2009年07月08日

2009年下半期目標(`・ω・´)



みなさん、こんにちわ(*^-^)ノ



GW明けからファイナルファンタジーX(U含む)を遊び始めたチャー坊でございます(`・ω・´)



・・・それにしても今年の上半期は散々な結果となってしまいました(´・ω・`;)



残る下半期の目標・・・・・正直なところ、





プラマイ0になればいいな♪と思っています( ̄▽ ̄;)アセアセ





今までボーダー以上の台を現金投資で追いかけたりしていたけど、駄目な時は駄目なもの!!



これからの稼働は、



@投資金額の上限を決める!!



Aある程度の勝ちが見えたらきっぱりヤメル!!



を守って稼働していきたいと思っております。





ちなみに7月に入ってから、甘デジ「カイジ」で負けて以来、まったく稼働しておりませんw





次回の稼働日はまだ未定ですが、そろそろ白星が欲しいトコ・・・・・頑張らないとっ(`・ω・´)ビシッ!!





あと余談なんですけど・・・・・












ff10-ラグ画像.jpg

↑FFXに登場するメーガス三姉妹のラグちゃん♪




こんな感じの女の子が、会社内の和食レストランホールスタッフとして働いています。




んで、私チャー坊、今この子に一生懸命ラブコールを送っています(`・ω・´)ビシッ!!





ちなみにその子は今年22歳(`・ω・´)





んでもって、私チャー坊主は36歳(´・ω・`)





恋の行方はっ?!





〜 つづく 〜



※何か進展があったら報告します。フラれても正直に書きます( ̄▽ ̄;)




人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


bgButton1.gif 
 

posted by チャー坊 at 01:49| 新潟 ☁| Comment(10) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております! りっくりです♪
おぉ 恋がめばえてたんですね
うまくいくよう祈ってますよ!
仕事に行くのが楽しくなっちゃいますね(^^)

さてさて わたくしごとではございますが
ブログを閉鎖することにしました
チャー坊さんにはいろいろお世話になりました!
これからもブログを読ませていただきます( ´∀` )

ではではサヨ〜ナリ〜(;д;)ノシ
Posted by りっくり at 2009年07月08日 20:16
こんばんわ〜^^
下半期の目標を立てるのは、いいことですよね〜!

プラマイ0を越して、プラスになりますように!!

FF]って プリッツボールとかいう競技があるヤツでしたっけ?^^

恋の行方・・・!!
是非ともうまく行きますように!! 凸
Posted by ジョン at 2009年07月08日 23:14
勝つ為に何が一番良いのか
これは凄く難しいですね
持ち玉なら粘る
でも・・・・勝ち逃げで流れ変える
臨機応変に♪


また凄い恋にチャレンジしてますね
年の差なんて関係ない!
って人事なら言えるんですけど・・・

どんな答えでも後悔しない選択選んでくださいね^^
Posted by ラブドン at 2009年07月09日 09:31
ほほぅ‥犯罪ギリギリの恋愛を楽しむことに?

ま、私の今年34歳になる想い人は今月末で
三歳になる爽やかイケメンボーイですが( ̄一* ̄)b

同じ叶わぬ恋をする仲間として応援してます(ぇw


パチは年間プラスを目標に頑張りましょ〜よ♪
Posted by まゆ at 2009年07月09日 12:54


>>>りっくりさん♪


こちらこそ、ご無沙汰してますm(_ _)m

でいきなりブログ閉鎖のご挨拶とは・・・寂しい限りです(T▽T;)

でもPC更新環境が整ったらブログ復活するって記事に書いてあったので安心しました^^

今は休憩ということで♪
落ち着いたらブログ再開して下さいね^^

とりあえずお疲れ様でした!!
近いうち、またお逢いしましょうね〜!!

