2009年07月02日

跳ね返せるっ!!(`・ω・´)



夜のあまりの暑さにエアコンをつけて寝たら、風邪をひいてしまいました( ̄▽ ̄;)アセアセ



おやすみタイマーもきちんとセットしたんだけど・・・・・最近、体が弱くなってきたなぁ(´・ω・`;)



今日はビールじゃなくて風邪薬を飲んで、ゆっくり体を休めたいと思います。



体は正直ですね(A;´・ω・)フキフキ



 ・

 ・

 ・



さて、昨日は2週間ぶりに稼働してきました(`・ω・´)ビシッ!!



いつものマイホに到着、カエルと戯れようかな?(←ニューパルのことw)と思っていたのですが、

甘デジコーナーに新台が導入されていました。それが、



カイジ沼.jpg


【CRA弾球黙示録カイジ沼 ざわっ・・・!】スペック


・ 低確率 : 1/99.8

・ 確変中 : 1/29.9

・ 確変突入率 : 100%  ※35回転まで

・ 賞球 : 3&3&5&10

・ 出玉 : 約400個〜約1,200個  ※5R or 6R or 16R × 9カウント

・ 時短 : スーパー沼モード終了後、65回転の時短




何となくゲーム性が複雑な気がしたのですが、まぁ打てば分かるだろうと思ったので、

打ち始めました。





勝負開始っ!!!

カイジ沼3.jpg




(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(´・ω・`) ・・・・・










10,000円ストレート il||li_| ̄|○il||li

ハート様.jpg



でも10,000円で238回転(※28玉交換の店)なので、ボーダー上は一応勝てる計算・・・・・



もう少し様子を見よう・・・・・当たるまで勝負じゃあ!!!wwwww



・・・・っつーか、そう思った時点で負け確定ですわな(´・ω・`;)





それから3,000円追加投資し、イチゴ柄ざわざわ予告+沼リーチでようやく大当り♪



しかも16R当たりだったので、喜びもひとしおヾ(≧▽≦)ノ



さぁ!! ここからが勝負!!

カイジ沼2.jpg



<以下データ>


※16R→Fと表示


301  5連  F5555

154  単発  5

106  4連  565F

211  単発  5

322  無理(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







甘デジ一台で13,000円も敗北(T▽T;)




どうにもパチンコのカイジは相性が悪いです(´・ω・`;)ショボーン



4号機のカイジ(←スロット)は相性も良くて、ハイエナも出来て、けっこう勝ってたのに・・・・・



カイジうんぬんより、高尾(←メーカー名)との相性が悪いんだな、きっとwwwww




人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


bgButton1.gif 
 
posted by チャー坊 at 21:05| 新潟 ☁| Comment(2) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カイジはあの世界観が好きです♪
ざわ…
ざわ…
ざわ…
って感じが(*^m^*)

甘デジってどこが甘いんでしょうねf(^ー^;

4号機のカイジは自分も4号機終盤にお世話になりました♪
Posted by こざる at 2009年07月07日 19:18


>>>こざるさん♪


甘デジはボーダー+α回らないと勝つことは難しいですよね( ̄▽ ̄;)汗
短時間決戦 or 持ち玉勝負ならともかく、中途半端な稼働ではほとんど負けますよね(T▽T;)

カイジは・・・・・パチンコのカイジは本当に相性が悪いっ!!!
スロット4号機のカイジは相性良かったのに・・・・・

Posted by チャー坊主 at 2009年07月08日 02:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

