2009年05月21日

今日は飲み会♪


今日は会社の飲み会です♪


一次会は某ホテルで開催しているビアガーデン!!


ビアガーデンに行くこと自体、数年振りのことなので、ちょっと楽しみです(・∀・*)




人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


□人気BLOGランキング□

日番谷冬獅郎×ハリベル.jpg



ハリベル画像〜METAJANREUIEM〜.jpg



砕蜂×ハリベル.jpg


皆さん、絵がお上手!!!




人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


□人気BLOGランキング□
posted by チャー坊 at 00:48| 新潟 ☀| Comment(8) | BLEACH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビアガーデンの季節ですねぇ♪
こっちは店員さんがバドガールの衣装を着てるビアガーデンがありますよ (*´艸`)

楽しんできて下さいね〜♪
Posted by ユージ at 2009年05月21日 11:35
ビアガーデン…
もうそんな季節なのかぁ〜(^O^)
冷たいビール飲みたいっ!!

Posted by だゆ at 2009年05月21日 19:53
さてさて。。
どうなったんでしょ?
今頃食ってるか!捨てられてるか!ww
Posted by まゆ at 2009年05月21日 22:39
飲み過ぎないよーに。。。。
Posted by のほほん at 2009年05月22日 05:16
もうビアガーデンですか?
ビアガーデンのビールは格別ですよね♪

飲み会、楽しめてるといいなぁ〜(^m^)

凸^ ^
Posted by こざる at 2009年05月22日 05:24
キンキンに冷えた、レモンチューハイが飲みたい!(えww

楽しめましたか〜〜?
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
(ノ´▽`)ノ凸
Posted by ジョン at 2009年05月23日 03:41
俺は全くお酒飲んでないな〜
たまには飲まないと飲めなくなりそうww
Posted by ラブドン at 2009年05月24日 18:22

>>>ユージさん♪

バドガール見たいっ(`・ω・´)
呑みに行くってよりバドガールを見に行くって感じですねw



>>>だゆちゃん♪

久しぶりのビアガーデンは本当に楽しかったです♪
開放感のある場所で呑む生ビールは最高に美味しいですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚



>>>まゆちゃん♪

慶次で例えるなら、敗北はせず、かろうじて継続って感じでした^^
次回に期待ってことで♪



>>>のほほんさん♪

しっかり呑み過ぎてしまいました( ̄▽ ̄;)アセアセ
アポなしでも構わないので、今度は職場に顔を出して下さいね〜^^



>>>こざるさん♪

いつも熱帯魚を見ながら缶ビールを呑んでいるので、外での生ビールは格別ッ!!
ついつい呑み過ぎてしまいましたが、本当に楽しかったです^^



>>>ジョンさん♪

私もキンキンに冷えたレモンチューハイ、大好きですよ〜♪
これからの季節、生ビールより美味しく感じるかもしれませんね^^



>>>ドンちゃん♪

そういえば最近、呑みに行ったって記事、書いてなかったもんね〜^^;
今月末の名古屋オフには参加できないけど、またどこかで一緒に生ビール呑みましょ♪

Posted by チャー坊主 at 2009年05月26日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

