2009年03月19日

新しいデザイン


つい最近、seesaaブログで追加されたデザイン


seesaa伊達政宗.jpg



seesaa上杉謙信.jpg



seesaa真田幸村.jpg



seesaa直江兼続.jpg



seesaaレッドクリフ2.jpg


※戦国モノに関連のあるデザインをPICKUPしました。


これは最近流行りの戦国ブームによるものなのか?それとも花の慶次なのか?w


もし花の慶次人気によるデザイン追加だったら、慶次・奥村・秀吉など新たに追加して欲しいな♪


著作権の絡みもあると思うけど、うまく工夫して上手に創って欲しい(・∀・)ノ
【関連する記事】
posted by チャー坊 at 00:00| 新潟 | Comment(6) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
戦国ブーム!たしかに、今はありますね〜!
天地人や、斬などありますしね〜!+.(・∀・)゚+.

大儀であった!!という、テンプレがほしいと思います+.(・∀・)゚+.

Posted by ジョン at 2009年03月19日 00:15
戦国ブームって感じますよね!

自分は歴史物好きなので、特に激動の戦国時代は(・∀・)イイ!!
男の中の男って好きなんですよ(o´艸)(艸`o)ネ-

捨て丸に\_(´・∀・`)注目ってテンプレはいかがでしょ(*・ω・*)
 
Posted by こざる at 2009年03月19日 01:18
最近、N○Kですら慶次に乗っかる時代ですからねw

前田慶次もまさか何百年後に自分の名前が連呼されるとは・・・
Posted by エージィ at 2009年03月19日 01:48
昔スーファミで出た対戦格闘ゲームで

「花の慶次」があったな・・・

メーカーが「四次元」

http://www.asahi-net.or.jp/~gp3m-andu/keiji-sfc.html
Posted by ウッキー at 2009年03月20日 12:59
景気が悪くなると戦国ブームなんです。
Posted by ロジック at 2009年03月21日 06:10

>>>ジョンさん

「大儀であった!!」テンプレートはカッコイイ!!!
自分で創りたいのですが、いまいち創り方が分かりません(A^^;



>>>こざるさん

「捨丸」テンプレート((((;゜д゜))))ガクガク
油断してたら背後から襲われそうで怖いなぁwwww ←誰にだよ?w
花の慶次〜斬〜だと捨丸が活躍してるみたいだけど、いまだに打てない私σ(T▽T;)グワッ



>>>エーちゃん

前田利家・前田慶次郎・前田日明
↑この中で仲間ハズレは?wwwww 

最近のニューギンは頑張ってるなぁー、と思います^^



>>>ウッキーさん

見ましたよ^^
さすがウッキーさんだと思った!! 眼のつけ所が違うわww



>>>ロジックさん

なるほど!!!
今の世の中、私の財布同様、厳しいですからねw ←意味不明w
戦国ブームが終わったら、大塩平八郎あたりがスポット浴びるかも?w ←誰?

Posted by チャー坊 at 2009年03月23日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

