2009年07月17日

ついさっき



お風呂にのんびり浸かり、歯を磨いていた時、同級生Aからメールが届きました。



同級生Aはチャー坊と所属部門は違うのですが、同じ職場の仲間で、仲の良い呑み仲間♪



今日チャー坊はお休みでしたが、同級生Aは出勤だったので、てっきり



まだ職場で嫌なことがあったんだな。呑みに付き合えというメールだな( ̄ー ̄)ニヤリ



と思いながら、メールを読んでみると・・・・・





いい情報を教えてやるから、一杯おごれ!!!





チャー坊 (*・∀・) ・・・・・



チャー坊 (*・∀・) ・・・とりあえず電話しよう・・・  と思い、電話してみるw



チャー坊 (*・∀・) ・・・もしもし? お疲れ!! ・・・んで、いい情報って何なん?



同級生A (▼▼;) とりあえず○○にいるから、そこ来てや!! そこで話すから!! ガチャ!!



チャー坊 (*・∀・) ・・・・・





問答無用で引っ張り出されるチャー坊σ(・∀・;;)



大した情報じゃなかったら、逆に呑み代払わせたろっ!!( ̄^ ̄)



と思いつつも、



もしあの子の情報だったら、感謝せなあかんな+(・∀・)+











んで、実家近くにある居酒屋で合流、同級生Aと目があった瞬間、いきなり同級生Aが






ビアガーデンでデートやっ!! b(`・ω・´)d





チャー坊 : なんですと〜〜〜!! Σ( ̄□ ̄;)!!





前の記事にも書いたけど、↓こんな感じの子(※21歳w)↓に猛アタック中のチャー坊w


ff10-ラグ画像.jpg※あくまでイメージですwww



いつになるか分からないけど、ビアガーデンデート開催がほぼ決定っ!!!



男3名&女3名、あわせて6名での飲み会らしいですが、詳細は今のトコ未定です。



この週末である程度スケジュールなど調整して、万全を期して望めたらなと思います♪



もし36歳のおっさんが、21歳の女の子と付き合うことになったら、どうなるんだろう・・・・・




























犯罪かっ!!!

タカアンドトシ.bmp



まだ結果が出ていないのに、なんと有頂天なwww





恋愛や結婚に年齢の差なんて関係ない・・・のかな?


チャー坊の前々の職場で、62歳の親方と26歳の女の子が36歳差で結婚して


今では4歳になるお子さんもいらっしゃるし^^



・・・まぁ結婚までに、かなり揉めたみたいですけど( ̄▽ ̄;)アセアセ



人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


bgButton1.gif 
 
posted by チャー坊 at 01:40| 新潟 ☁| Comment(5) | 職場での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一晩中馬乗りで犯されて来たw
http://urlvi.be/xfwbc?znaom2g
Posted by サトシ at 2009年07月17日 04:38
ぇ〜我が家は7歳差でしたが‥
会話やら何やらそこかしこに誤差が生じます。。
それを流せる寛大な心を持てば‥なんとか
なる可能性も‥なくはないっ!!!‥と思うww
Posted by まゆ at 2009年07月17日 22:47
こんばんわ〜〜!^^
同級生の方! たしかにいい情報ですね+.(・∀・)゚+.

ビアガーデンでのビール+.(・∀・)゚+.(そっち!?

でも、歳の差カップルとかも
世の中には、沢山いらっしゃるので!

チャー坊さんも!!d(´∀`〇)
(ノ´▽`)ノ凸

前記事では、載せて頂きありがとうございました!^^
Posted by ジョン at 2009年07月17日 23:06
年齢なんかかんけーない
それはいえる!
がんばれ。
Posted by のほほん at 2009年07月18日 00:29


>>>一晩中馬乗りさんwww


ついにこのブログにも○○サイトの波がw ガクガク((((;゜д゜))))ブルブル



>>>まゆちゃん♪


この件はいろいろとありまして(A;´・ω・)フキフキ
ケリがついたら電話orメールで報告致しますm(_ _)m



>>>ジョンさん♪


恋は厳しいかも(´・ω・`)
社内に私よりも上手の方がいましたwww
懲りずにまた頑張るしかないのでしょうかね?w

気になる占いがあったら、また紹介させて下さいm(_ _)m
いつもありがとうございます^^



>>>のほほんさん♪


もし付き合えたら、恋のアドバイザーに就任して下さいw


Posted by チャー坊主 at 2009年07月23日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

