2009年06月16日

追悼・三沢光晴選手

三沢光晴画像.jpg




















13日土曜日、確か午後10時を少し過ぎていたように思います。

試合結果が気になり、いつものように携帯電話からプロレスサイトを立ち上げると・・・・・


三沢・リング上で意識不明−−−GHCタッグ選手権


と、ニュース速報が流れていました。




どうにも容態が気になり、各サイトを調べてみましたが、携帯電話からでは限界があるので、

夜分遅くに申し訳ないと思いつつ、実弟とブログ仲間に事情を伝え、調べてもらいました。

ネット上でも情報が錯綜しており、ただただ回復を祈っていましたが・・・・・



午後11時31分に、読売オンラインと朝日新聞の2社が正式に三沢社長の死去を速報。

私の祖父が亡くなった時と同様、なかなか現実として受け止められない私がそこにいました。

しばらく涙が止まらない状態だったのですが、友人やブログ仲間からの暖かい電話&メールで

励まされ、就寝しようとベッドに入りましたが、結局この日は眠ることができませんでした。




三沢選手、今まで本当にお疲れ様でした。

今度は天国からNOAHの方舟を暖かく見守っていて下さい!!



心よりご冥福をお祈り申し上げます。






↓生前の三沢選手がガチで戦いを挑んだ団体対抗戦







↓三沢選手の入場テーマ曲【スパルタンX】 ※動画内容はGHCヘビー級選手権試合







人気Bloglanking.gif
posted by チャー坊 at 20:30| 新潟 ☁| Comment(2) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご冥福をお祈り申し上げます・・・。
本当におしい!
地上波放送打ち切りでつらかったみたいだね。。。
社長&レスラー・・・大変だったと思います。
お疲れ様でした。
Posted by のほほん at 2009年06月16日 22:30
あれほどの選手がこんな形で他界してしまうなんて…。゚(PД`q。)゚。

まだ若く、この業界を支えていく貴重な人だったのに悲しいです

ご冥福をお祈り申し上げます。。。
Posted by こざる at 2009年06月17日 01:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。