2009年07月16日

連敗街道爆進中ッス(`・ω・´)



みなさん、こんにちわ(*^-^)ノ



先月末から迷うことなく、ただひたすら連敗街道を突っ走る、チャー坊でございます(´・ω・`)



ちなみに現在、6連敗中でございますwww



この流れが続けば、10連敗を軽く突破して、100連敗とか777連敗とかしちゃったりして^^;汗



パチンコスロットの収支をつけ始めてから7年が経過しようとしていますが、手元に残っている

手帳を見てみると、過去最大の連敗は13連敗です(´・ω・`;)


この13連敗を喫した頃は、リアルボルテージというスロットに夢中になっていて、設定1と分かって


いるのに一撃の魅力に取り憑かれ、サンドに湯水の如く1,000円札をつぎ込みながら、打っていた


思い出があります。他にもマリーンバトルとか裏モノのしむけんとかリズムボーイズとかwww


あと、2007年2月はものの見事に10連敗(10戦全敗)もしましたねw ←アホ1確




・・・・ホント、最悪な思い出です((((;゜д゜))))




来週こそ勝ちたいっ(`・ω・´)ビシッ!!!





さて、いつも暖かいコメントを送って下さっているジョン万次郎さんがブログの記事の中で、

GARO占いを載せておられましたので、私もさっそく試してみましたσ(´▽`*)




チャー坊様は ガルム です!


見る者を圧倒する美しさと何者をも魅了する狡猾さを併せ持つ貴方は、

まさしくガルムタイプと言えます。

普段は三つの体(ケイル・ベル・ローズ)に分かれてブランコに乗って遊んでいる「三神官」の貴方。

あまり息子にシャボン玉を吹きかけて困らせないで下さい。

貴方の転職は詐欺師です。そのずる賢さで魔戒騎士を騙しちゃって下さい。

ただし詐欺を本当に実行に移すと、とんでもない事になるので絶対にやってはいけません。

とりあえず経済的においては本職により安泰する事でしょう。

恋愛面においては、貴方はもう無敵です。

本編でも見せたように、色んな人に化けて殿方をGETして下さいまし。

貴方のラッキーアイテムは生贄!

三つに分かれた体を元に戻すにはこの生贄を喰らうとよいでしょう。

但し、あまり怖い顔をすると視聴者にネタにされますのでご注意下さい。






(*・∀・) ・・・・・



どうやらチャー坊はゲイらしいwww



一応念のため、本名でも占ってみましたたが、同じ結果だったwww



・・・っつーか、ガルムって何者っ?w




人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


bgButton1.gif 
 
posted by チャー坊 at 20:41| 新潟 ☁| Comment(0) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

