2009年07月01日

やっちまった(´・ω・`)



だいたい4時間くらいかな?


最近の生活状況や間近に迫った総選挙などについて、記事を書いていたんだけど・・・・・










記事が消えてしもうた il||li_| ̄|○il||li



投稿記事確認画面の時、右の小指がBackSpaceキーに触れちゃったみたいです(´・ω・`;)



今日は休みなので、2週間ぶりに稼働しようかな?と思っていましたが・・・



嫌な予感がする。今日は自粛した方がいいのかも( ̄▽ ̄;)タラー




人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


bgButton1.gif 
 
posted by チャー坊 at 08:52| 新潟 ☔| Comment(2) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ(゜д゜ll)ガーン
記事消えちゃったんですか?

自分もしょっちゅうありますよ(*^m^*)
しかも1週間に立て続けに…f(^ー^;

消えちゃうと更新意欲が萎えちゃいましすよね(ノ_<。)ビェェン
Posted by こざる at 2009年07月07日 19:13

>>>こざるさん♪


今回は完全に私のチョンボでし(´・ω・`;)ショボーン

過去に何度も、新しく書いた記事がブログに反映されないことがあったので、
記事を書き終えたら念のため内容をコピーし、それから記事を保存・・・・・
という操作をしてたのですが、今回はコピーする前に小指が(T▽T;)

小指は余計なことをせずに、赤い糸を手繰り寄せることに専念して欲しいッスね( ̄▽ ̄;)汗

Posted by チャー坊主 at 2009年07月08日 01:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

