2009年08月25日

お知らせ



すっかりご無沙汰致しております。チャー坊でございます。



今日、久しぶりにパソコンを開きました。

77777HITまで、まだまだですね〜www



前回のブログ更新時、稼働しようと思ったのですが、結局稼働しませんでした。

・・・・・というより稼働できませんでしたw



最近は仕事と恋愛(?!)メインだったので、稼働自体も少なくなっていたのですが、

先日久しぶりにホールに出向いて、今の釘の仕様に驚きました。





あんな釘じゃあ勝てませんわw




最近は0.5円パチンコなるものまでホールに登場して、お客様は0.5円/1円/2円/4円と

4種類の中から稼働できるので、所持金が少ない時とかにはありがたいと思うのでしょうけど、

実はその分、ホール側は経常利益が下がる訳で。

今の釘では正直キツイかな?と思いました。ちなみにスロットは論外でしたwww




んで、このブログ。

ブログを始めてから、今年の10月4日でちょうど4周年を迎えます。が・・・・・

最近はパチンコ&スロットの稼働もなく、書く記事といえば、仕事と恋愛のことばかり(汗)

このブログの存在理由も見当たらなくなってきたので、77777HITを過ぎた時点で、

このブログは辞めようと思います。新しいブログは、また後日改めて紹介しようかな、と。

【関連する記事】
posted by チャー坊 at 16:50| 新潟 ☀| Comment(18) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですね (´・ω・`;)
最近は俺も更新頻度落ちてるので強く言えないんですが寂しいですなぁ・・・。

今の時代背景だと稼働日記はキツイですもんね (A;´・ω・)フキフキ
新しいジャンルでの日記も期待してますよ♪

つ凸
Posted by ユージ at 2009年08月25日 18:26
稼働しないと書くことないのよね〜( ̄、 ̄=)

私も最近はテンションがた落ちで稼働ナシ××


新しいブログはギャル字なしでお願いします♪
Posted by まゆ at 2009年08月26日 09:01
エッ? (;゜凵K)ノ マジ?

また引越しですか!!

ぞろ目GETしたらハァハァ記事楽しみにしてたのに…

稼動にこだわらず日常生活を赤裸々に公開するってのはどーよ?
Posted by ウッキー at 2009年08月27日 19:56
ほんとに辞めちゃうの? (´・ω・`)ショボーン

あっ!77777HITを過ぎなければいいんですね♪(ぇ

それはそれで寂しいし。。。
。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン どっちの選択肢も寂しい

新しいブログを楽しみにする〜♪
Posted by こざる at 2009年08月28日 02:02
こっちのブログはお疲れ様!
でもぶっちゃげここでこのまま書いても良いんじゃない?
タイトルもジャンルもパチンコじゃないんだから

何か拘りがあるのかな?
ちなみに見に来たら過ぎでた(ー○ー)=3 ハァ
俺のソープ(゜-Å) ホロリ
Posted by ラブドン at 2009年08月28日 23:21
まだ過ぎてなかった(A;´・ω・)アセアセ
Posted by ラブドン at 2009年08月29日 18:24


>>>ユージさん♪

いつもありがとうございます^^
最近は書く記事がなくてホント困ってました^^;

パチンコ&スロットブログは終わってしまいますが、
これからは新しいブログの方でよろしくお願いします♪



>>>まゆちゃん♪

今後おそらくパチンコ&スロットの稼働はないと思います^^;
その理由は新しいブログの方で今後書こうと思っていますw
新しいブログの方でよろしくお願いします♪

PS:ギャル字はやめましたwww



>>>ウッキーさん♪

またお引越しですwwwww
今後ともよろしくお願いします♪

77777HIT記事はきちんと書きますね^^



>>>こざるちゃん♪

ついに77777HIT過ぎちゃいました^^;
とうとうパチンコを辞める日が来ちゃったって感じですねw

いつもありがとう^^
これからは新しいブログの方でもよろしくお願いしますm(_ _)m



>>>ラブドンさん♪

新たにブログを作成したのはURLを変えたかったからです^^
ついでにジャンルも変えたかったし、ブログを辞めるのはちょっと・・・って感じでした^^;

今後ともよろしくです!

Posted by チャー坊主 at 2009年09月01日 11:33
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 14:42
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 03:58
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 06:30
今何故あなたには彼氏がいないのでしょう?積極性?容姿?フェロモン?いえいえ。そんな事ではないのです。その本当の理由が知りたい方は是非アクセスして下さい。解決策はもう目の前にあります!
Posted by 彼氏ができない at 2011年06月14日 15:19
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 07:21

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://d9do8rd.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 21:02
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 15:16
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 09:20
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 00:14
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 09:55
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 03:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

