2009年05月19日

サクッと2連敗www



せっかく先週、快勝したと言うのに、昨日今日サクッと負けました(´・ω・`;)ショボーン




2日間とも、ノボナでフィニッシュ OTZ




<5月18日>  N店  甘デジCR北斗の拳ユリア  −5,000円(117回転) 



<5月19日>  N店  甘デジCRFスターウォーズ  −5,000円(104回転)




勝ってる時は、たいがい2、3千円で大当りして、そこそこ連チャンしてやめてる気がしますw

5,000円使った時点でウンともスンとも言わなければ、きっと勝てないんだろうな(・ω・;)

追いかけていれば違う展開になったかも知れませんが、今の私にそんな勇気も金もなくwww





今日は天気もよいので、たまった衣服を洗濯したり、お部屋の掃除をして過ごしています^^

洗濯物を乾かす合間をぬって、久しぶりにブログ更新しました♪




ではでは(・∀・)ノ



人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


□人気BLOGランキング□
posted by チャー坊 at 16:06| 新潟 | Comment(6) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなのよね。。
勝てる時って1万も使わず当たる事が多い。。
そして初期投資で粘った時には勝てない。。

てことで。。次は頑張りましょ〜♪
Posted by まゆ at 2009年05月19日 18:56
ご無沙汰です(^O^)/
読み逃げしてましたf^_^;
この前エースで快勝してたのにぃ!!?
ドンマイです
エース面白いですょね!しかし私は特リプ当たらん(*_*)
「岡!エースを狙え!」って言われてもねぇ・・・
焼肉屋のアルバイトの子と飲み?!
いいじゃないですかぁ
運命の出会いがあるかも(#^.^#)
Posted by りっくり at 2009年05月19日 19:45
羽打ってると持ち玉になればそれなりに楽しめるけど、投資がかさむと回収出来なるからね
やっぱりどんな台でも回る台打ってればって事か
Posted by ラブドン at 2009年05月20日 18:09

>>>まゆちゃん

私もそうなんだけど、勝った日っていうのは初期投資額が少ないんだよね〜

一番良いのは初期投資額が少ない&持ち玉遊戯時間が長いがベストなんだけど、
これがなかなか難しいんだよねwww

ちなみに今日もサクッと負けて3連敗っす(T▽T;)グワッ



>>>りっくりちゃん

ご無沙汰しとりますヾ(・∀・)ノ
最近ブログ更新してなかったんで心配しとりました( ̄▽ ̄;)アセアセ

エースを狙え!!はもう打つことないかな (え
1戦1勝という輝かしい想い出として残しておこうかなと思いましてwww

飲み会は明日なんですけど、運命的な出逢いはないかな^^;
あるとすれば、それ以降の飲み会だと思ってます(^^*)



>>>ドンちゃん

甘デジの落とし穴は正にそこなんですよねっ!!

初期投資&確率の甘さに目が行きがちなんだけど、実はミドルスペックより辛いという現実www
基本回る台だったら問題ないですけど、できればミドルスペックをフル稼働させたいトコですね^^

あ!
今ドンちゃん、慶次にハマってる(←っつーか楽しんでる♪)けど、
慶次の甘デジが出るらしいよ!!

Posted by チャー坊主 at 2009年05月20日 23:12
いっぱい更新されてたのに・・・(;・∀・)

勝てるときって確かに投資額するないかもしれないですね♪

わかってるのに追っちゃったりするんですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
Posted by こざる at 2009年05月22日 05:16

>>>こざるさん♪

運がいい時は多分ですけど、投資額が少ない&勝率が高いと思います^^
逆に運が悪い時は、投資額がハンパない&勝率が低いと思います( ̄▽ ̄;)

↑分かってるくせに打ち始めるとヤケになってしまう自分がいます OTZ

Posted by チャー坊主 at 2009年05月26日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

