2009年06月26日

運転疲れ(^^;)



つい先ほど、自宅に帰ってきました。



前々職場でお世話になった上司の方が急逝されたとの一報を受け、告別式に出席するため、

広島県東広島市に赴いて来ました。



突然の知らせ&告別式が翌日早朝だったため、車で出かけることにしました。



新潟から広島まで・・・・・・・






片道運転時間が9時間!!!  ←休憩1時間程度含みます


※おおよそ行きが9時間程度、帰りが10時間程度でしたw



単純に19時間は運転していたことになるんだけども・・・・・・ホント疲れました^^;






んで、運転してて思ったのですが、深夜の高速道路は怖かったですっ!!!



ごく一部のトラック運転手が手荒な運転をされるんで ガクガク((((;゜д゜))))ブルブル





それでも何とか無事に式場に到着し、かつての上司との最後の別れを惜しんで来ました。


・・・・・ホント、つらかったです(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




故人から学んだ教えや知識を今後の人生に活かせる様、これからも頑張ろうと思います。




人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


bgButton1.gif 
 
【関連する記事】
posted by チャー坊 at 02:28| 新潟 | Comment(4) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
19時間も長い運転、お疲れ様です!
夜の高速は怖いですよね…
前方の車がスピンしたり、猛スピードで追い越して行った車が炎上してたり、何度か事故に巻き込まれそうになったことがあったなぁ…(^-^;

知人の不幸って悲しいですよね(。・ω・。)
人との出会いは色んなことを教えてくれますよね。。。
これからのチャー坊さんの活躍を期待してます(*・ω・)
頑張ってね♪

応援凸^ ^
Posted by こざる at 2009年06月26日 18:05
おい!ひとことも挨拶無く石川を通りすぎたの?
許さんww
ま、事故も無く何よりでしたww
お疲れさま
Posted by のほほん at 2009年06月28日 22:23
ぇ?東名経由で行ったんじゃないの?

「おい!ひとことも挨拶なく静岡を
通り過ぎたの?許さん!ww」

なんちて。。
お世話になった人とのお別れに行けてよかったね。。
お疲れさんでした。。
Posted by まゆ at 2009年06月29日 15:28

>>>こざるさん♪

片道10時間はさすがに疲れました^^;汗
深夜の高速道路を走行したのが数年ぶりのことだったので、余計疲れました。

人との出逢いは大切ですよね^^
いい縁もあれば悪い縁もあるけれど・・・・

お互いに成長しあえる人との出逢いが一番ですよね!!



>>>のほほんさん♪

またまた無断で石川県を横断してしまいましたwww

今度は通行許可申請書を提出しますので、捺印して下さい (え

※捺印 すなわち 呑み代な件( ̄ー ̄)ニヤリ



>>>まゆちゃん♪

さすがに東名経由は無理っしょ(・ω・;)

以前勤めていた勤務先で、かなりお世話になった方でした。(←私の前の支配人)
まだ64歳と若かったんですけどね・・・・・

(*゜д゜)ハッ!!
俺もやばい気がするwww

Posted by チャー坊主 at 2009年07月01日 08:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。