2009年06月03日

1012回転で・・・



ようやく・・・・・



絶天狼抜刀牙.bmp



初当たりまでに37,000ギルも使ってしもた(´・ω・`;)


回収不能だろうけど、頑張ってみますwww

posted by チャー坊 at 15:08| 新潟 ☁| Comment(5) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その台はもしやWEED!!
是非とも連チャンさせて勝利を〜(^-^)v
頑張ってくださいね〜 o(^o^)o
そういえば、昔、わんわん物語?なるパチがありましたね♪
お世話になった台でした(*^m^*)
Posted by こざる at 2009年06月03日 17:52
37000ギル。。
回収できたのかが気になるな〜ww

ウィードはアニマックスでずっと見てた♪
打ってみたいけど〜新しい台は怖いんよね。。
Posted by まゆ at 2009年06月03日 22:52
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
Posted by みき at 2009年06月06日 14:00
どーなった?
Posted by のほほん at 2009年06月07日 09:16

※コメントのお返事が遅れてゴメンなさいm(_ _)m



>>>こざるさん


わんわんパラダイスですよね^^?
別称・犬物語www

犬物語は個人的には相性悪かった機種でした(;A´・ω・)アセアセ
どうも今回のWEEDも駄目みたいです(T▽T;)




>>>まゆちゃん


WEEDってアニマックスで放送してたのっ? (←知らなかったw

「流れ星・銀」は週刊ジャンプで読んでたし、アニメも見てましたが、
今回のWEEDは内容が全く分からないので、チンプンカンプンwww
でも絶・天狼抜刀牙は知ってたよ♪

ちなみに37,000ギルは消え果てましたw




>>>みきさん


ご訪問ありがとうございました^^
なかなか人気の競艇ブログみたいですね♪

みきさんのブログにコメント残さず申し訳ありませんでした。
よろしかったら、また遊びに来て下さいね〜^^




>>>のほほん先輩


駄目だったwwwww

Posted by チャー坊主 at 2009年06月16日 20:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

