2009年03月18日

まったく稼働してませんσ(^^;)



砕蜂0001.jpg  最近、寝起きは座ったままフリーズしてます・・・



ご無沙汰しております。しがないおっさんこと、チャー坊でございますσ(^^;)



タイトルに書いてある通りなのですが、今年はまだ1回も稼働しておりません (え

仕事が忙しくて時間が取れないのと、お金が全くないのが稼働できない理由ですwww

つい先日、会社の歓送迎会があったのですが、その費用も親から出してもらいましたしσ(^^;)



新聞配達のバイト代が20日(金)に入る予定なのですが、その日は祝日なので、きっと前日の

19日(木)にもらえるんじゃないかと思っています。

もし20日(金)だと周りに迷惑をかけることになるので・・・・・ガクガク(((((;゜д゜)))))ブルブル

今回のバイト代は友人や両親への借金返済で終わってしまうと思いますので、もし稼働できる

としたら、4月以降もしくはGW明けになると思っています^^;



ちなみに今年に入ってから、アルコールの摂取量とタバコを吸う本数が激減しました。

アルコール(ほぼ缶ビール)は2〜3日に1本程度、タバコは1日に5本位しか吸わなくなりました。

今の職場は勤務中は吸えないので、出勤・退社時の車中で吸うのがメインとなっています。

1日3箱吸っていた時のことを思えば、自分でもビックリする位、吸う本数が減りました^^;



もちろんその根底にはお金がないという決定的な理由があるんですけどねwww




稼働できる日がいつになるのかまだ分かりませんが、今は仕事を覚え、会社から信頼を勝ち取る

ことが今の自分の責務だと思ってますので、やれるだけのことを頑張ろうと思っています!!

・・・昔から居るベテラン女将と若い女性社員達とうまく交流することが一番大変ですけど^^;汗



それではまた(・∀・)ノ



人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


□人気BLOGランキング□

【関連する記事】
posted by チャー坊 at 01:12| 新潟 | Comment(10) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お酒もタバコも辞めるって宣言しなかった?
俺だってタバコ毎日吸いたいけどお金無いから我慢して全く吸ってないですよ
それくらい節約しないとお金友達に返せないんじゃない?
Posted by ラブドン at 2009年03月18日 07:47

>>>ラブドンさん

厳しいご指摘ですが、確かにその通りですね。
お酒もタバコも完全に辞めてたら、少なくとも友人への借金はなくなっていたでしょうね(;^_^A
その友人へは明日か明後日のバイト代ですぐ返済&飲み代ご馳走するつもりでいます^^
もう少し自分に厳しくしないと、今の時代生きていくのは困難ですよねm(__)mハンセイ

Posted by チャー坊 at 2009年03月18日 08:15
酒は全然飲まないですがタバコの量は減りません (´・ω・`;)
でも、吸う場所が極端に制限されますよねぇ・・・。

嗜好は余裕がないと出来ないってことですかね (A;´・ω・)フキフキ

つ凸
Posted by ユージ at 2009年03月18日 08:15

>>>ユージさん

お酒もタバコも経済的に余裕がなければ呑めない(吸えない)ことですから、
借金してまで自分の欲を満たそうとする行為は駄目ですよね。

今の自分のおかれた現状に合わせた生き方をしないとこれからの人生は・・・
反省することしきりですm(_ _)m

Posted by チャー坊 at 2009年03月18日 08:32
 
借金があるんならまずは嗜好品を削ることから。。
珍しくも偉くもなくてこれって原則だよね?(-ω-)

私の場合、借金はないけどこの不景気で節約のため
お酒はオフ会や飲み会だけの限定にしてるけど。。

何度も言うけど貸してくれた相手に少しでも誠意を
伝えなきゃ人間関係なんて脆いもんだよ(−W−怒)
すべてを失わないうちに借金返済が出来るといいね。。
Posted by まゆ at 2009年03月18日 13:44
パチやスロは余裕ができてから(o~-')b
GW明けなら余裕が生まれる訳じゃないでしょ?

偉そうなことは言えないけど…
所詮、あれは娯楽だからね。
基本はお金を払って楽しむもの。
金銭の見返りは無し!

がんばれ〜
応援してる(*^^*)




今年になって300Kも負けてるなんて、ブログに書けない(・ω・;)
Posted by 除菌 at 2009年03月18日 18:41
あれ?出遅れちゃったぁ(。・ω・。)
チャー坊さんならきっと女性社員と仲良くなれると思いま〜す(*^m^*)
なんかそんなオーラを感じてまし(*・ω・)

新聞配達との両立で身体を壊さない下さいね!
身体の為には煙草やアルコールが減ったのはいいことなのかも(^^;)

働きすぎて体調崩さないでね(*^-^*)
Posted by こざる at 2009年03月18日 20:01

>>>まゆさん

その節は色々と相談にのって頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今できることを一生懸命頑張ろうと思っています。

周辺が落ち着いたら、また相談にのって頂ければ嬉しいです^^;
でもケジメつけなきゃいけないことがあるので、それをクリアしない限り、難しいですよね(´`)



>>>除菌さん

えっ、300Kも(゜∀゜;
少し前プータローだった私には、とてつもない大金ッスね(T▽T;)

趣味や娯楽は生活に余裕がある時に嗜むことを徹底しないといけませんよね^^;
もう少し大人にならなきゃいけないと反省してますm(_ _)m



>>>こざるさん

こざるさんから見ると、私σ(´▽`*)ってイメージいいんですね♪
もしオフ会とかで実物を見たら、幻滅すること必死ですねwwwww

新聞配達のバイトは先週で辞めました。今の温泉場の仕事、思ったよりキツくて^^;
お酒もタバコも量は減ってますが、借金がある身なので、本来なら筋違いな話だと反省しておりますm(_ _)m

Posted by チャー坊 at 2009年03月18日 21:52
おぉ 更新してるぅ!! 頑張ってますね!借金は私もありますよ 毎月ちょっとずつ返済してますf^_^;
稼動しちゃってますけどね・・・チャー坊さんはエライ!
早く仕事になれて 女性社員や女将と仲良くなれれば良いですね!
ラブも生まれれば尚GOOD!!(^O^)
Posted by りっくり at 2009年03月19日 18:35

>>>りっくりさん

お疲れ様です^^
実は私もパワフルアドベンチャー好きなんですよ♪

就職してから丁度1ヶ月が経ちました。
今の部門は問題ないんだけど、他部門の方々との交流が弱くて、やはり難しいですね^^;
挨拶しても応えてくれない(←私が警戒されてるのかな?w)若い子が多くて多くてww

ラブに関しては・・・生まれる気配があるようなないような (え

Posted by チャー坊 at 2009年03月23日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。