2009年03月05日

とうとう



本日とうとう36歳になってしまいました。チャー坊でございます(T▽T;)トホホ

気がつけば、あっと言う間の36年間でした。もう人生の半分以上が経過してしまいました^^;

自分に残された幾許の時間、後悔しないような生き方ができればいいな、と思っております。



今日は両親といっしょに夕食を致しました。普段は一人寂しくアパートでシコシコしてるんでwww

来年こそは彼女といっしょに誕生日を迎えたいものです!! (`・ω・´)  ←願い始めて4年目w



さて、今週は第2回ペカリンピック大会と第3回天下一武道会が開催されております!!

僭越ながらこのチャー坊も、この両大会へ参加表明をしていたのですが・・・・・



いまだ稼働できておりません(´・ω・`;)



主催者並びに参加者の皆様、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんm(_ _)m

本日まで稼働できていない理由なんですが、



@仕事に追われていて、時間的にゆとりがない

A打てそうなホールがなくなってしまった

Bお金がない



というのが本日まで稼働できてない理由です。・・・っつーか、金がないんですwww



今月の2日、お休みを頂いたので各ホールを偵察に出かけてきましが、無残な状況でした^^;

どのホールにも共通して言えることは、パチンコ台の極悪な釘調整とスロットの壊滅状況でした。

チャー坊がいる地域は、等価から30玉での交換率(←共有可)なので、回る台が極端に少なく、

回ったとしても、スルー及びアタッカー周辺の釘調整が極悪なので、勝負しづらい状況です。

閉店前の偵察や朝一からホールに並ぶなどの努力をしないと、確実に負けると思います。

今考えてるのは、仕事終わりにホールに行って、合成の良いジャグラーを打つことかな?



さて、話はかわりますが、お隣りのユッキー事件以来、ひょんな出来事がありました。

それは・・・


@近くのスーパーで旧友「兄さん」と出逢った

A1年ぶりにポヨヨン星人からメールが来た

B2年ぶりに元カノからメールが来た



ことの3つです。



以前のブログを知ってる人なら、多少はご存知な方もいらっしゃるかと思いますが、

@の旧友は「兄さん」と呼ばれている人で、Aのポヨヨン星人は、その名の通り宇宙人ですwww

Bの元カノは約8年つきあっていた以前の彼女です^^;


それぞれの顔をイメージすると、こんな感じバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


@兄さん

兄さん.jpg ※兄さんの名前は「遠藤」ではないですw


Aポヨヨン星人

ポヨヨン星人2.jpg ※この機種に登場するポヨヨン星人.jpgですw


B元カノ

砕蜂2.jpg  ※ノーコメントでお願いしますw



ポヨヨン軍団の方々とは、とあるきっかけがあって1年以上、袂をわかっておりました。

元カノとも、とあるきっかけがあって最終的に、8年間の付き合いを終焉させました。



ポヨヨン星人とは来週の9日、チャー坊の仕事が終わったら逢う約束になっています。

んで元カノなんですが、ひょっとして復縁か?と勝手に期待してしまったのですが、

その後のメールのやりとりで全然違うことが判ったので、ヨリを戻すことはなさそうですw




いつもながら、記事の文章がグダグダで申し訳ありませんwww

もう少ししたら新聞配達のバイトに出かけなきゃいけないので、少し仮眠します(-_-)zzz

それではまた♪



人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


□人気BLOGランキング□
【関連する記事】
posted by チャー坊 at 23:55| 新潟 ☁| Comment(7) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜中の12時に更新して、もう少しでバイトって・・・・・。
無理しないでください^^

元カノ・・・。耳が大きいことは分かりましたww
Posted by yasu at 2009年03月06日 01:16
仕事と新聞配達かけもちは大変ですね(>_<)
体壊さないようにしてくださいね(*_*)
しんぱいっす!
前記事のコメですが 職場の若い子が挨拶してくれないっていうのは 最近の若い子ってそうなのかもf^_^;
なかなか心許さないっていうか・・・
時間が経って打ち解ければ仲良くなれますよ(^O^)/
しかし元カノ 萌え系なんすかf^_^;
かわいすぎ!
復縁ないんか 残念!!
Posted by りっくり at 2009年03月06日 07:48
誕生日おめでとうございます♪

俺も誕生日を彼女と過ごしたっていつ以来だろう il||li_| ̄|○il||li
今年は・・・今年こそは〜・・・って、毎年言ってますwww

元カノから連絡って、何かしらあるかもしれませんよ (-ω☆)キラリ

つ凸
Posted by ユージ at 2009年03月06日 17:04
お誕生日おめでとう!

もう嬉しい年じゃないですね・・

掲示板にペカリン前半戦の成績を載せました。

参考にご覧下さい。
Posted by ロジック at 2009年03月06日 21:05
HappyBirthday!!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

誕生日を家族で過ごすのも素敵だと思うなぁ〜(*^-^*)

元カノとの復縁だってこれからの展開次第では・・・・キャァ♪(*ノ∀ノ)

お仕事、大変そうですが、
くれぐれも身体には気をつけてくださいね♪

応援凸
Posted by こざる at 2009年03月07日 10:36
あ! ごめんなさい(ノ><)ノ
誕生日おめでと でした!!
言い忘れてしまったぁぁ
36歳 男性はこれからっていうステキな時期ですよね!!(^-^)
Posted by りっくり at 2009年03月10日 20:10

>>>yasuさん

新聞配達のバイトは14日で辞めました。
今の仕事が思いのほか大変でして、続けるのは厳しいと判断しました。
やはり年齢には勝てませんww

元カノは・・・ここでは書けないッスw



>>>りっくりさん

さすがに掛け持ちはキツかったです(T▽T;)
今は温泉場での仕事一本にしましたが、それでもキツイです(汗)

心許さないと言うか、きっと警戒されてるんでしょうねσ(^^;
慣れるまで、もうしばらく時間がかかりそうです。



>>>ユージさん

今年の誕生日も彼女不在・・・しかも4年連続の快挙です il||li_| ̄|○il||li
「来年こそ!!」とは思っているのですが、なかなか難しいですね(´・ω・`)

えー元カノとは・・・・・何もありませんでしたwwwww



>>>ロジックさん

ペカリンピックに参加できず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
次回開催が9月とのことでしたので、その時こそ!!
それまでにブログを続けていられるのかが不安ですけどwww



>>>こざるさん

家族で軽く呑みましたが、やっぱり彼女と一緒に過ごしたかったですね(T▽T;)
来年こそ!!!w

元カノとの復縁はありませんでした(^^;
何回かメールしたのですが、元カノにそういう想いはなかったですねw
「隣のユッキーか職場の子を狙え」と逆にアドバイスされてしまいましたww



>>>りっくりさん

ありがとう♪
気がつけば36歳。
人生の2/3が終わってしまいました(´・ω・`)
「あの時こうしておけば良かった!!」と後悔することが多い36年でした。
これからはあんまり後悔することのない人生にしたいですね^^

Posted by チャー坊 at 2009年03月17日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。