2009年06月14日

涙が止まりません


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・



プロレスラーの三沢光晴さんが、試合中のアクシデントにより、お亡くなりになりました(享年46歳)



2代目タイガーマスクとして活躍され、プロレス団体NOAHの社長兼選手でした。



プロレス界のみならず『信用できる人間』として、多方面で活躍されておりました。



つつしんで心よりご冥福をお祈り申し上げます。



・・・悲しい出来事を知ってから数時間経ちましたが、涙が止まりません。

posted by チャー坊 at 00:56| 新潟 ☁| Comment(4) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

『人間、いつ何があるか分からない。今をしっかり生きよう!』
と暖かい励まし電話をくれたTさん


本当にありがとう! すごく嬉しかった!

Posted by チャー坊主 at 2009年06月14日 02:16
私も、涙しました。
マスクとった試合を見て感動してました。
残念です。
本当に・・・
Posted by のほほん at 2009年06月15日 07:07
このニュースには突然すぎて何が起きたのか…ショック過ぎて正直理解できなかったです(; ;)ホロホロ

上手く言えなくて…ごめんなさい…
Posted by こざる at 2009年06月15日 18:20


>>>のほほん先輩


今度お逢いしたら、三沢さんの話で飲み明かしましょう♪
天国の三沢選手も喜んで下さるハズですから^^



>>>こざるさん


本当にビックリしたよねΣ( ̄□ ̄;)!!

一人のプロレスファンとして・・・一人の人間として・・・心よりご冥福をお祈り申し上げます。

Posted by チャー坊主 at 2009年06月16日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