Posted by チャー坊主 at 2009年07月09日 20:48


>>>ジョンさん♪


お疲れ様です(´∀`)

数年前(※4号機全盛時代)なら大金使っても勝負出来たのですが、さすがに今はね〜^^;
今の時代、しっかりと勝てている方々は本当に凄いと思います!!
私みたいに今まで運だけで勝ってきてた人間は自ずと淘汰されてくことでしょうね(T▽T;)

下半期目標なんですけど、本当にプラマイ0になれば御の字だと思ってます^^;
それまでの道のりが大変だとは思いますが、頑張りたいと思います(`・ω・´)ビシッ!!

FFXをご存知とは♪
個人的にブリッツボールは苦手でしたwww
今はFFX−2にのめり込んでいます^^

4年ぶりに恋をしたのかなwwwww
どういう結末になるか分かりませんけど、やれるだけの努力はしてみます!!

応援ありがとうございますm(_ _)m

Posted by チャー坊主 at 2009年07月09日 20:55


>>>ラブドンさん♪


(*^-^)ノ チョリ〜ス!!

・・・話はずれるけど、もうドンちゃんとは呼べないのかな?w
新しいブログを公開する日が来たら、すぐ連絡下さいね〜♪

昨年もそうだったんだけど、ここんとこずっと、ボーダー以上の台を打ってるのに、
現金投資が膨らみ、当っても、出玉はその恩恵を受けないことが多くなっています(´・ω・`)

よくよく考えてみたんですが、5年連続プラス収支だった頃って、
稼働時間の制約もあったんだけど、連チャン即ヤメパターンでの勝利比率、高かったんですよね^^;

今は白星に向けて、藁をも掴みたい状態ですw
あれこれやってみて、どうすれば結果が一番ついてくるのか試してみたいと思います。
自分に一番適した勝てるスタイルを見つけないとね^^;

年の差14歳の恋をするなんて・・・
まぁドンちゃんもご存知の通り、俺は基本ロリコンですからねwwwww

後悔しない選択か・・・これが一番難しいんだよね〜(´・ω・`)
逆にアドバイス欲しい位だもんwww

Posted by チャー坊主 at 2009年07月09日 21:07


>>>まゆちゃん♪


犯罪ギリギリの恋愛っつーか、もはや犯罪レベルなんでないかい?w

もし結婚することになったとして・・・

→チャー坊主が還暦60歳とすると、嫁さんはまだまだ46歳な訳でwwwww

この恋愛が叶ったら叶ったで、今後の人生設計が確実に狂うことだけは間違いないですね^^;

お互いに叶わぬ恋をする仲間・・・・・俺にはそうは思えないのですがwww
まぁこの話は電話かメールで^^

昨年は大負けしたので、今年は雀の涙ほどでもいいから勝ちで終わりたいです!!

Posted by チャー坊主 at 2009年07月09日 21:16
出遅れのレス後で
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

FFXはUも含めて両方やりましたよ〜♪
&#8555;は始めてすぐに止まっちゃいました(;^ω^)
いつもFFとドラクエは予約して発売日に買ってました(*^m^*)

目標を公言するってスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
自分はプラマイゼロは難しそうなので、
なんとかマイナスの減少を目指したいです(;^ω^)

チャー坊さんならきっと目標達成されると思います☆彡

恋ぱ+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
あのドキドキ感や切なさはなんとも言えないですよ(o´艸)(艸`o)ネ-

稼動も恋も応援してまーす
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

^ ^つ凸
Posted by こざる at 2009年07月10日 02:13

>>>こざるさん♪


(*^-^)ノ オツです♪

FFX−2の方は、ようやくストーリーレベル2が終わりそうです^^
数多くあるMissionが作業的な感じがして、ちと疲れますね^^;汗

収支の方なんですが、今日現在−150K位です ←前より増えてる件www

よく5年連続でプラス収支だったな〜、と思う位、今は全く勝てません(T▽T;)
あんまり言い訳はしたくないんで、とりあえずプラマイ0になる様、頑張りたいと思います!!

恋かぁ・・・・・どうなりますかね^^;汗

応援ありがとうございます♪
仕事に!!恋に!!稼働に!! 頑張りたいと思います^^

Posted by チャー坊主 at 2009年07月16日 19:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。