2009年05月15日

何ですと〜(;д)゜゜~



みなさん、こんばんわ〜ヾ(゜∀゜*)ノ


FF13のあまりの画面の美しさに感動したチャー坊主でございます(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







発売時期が今年の年末らしいのですが、その前にPSP3本体を購入しないとwwwww





それでは5月12日の稼働日記でし(・∀・)ノ





この日は母親と早朝から山菜狩りへ出かけ、シャワーを浴びて着替えてから出陣(`・ω・´)





とりあえず向かったのは準マイホのN店(((つ゜∀゜)))つ ブーン





入店して、まずはスロットコーナーから・・・・・と思った矢先に目に飛び込んできたのは、

エースを狙え!! ボーナス後923ハマリの台(・ω・;)




これって美味しいの?天井あるの?などと考えつつ、まずは台をキープし、調べてみると、




ボーナス間1000G越えのボーナス成立はARTが確定(・∀・)




と書いてあったので、とりあえず打つことにw (←この時点で養分確定www




何が何だか訳が分からずに打ち始めた973G目、いきなり画面が暗転し、




エースを狙え!! と画面&音声の告知がっΣ( ̄□ ̄;)!!




基本M(マゾ)な私は、言われるがまま指示に従い、各リールにA図柄を狙ってみる・・・・・





そしたら特殊リプレイ(A・A・リプ)が揃い、対決へ





金髪のお姉さんに負けそうになるも、コーチがカットインして何故か勝利www


エースを狙えA揃い.bmp



天井ART狙いだったんだけど、投資2KでA図柄BIGは美味しい(・∀・)ノ





解説書を読んでみたら、A図柄BIGはART確定なので、損はしてないし(・ω・;)





ボーナス消化後、ART突入リプレイを揃え、20G1セットのARTへ!!





そして、次のART突入リプレイを揃えたら・・・


エースを狙え次回ART.bmp



無限来たぁ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━っ!!!




ま、この写メを撮った3G後にチェリー成立→REGったあたりが俺らしくてイイ+.(・∀・)゚+.




それでもART&ボーナスのコンボが続き、気がつけばドル箱カチ盛り&下皿満タン!!!





最初のA揃いBIGを含めると、BIG6回&REG3回&ART11回(無限1回含む)





ここでやめとけば推定2,500枚はあったハズ・・・・・





それなのに欲張りな私は、202GでARTが終わった後も続行し・・・・・





結局・・・・・





904Gハマった il||li_| ̄|○il||li


ハート様.jpg





幸いにも赤7BIGだったけど、ARTは天井発動分(?!)の1回のみ(T▽T;)グワッ





ART終了後即ヤメも、今さら手遅れ(´・ω・`;)


20090512レシート1.bmp


勝つには勝ったけど、強欲が招いた後味の悪い勝利でした(・ω・;)ウッ





とりあえず交換し、プラ〜〜っと4円パチンコのシマをウロウロするも、打てそうな台はないので、

2円パチンコのシマに入ってみると、CRぱちんこ北斗の拳ラオウに単発ヤメの台が!!!





う〜ん( ̄〜 ̄;)





特賞ランプで大当り回数をカウントしているということは、2R当りは間違いないのだが・・・・・





果たしてそれが2R突確なのか2R通常なのか・・・・・






う〜ん( ̄〜 ̄;)










とりあえず打っちゃえ(・∀・)  (←やはり私は養分1確www





81回転でヤメてるので、100回転くらい回してみて駄目だったら諦めようという安易な考えwww





んで打ち始めてみる(・∀・)





回転数が100回転を越えた時、画面がアミバステージから世紀末モードへ移行!!!





しかもその時のステチェン背景が赤かったので、いやおうなしにも期待は高まりますっ!!!





んで、こんなリーチが!!!





雑魚キャラ「あっちぃぜぇ!!」→死兆星ケンvsラオウ→図柄テンパイ黄オーラ→強敵背景

→ケン服破り→ケンvsラオウリーチ→カットインキリン






・・・ハズレた(´・ω・`)





世紀末モードから一度は転落するも再度突入し、ようやく↓このリーチ↓で当たりました!!



バット「ケン、あっちにラオウがいたぜ(赤背景)」→ケン登場+雑魚カウントダウン擬似連2

→七星カウントダウン+死兆星赤→ケンvsラオウリーチ→対決中ケンオーラ虹→カットイン緑





しかも16Rっヾ(≧▽≦)ノ





久々に80%ループの楽しさを味わえるという嬉しさがこみ上げて来ます!!





