2009年07月31日

ようやく♪



みなさん、こんばんわ(*^-^)ノ

片想いの女の子が気になって、仕事に集中できないチャー坊でございます(A;´・ω・)汗



さて、前の記事にも少し書いたのですが・・・・・





ようやく連敗STOPしました^^





連敗をで止めることができましたヽ(≧▽≦)ノ



甘デジ北斗の拳ユリア時短即ヤメ・・・・・稼働時間は10分足らずでした(;A´・ω・)アセアセ



500円投資したら、アミバ擬似連3→3図柄テンパイ→無想転生リーチ→15R大当り( ̄□ ̄;)!!



・・・・・お約束のSTスルー&時短即ヤメですwww



普段なら持ち玉遊戯するトコだったんですが、ヘソもヨリも厳しい台でしたし、何よりも白星が

欲しかったので、サクッとやめて両替しました。プラス6,800円^^

7月は思いっきり負け越してます。恥ずかしいけど来月、収支報告します。笑って下さいwww







あと、いよいよビアガーデンデートの日が近付いて参りましたヾ(≧▽≦*)イェーイ♪

・・・・・とは言っても2人っきりではなく、職場仲間が数人いらっしゃるんですけどね(´・ω・`;)

ホントは個人的にアプローチしたいのですが、どうにも年齢差があって話のネタが・・・

まぁ、当たって砕けろの精神で頑張ってみようと思いますwww




人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


bgButton1.gif 

 
posted by チャー坊 at 00:00| 新潟 ☁| Comment(3) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^
連敗ストップオメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

甘デジの北斗って、15Rの比率って1%くらいじゃ??
それを引いてしまうとは(; ゚д゚)ハァハァ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
とにかく連敗をストップさせることが大切ですよね!!

ビアガーデンがいい日になりますように〜!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い 凸
Posted by ジョン at 2009年08月01日 00:13
連敗ストップ おめでちょ〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

15R引いて時短後即ヤメは大事ですよね♪
回り次第ですけど、
ついつい打ちたくなっちゃったりします(*^m^*)

いよいよビアガーデンデートですか V(○⌒∇⌒○) ルンルン

今度は恋の成就を応援してますね♪
勝利祝福つ凸
Posted by こざる at 2009年08月01日 00:43

>>>ジョンさん♪


ようやく連敗を止めることができました(≧▽≦)
甘デジ北斗の15Rをひいたのは2度目♪
目先の白星欲しさにサクッとやめてしまいました( ̄▽ ̄;)

ビアガーデン開催はお盆明けになりました^^
どうなることやら?w

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



>>>こざるさん♪


明らかに回転数がボーダー以下&スルーへのヨリが悪い台だったので、
時短即ヤメしてしまいました( ̄▽ ̄;)
追いかけていれば違う展開になったのかもしれませんけど、
とりあえず目先の白星を優先させてしまいました^^;

ビアガーデンデート♪
いよいよ2週間をきりました(≧▽≦)わーい
何とか恋愛成就して欲しいッス(汗)

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

Posted by チャー坊主 at 2009年08月05日 16:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。