッと3連敗 il||li_| ̄|○il||li





初打ちの機種はスペックの勉強をしておかないと、大火傷しちゃいますね(´・ω・`;)



人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


□人気BLOGランキング□
posted by チャー坊 at 23:55| 新潟 ☀| Comment(2) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

サクッと2連敗www



せっかく先週、快勝したと言うのに、昨日今日サクッと負けました(´・ω・`;)ショボーン




2日間とも、ノボナでフィニッシュ OTZ




<5月18日>  N店  甘デジCR北斗の拳ユリア  −5,000円(117回転) 



<5月19日>  N店  甘デジCRFスターウォーズ  −5,000円(104回転)




勝ってる時は、たいがい2、3千円で大当りして、そこそこ連チャンしてやめてる気がしますw

5,000円使った時点でウンともスンとも言わなければ、きっと勝てないんだろうな(・ω・;)

追いかけていれば違う展開になったかも知れませんが、今の私にそんな勇気も金もなくwww





今日は天気もよいので、たまった衣服を洗濯したり、お部屋の掃除をして過ごしています^^

洗濯物を乾かす合間をぬって、久しぶりにブログ更新しました♪




ではでは(・∀・)ノ



人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


□人気BLOGランキング□
posted by チャー坊 at 16:06| 新潟 | Comment(6) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

何ですと〜(;д)゜゜~



みなさん、こんばんわ〜ヾ(゜∀゜*)ノ


FF13のあまりの画面の美しさに感動したチャー坊主でございます(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







発売時期が今年の年末らしいのですが、その前にPSP3本体を購入しないとwwwww





それでは5月12日の稼働日記でし(・∀・)ノ





この日は母親と早朝から山菜狩りへ出かけ、シャワーを浴びて着替えてから出陣(`・ω・´)





とりあえず向かったのは準マイホのN店(((つ゜∀゜)))つ ブーン





入店して、まずはスロットコーナーから・・・・・と思った矢先に目に飛び込んできたのは、

エースを狙え!! ボーナス後923ハマリの台(・ω・;)




これって美味しいの?天井あるの?などと考えつつ、まずは台をキープし、調べてみると、




ボーナス間1000G越えのボーナス成立はARTが確定(・∀・)




と書いてあったので、とりあえず打つことにw (←この時点で養分確定www




何が何だか訳が分からずに打ち始めた973G目、いきなり画面が暗転し、




エースを狙え!! と画面&音声の告知がっΣ( ̄□ ̄;)!!




基本M(マゾ)な私は、言われるがまま指示に従い、各リールにA図柄を狙ってみる・・・・・





そしたら特殊リプレイ(A・A・リプ)が揃い、対決へ





金髪のお姉さんに負けそうになるも、コーチがカットインして何故か勝利www


エースを狙えA揃い.bmp



天井ART狙いだったんだけど、投資2KでA図柄BIGは美味しい(・∀・)ノ





解説書を読んでみたら、A図柄BIGはART確定なので、損はしてないし(・ω・;)





ボーナス消化後、ART突入リプレイを揃え、20G1セットのARTへ!!





そして、次のART突入リプレイを揃えたら・・・


エースを狙え次回ART.bmp



無限来たぁ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━っ!!!




ま、この写メを撮った3G後にチェリー成立→REGったあたりが俺らしくてイイ+.(・∀・)゚+.




それでもART&ボーナスのコンボが続き、気がつけばドル箱カチ盛り&下皿満タン!!!





最初のA揃いBIGを含めると、BIG6回&REG3回&ART11回(無限1回含む)





ここでやめとけば推定2,500枚はあったハズ・・・・・





それなのに欲張りな私は、202GでARTが終わった後も続行し・・・・・





結局・・・・・





904Gハマった il||li_| ̄|○il||li


ハート様.jpg





幸いにも赤7BIGだったけど、ARTは天井発動分(?!)の1回のみ(T▽T;)グワッ





ART終了後即ヤメも、今さら手遅れ(´・ω・`;)


20090512レシート1.bmp


勝つには勝ったけど、強欲が招いた後味の悪い勝利でした(・ω・;)ウッ





とりあえず交換し、プラ〜〜っと4円パチンコのシマをウロウロするも、打てそうな台はないので、

2円パチンコのシマに入ってみると、CRぱちんこ北斗の拳ラオウに単発ヤメの台が!!!