( *゜∀゜)つ 初当り16Rゲット!!

     ↓

( *゜∀゜)つ 続けて16Rゲット!!

     ↓

( *゜∀゜)つ またも16Rゲット!!

     ↓

( *゜∀゜)つ またまた16Rゲット!!

     ↓

( *゜∀゜)つ ちょい休憩?5Rゲット!!





・・・・・そう、ここまでは気持ち悪いくらい順調でした。ここまでは・・・・・






( *・ω・)つ バトル敗北・・・セグ突確で一安心 (VSジャギ

     ↓

( ;・ω・)つ バトル敗北・・・しかしセグはまたも突確 (VSジャギ

     ↓

(;;・ω・)つ バトル敗北・・・またまたセグは突確 (VSジャギ

     ↓

ヽ(*`д´)ノ バトル敗北・・・とうとうセグは通常 (VSジャギ

     ↓

(;;゜∀゜)つ 時短中バトルに発展したが敗北・・・セグは突確 (VSジャギ

     ↓

(;;゜∀゜)つ バトル敗北・・・しかしギリギリ突確持ちこたえたっ!! (VSジャギ

     ↓

そして、とうとうサウザー様が登場し・・・・・


極星十字拳.jpg


(;;;д)゜゜~ サウザー強すぎっ!!!




2R当り(突確・通常含め)7連続達成(T▽T;)





お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、突確中(←一度は敗北しましたが)の対戦相手は

すべてジャギだったんですけど、なぜかジャギが敵前逃亡してしまったので、仕方なくサウザー

が出てきてしまい、ケンシロウは極星十字拳の前にサクッと敗北(´・ω・`)


極星十字拳2.jpg



いつかリベンジしなくては(`・ω・´) ←何を今更な件www







結局、


20090512レシート2.bmp


↑2円パチンコでの稼働





【 収支まとめ 】



☆スロット  エースを狙え!!  

→ 投資 2,000円  回収 +23,200円  収支 +21,200円



☆パチンコ  CRぱちんこ北斗の拳ラオウ

→ 投資 2,000円  回収 +16,200円  収支 +14,200円




合計+35,600円勝利!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚





スロットでの強欲を抑え、パチンコでの展開がもう少し良ければ、50K越えの勝利だったのかも

知れませんが、今年初の快勝でしたので正直嬉しく思っています!ヾ(≧▽≦*)ノ





この週末は稼働できないので、その分一生懸命仕事に打ち込みますっ(`・ω・´)




人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


□人気BLOGランキング□
posted by チャー坊 at 00:35| 新潟 ☁| Comment(3) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引き強いんだね!
どんなのでも連荘は楽しいo(^-^)o

どこかに、落ちてないかな…
Posted by 除菌 at 2009年05月16日 06:49
FF12は予約して即効(σ゚д゚)σゲッツ
したんだけど・・・直ぐに挫折しちゃいました(;^ω^)

FF13は更に映像が綺麗ですね゚・*:.。. .。.:*・゜
PS2しか持ってないから・・・また買うかどうか微妙です。

ドラクエもやりたいんだけど゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
ハードに振り回されてる感があってちょっと躊躇してます。。。

エースを狙え!は続いたらかなり出るみたいですよね♪
チェリー引いちゃうと(´・ω・`)ショボーン

Σ(゚д゚;)ガーン 904G ハマっちゃたなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
けど、北斗で16R連チャン♪

そして、しっかり勝利☆彡
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
Posted by こざる at 2009年05月16日 12:42

>>>除菌パパ

ご無沙汰してますm(_ _)m

連チャンすれば楽しいけど、2Rはいらないッスね〜www
突確&カスが7連チャンもしたのは初めての経験でしたが、
その間、数百発の玉が台に呑まれてるんで、どうせなら
サクッと終わって欲しかった気もします・・・・・贅沢なワガママですね^^;



>>>こざるさん

FFに限らず、最近のゲームは画像がものすごく綺麗ですよね!!
一昔前のファミコンが懐かしく思えますwww

ちなみに私、ファイナルファンタジーは7で、ドラゴンクエストは6で断念しとります(T▽T;)

エースを狙え!!は初打ちで勝てました♪
解析とか全く知らないので、運だけで勝てたようなもんです^^;
北斗も勝つには勝ったけど・・・ちと微妙かなwww

Posted by チャー坊主 at 2009年05月19日 14:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。