2009年05月10日

仕事帰りに♪


明日11日(月)は久しぶりのお休みヾ(≧▽≦)ノ


しかも2連休で〜す♪



先月の28日から今月10日まで13日連続仕事だったので、純粋にお休みが嬉しいです♪


んで、仕事帰りに悪友Aといっしょにボーリング(`・ω・´)


ボーリング.bmp



スコア97でしたが何かwwwww





続いてビリヤード(`・ω・´)


ビリヤード.bmp



ナインボール、5戦全敗でしたが何かwwwww




結局この後呑みに逝って、3時過ぎまで飲んでました(・ω・;)エッ



「たまには女の子と仲良く飲みたいっ」と思う今日この頃(T▽T;)グワッ
【関連する記事】
posted by チャー坊 at 23:55| 新潟 ☁| Comment(6) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有料ならその「願い」かなえてしんぜよう・・・
Posted by ウッキー at 2009年05月11日 16:59
先日の合コンでコネ作っておくべきでしたね
その為の合コンだったのに・・・・・
残念
俺もウッキーさんに一票
出会いなんて簡単には落ちてないですよ←自分の事(A;´・ω・)アセアセ
Posted by ラブドン at 2009年05月11日 17:38

>>>ウッキーさん♪

「有料」の上限額が気になる(;A´・ω・)アセアセ



>>>ドンちゃん♪

前回の合コンは・・・・・う〜ん( ̄〜 ̄;)
どうもお互いに評価が悪かったみたいですねwww

なんとか頑張って、今の職場で彼女を見つけます^^

Posted by チャー坊主 at 2009年05月11日 18:14
久々の連休は頑張って働いたご褒美ですね(^-^)v

ビリヤード懐かしいヽ(≧▽≦)/
一時期ハマっちゃいましたよ♪

時間を気にせず呑めるっていいですよねヾ(^▽^)ノ
しっかり満喫して楽しんでくださいね!
Posted by こざる at 2009年05月11日 18:45
ぇ?チャボがご馳走してくれるなら
一緒に飲んであげてもィィけど♪@自称女の子w

スコア97って‥ラブさんに教育してもらいなw
Posted by まゆ at 2009年05月11日 19:22

>>>こざるさん♪

おぉ!!
こざるさんもビリヤードのご経験が♪
ボーリングにビリヤード・・・・・久しぶりに玉を転がしました (え

翌日が休みだと、ついつい油断して遅い時間まで呑んでしまいます^^
これはちょっと反省しなきゃね(・ω・;)ヨメサンガイタラコロサレル

いつもありがとうございます♪



>>>まゆちゃん♪

5月のオフ会は無理ですけど、それ以降にオフ会が開催されるのであれば、
その時は何とかして参加して、楽しいお酒を酌み交わしましょう^^

ボーリングのスコアに関しては・・・・・言い訳できないッス(笑)

Posted by チャー坊主 at 2009年05月11日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

