2009年05月18日

ハリベル画像


十刃ハリベル.jpg


第三十刃ハリベル



勤め先の中にある焼肉店で働いているバイトの子にちょっと似てるんですよね〜(・∀・*)

まぁ髪の毛は金髪でないし、ムネもここまででかくないけどwww



・・・っつーか、その子らを誘って、21日ビアガーデンに出かけてきます(*´д`)=3 ハァハァ




食うか食われるか・・・・・


(*・∀・)つ【呑まされて奢らされて何もないに一票】 
posted by チャー坊 at 23:55| 新潟 | Comment(4) | BLEACH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*・∀・)つ【私も呑まされて奢らされて何もないに一票】
Posted by まゆ at 2009年05月19日 22:34

>>>まゆちゃん

答えは明日の今頃ですかね〜(´▽`*)

お誘いする女性すべてが既婚者(一部例外ありw)ですから、
ここは男性陣が女性陣に奢ることで、次のチャンスをつかみたいっ!!
(↑友人とか知り合いを紹介してくれる等といった下心♪)
というのが本音ですかね・・・・・前回の失敗を繰り返したくないしww

Posted by チャー坊主 at 2009年05月20日 23:01
どんなだったんでしょう?

だいぶ職場の人たちと慣れてきたみたいで良かったですね♪
Posted by こざる at 2009年05月22日 05:11

>>>こざるさん♪

久しぶりのビアガーデンは本当に楽しかったですヽ(^^*)
翌日仕事なのに気がついたら26時を過ぎててwww

職場の雰囲気には少しずつ慣れてきています^^
挫けそうになる時もあるけど、コツコツ頑張っていきます!!

Posted by チャー坊主 at 2009年05月26日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