う〜ん( ̄〜 ̄;)





特賞ランプで大当り回数をカウントしているということは、2R当りは間違いないのだが・・・・・





果たしてそれが2R突確なのか2R通常なのか・・・・・






う〜ん( ̄〜 ̄;)










とりあえず打っちゃえ(・∀・)  (←やはり私は養分1確www





81回転でヤメてるので、100回転くらい回してみて駄目だったら諦めようという安易な考えwww





んで打ち始めてみる(・∀・)





回転数が100回転を越えた時、画面がアミバステージから世紀末モードへ移行!!!





しかもその時のステチェン背景が赤かったので、いやおうなしにも期待は高まりますっ!!!





んで、こんなリーチが!!!





雑魚キャラ「あっちぃぜぇ!!」→死兆星ケンvsラオウ→図柄テンパイ黄オーラ→強敵背景

→ケン服破り→ケンvsラオウリーチ→カットインキリン






・・・ハズレた(´・ω・`)





世紀末モードから一度は転落するも再度突入し、ようやく↓このリーチ↓で当たりました!!



バット「ケン、あっちにラオウがいたぜ(赤背景)」→ケン登場+雑魚カウントダウン擬似連2

→七星カウントダウン+死兆星赤→ケンvsラオウリーチ→対決中ケンオーラ虹→カットイン緑





しかも16Rっヾ(≧▽≦)ノ





久々に80%ループの楽しさを味わえるという嬉しさがこみ上げて来ます!!





( *゜∀゜)つ 初当り16Rゲット!!

     ↓

( *゜∀゜)つ 続けて16Rゲット!!

     ↓

( *゜∀゜)つ またも16Rゲット!!

     ↓

( *゜∀゜)つ またまた16Rゲット!!

     ↓

( *゜∀゜)つ ちょい休憩?5Rゲット!!





・・・・・そう、ここまでは気持ち悪いくらい順調でした。ここまでは・・・・・






( *・ω・)つ バトル敗北・・・セグ突確で一安心 (VSジャギ

     ↓

( ;・ω・)つ バトル敗北・・・しかしセグはまたも突確 (VSジャギ

     ↓

(;;・ω・)つ バトル敗北・・・またまたセグは突確 (VSジャギ

     ↓

ヽ(*`д´)ノ バトル敗北・・・とうとうセグは通常 (VSジャギ

     ↓

(;;゜∀゜)つ 時短中バトルに発展したが敗北・・・セグは突確 (VSジャギ

     ↓

(;;゜∀゜)つ バトル敗北・・・しかしギリギリ突確持ちこたえたっ!! (VSジャギ

     ↓

そして、とうとうサウザー様が登場し・・・・・


極星十字拳.jpg


(;;;д)゜゜~ サウザー強すぎっ!!!




2R当り(突確・通常含め)7連続達成(T▽T;)





お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、突確中(←一度は敗北しましたが)の対戦相手は

すべてジャギだったんですけど、なぜかジャギが敵前逃亡してしまったので、仕方なくサウザー

が出てきてしまい、ケンシロウは極星十字拳の前にサクッと敗北(´・ω・`)


極星十字拳2.jpg



いつかリベンジしなくては(`・ω・´) ←何を今更な件www







結局、


20090512レシート2.bmp


↑2円パチンコでの稼働





【 収支まとめ 】



☆スロット  エースを狙え!!  

→ 投資 2,000円  回収 +23,200円  収支 +21,200円



☆パチンコ  CRぱちんこ北斗の拳ラオウ

→ 投資 2,000円  回収 +16,200円  収支 +14,200円




合計+35,600円勝利!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚





スロットでの強欲を抑え、パチンコでの展開がもう少し良ければ、50K越えの勝利だったのかも

知れませんが、今年初の快勝でしたので正直嬉しく思っています!ヾ(≧▽≦*)ノ





この週末は稼働できないので、その分一生懸命仕事に打ち込みますっ(`・ω・´)




人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


□人気BLOGランキング□
posted by チャー坊 at 00:35| 新潟 ☁| Comment(3) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

