2009年07月24日

"超獣"の22回目の夏



みなさん、こんばんわ(*^-^)ノ



この一週間、いろいろなことがあって、なかなか更新できず(A;´・ω・)フキフキ



・・・まぁパチンコパチスロブログなのに、記事内容は全然違ってるので問題ないですけどねw





あと、前々記事に書いた禁断の恋の行方なんですけど、後日報告します( ̄▽ ̄;)



現状は、フラれたんだかフラれてないんだか・・・よう分からん展開なんでwww





・・・あとかなり前の記事に書きましたが6連敗してから稼働していません(´・ω・`;)



仕事の方でいろいろ動きがあり、なかなか思うように時間がとれず、全く打っていません。



下手すればお盆期間が明けるまで打てないかもしれません( ̄▽ ̄;)



ま、今は仕事と片想いに燃えようと思います(`・ω・´)ビシッ!!  (えw






ところで・・・・・



↓↓↓ この人、誰だかご存知ですか? ↓↓↓


超獣ブルーザーブロティ.bmp


ご存知の方がいらっしゃったら、私と同じプロレスオールドファンだと思います^^




彼の名は・・・・・



”超獣”ブルーザー・ブロディ




今年で36歳になったチャー坊ですが、私がプロレスファンになったきっかけというのは、


かの有名なタイガーマスクでもなく、アントニオ猪木でもなく、ジャイアント馬場でもありません。


当時小学校2年生だった私は、TVで衝撃的なシーンを見たのを今でも覚えています。


TVを見て興奮しているおじいちゃんにつられて、そのTVを見た私が思わず発した一言・・・・・





なんでこの女の人チェーン振り回しているの?



その言葉を聞いたおじいちゃんが、「これはプロレスだよ」と言ってくれたのを覚えています。


これがきっかけで、どんどんプロレスに惹かれていったのだと思います。



当時の私は髪が長い=女性という思いがあったので、思わずそう言ったのでしょうね^^;








・・・そんな彼も、今から21年前の7月17日、レスラー仲間に刺され、命を落としました。享年42歳。



もしブロディが生きていたとすれば、今年で63歳。さすがに現役ではないでしょうね^^;



ブロディの盟友でもあった"不沈艦"スタン・ハンセンも数年前に引退しました。



夏が来ると、どうしてもブルーザー・ブロディのことを思い出してしまいます。



ブロディが亡くなってから、今年でもう22回目の夏を迎えるのですね。



May peace be with you ・・・ Bruser Brody ・・・





↓世界初対決!! スタン・ハンセン&テリー・ゴディvsブルーザー・ブロディ&ジミー・スヌーカ







人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


bgButton1.gif 
 
posted by チャー坊 at 01:37| 新潟 ☁| Comment(2) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブロディもゴディも亡くなりましたよねぇ・・・。
当時のプロレスは面白かったです。
8時だよ全員集合よりも俺たちひょうきん族よりも全日本プロレスだった幼少が懐かしく感じます (A;´・ω・)フキフキ

最強外国人レスラーはブロディだったなぁ・・・。

つ凸
Posted by ユージ at 2009年07月30日 17:58


>>>ユージさん♪


ユージさん、こんばんわ〜(*^-^)ノ

ブロティをご存知だっただけでなく、ゴディの名前までΣ( ̄□ ̄;)!!
ユージさんのおっしゃる通り、ブロディは最強外国人レスラーの一人でしたね!!
SHOW的な要素も取り入れつつ、ガチンコ勝負をする数少ないレスラーの一人でしたね!!

ひょっとしてユージさんとは世代が近いのかな?w
個人的にはユージさんの方が年上な気がしますけど^^;

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

Posted by チャー坊主 at 2009年07月31日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。