2009年06月19日

簡単にひと言www



せっかく撮った画像をお蔵入りさせるのもイヤなので、簡単にwww




<6月17日>


CR石川さゆり


CR石川さゆり.bmp

↑11連チャンしたんだけど・・・・・2R突確が5回という変態ヒキを発揮(´・ω・`;)ショボーン




突(潜)→突(電サポあり)→確変→突2R→確変×3回→突2R×2回→確変→通常w


データ上は11連チャンなのに、出玉のある大当りは通常込みで6回という罠( ̄▽ ̄;)






<6月18日>


ニューパルサー3


ニューパルサー3.bmp


初代ニューパルサー並みの出来映えで感動しましたヾ(≧▽≦*)ノ


REG先行で結局負けちゃったけど、じっくり腰を据えてもう一度打ってみたいと思いました♪




〜 仮説 〜


毎回左リール「カエル・ベル・リプレイ」をビタ押しで停止させていると・・・・・


@そのまま停止  →  リプレイ or 単独カエルBIG or ハズレ <※ベルは揃わなかった>


A1コマスベリ  →  通常チェリー or 重複チェリー(カエルBIG)


B2コマスベリ  →  通常チェリー or  重複チェリー(REG)


C3コマスベリ  →  通常チェリー or 重複チェリー(赤7BIG)


D4コマスベリ  →  単独赤7BIG or 単独REG or オレンジ




上記のA1コマスベリは超激アツ!! <高確率で重複チェリー> 

重複チェリーでのボーナスは、その成立ゲームで揃えることは出来ないと思います。

あと、D4コマスベリはオレンジ小役がハズれたら、ボーナス確定!! <※中リール要目押し>

解析を見ていないので良く分かりませんが、7割方あってるような気がします( ̄▽ ̄;)アセアセ



間違ってたら、優しく提言してね(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


bgButton1.gif 
 
posted by チャー坊 at 01:00| 新潟 ☁| Comment(5) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それで収支の方はどうなったんですか?
俺は目押し出来ないからwww
Posted by ラブドン at 2009年06月19日 09:03
ヌーパル3ってそのスベリ、楽しそうヾ(^▽^)ノ

昔スロのスベリが好きでハマっちゃったクチですからね〜♪

液晶なくても十分楽しめた時代が懐かしいなぁ〜(*^m^*)
Posted by こざる at 2009年06月19日 12:51
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
石川さゆりさんの台打ったんですね〜^^

天城〜ごえ〜〜ですね+.(・∀・)゚+.
突確が多いと、ちょっとガックリですよね
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ほほ〜ニューバルのスベリ楽しめそうですね!^^
出目で楽しめる台っていいですね(; ゚д゚)ハァハァ凸
Posted by ジョン at 2009年06月19日 23:56
カエルはヌメヌメするので嫌いです。。
てか考えてみたらパルサーシリーズ自体を
打った事がないな。。ピエロも最近だし。。

スベリとか出目とか楽しめるのはいいけど
目押しに不安があるので検証はやめときますww
Posted by まゆ at 2009年06月23日 10:55


>>>ドンちゃん


収支はマイナス10Kでした(A;´・ω・)アセアセ
次回リベンジするっちゃ♪

ドンちゃんの目押し、かなり良くなってきたと思うんだけどね(^^)



>>>こざるさん


コンビニの立ち読みでヌーパル3の解析読みました!!
・・・・・読まなきゃよかったと後悔(´・ω・`)
でもほぼ正解でしたねwww

ところで、サイバードラゴンって機種知ってます?
山佐の液晶スロ&AT機種だったんですけど、フルボッコにされましたwww



>>>ジョンさん


天城越えについてコンビニで立ち読みしたら、電チュー入賞突確割合14% (え
あまりの自身のヒキの強さに感動しました(T▽T;)

・・・っつーか多分、もう打たない機種でしょうけど( ̄▽ ̄;)アセアセ



>>>まゆちゃん


カエルより牙狼の赤金魚や1000体ゾンビの方がヌメヌメすると思うんですけど( ̄▽ ̄;)タラー

今回のカエルは一応「ニューパルサー3」という機種名になってるんですけど、
4号機の初代からカウントしていくと、今回のは第12作になるんです(^^;)

試しに一度打ってみて下さい♪

Posted by チャー坊主 at 2009年06月26日 01:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。