2009年05月26日

母親のお土産♪



韓国旅行から帰ってきた母親からのお土産♪


お土産.bmp


某免税店で買ってきてくれました♪



サイフ(VUITTON)のシリアルbェM95232なので、比較的新しい商品なのかな?

キーホルダー(GUTTI)は、ピンクの色が可愛くて気に入りました^^

今までPモノばかり使ってたので、本物のブランド品を使うのは今回が初なんですwww



・・・・外見だけでなく、サイフの中身もグレードアップできるよう、頑張ります( ̄▽ ̄;)タラー

【関連する記事】
posted by チャー坊 at 00:18| 新潟 ☁| Comment(5) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母さんの期待に答えるためにも、今の仕事を続けて早く孫を見せてあげなさいo(^-^)o

Posted by 除菌 at 2009年05月26日 06:55
ブランド品ひとつも持ってないです(。・ω・。)

中身がいっぱいになったらプリーズ(^-^)v
Posted by こざる at 2009年05月27日 19:44
ブランド品には興味がないです(。・ω・。)

中身だけいっぱい私にプリーズ(^-^)v

‥こざるさんのパクッちゃったwww
Posted by まゆ at 2009年05月27日 20:12
無くさないように気をつけるように!!ww
Posted by のほほん at 2009年05月27日 21:29

>>>除菌パパ

仕事は一生懸命頑張るので、嫁さん紹介して下さい!! (←マジでw



>>>こざるさん

サイフやバッグ等でブランド品を使うのは初めてのことです^^
何事も外見より中身が大切なので、コツコツと頑張ります!!



>>>まゆちゃん

パクったなww

そういや、昨年11月に紛失したサイフ(10万円&JRの切符)
まだ見つかんないんだよね〜(´・ω・`)ショボーン



>>>のほほんさん

勿体無いので、まだ使ってませんwww
無くさないように(←または盗まれないように)します^^;

Posted by チャー坊主 at 2009年05月28日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

