2009年02月24日

可愛いお隣りさんA〜修羅場編



チョリ〜ッス(*^▽^)ノ


今月21日(土)より、某温泉施設で働き始めたチャー坊でございますσ(´∀`*)


昨年の10月に葬祭関連の営業を辞めてから約4ヵ月・・・

すぐに就職活動するものの、まずは書類選考(履歴書及び職務経歴書)の時点で6社落選・・・

書類選考が通って、ようやく面接(一部筆記試験と作文あり)まで進むも5社落選・・・

ようやく二次面接までコマを進めるも、残念ながら2社落選・・・


この4ヶ月の間で、13社もの企業へ書類を送付し、ことごとく砕け散って来た訳です( ̄▽ ̄;)汗

そして15社目にしてようやく、自分の職務履歴や人柄が認められたのかな? 採用となりました。


「あれ?14社目は?」と思ったあなたは鋭い!!!

実はほぼ毎日、アルバイトで新聞配達もしています。時間は午前2時30分から午前6時まで。

さすがに掛け持ちはキツイので、来月の13日(金)で辞めるつもりです。


今回の職場は、いい気分(温泉)大型の温泉施設いい気分(温泉)です。

仕事内容は、ホールでの接客業務が主で、たまにフロントや厨房のお手伝いです。

今のシフトは午前10時から午後10時までなんですが、お客様の数によって変動するとのこと。

かなり大きな施設なので、1日の来館者が2,000人を超える時もあるとか(←支配人談)

今は自分に与えられた仕事を一生懸命頑張って、早く職場の雰囲気に慣れようと思っています。


余談ですが、前記事のコメント欄にあった女子風呂ですが・・・・・

この温泉施設には防犯カメラがいっぱい!!


さすがに浴場の中にはありませんが、更衣室には・・・・・防犯のために設置あります。

・・・・・ちなみに防犯カメラの映像は、全てパソコンを通して防犯会社で記録しているそうです。

簡単に言うと、そこで働く従業員はその映像を見ることは不可能です。当然でしょうけど。

しかしながら、その防犯会社で映像チェックしている人は・・・・・(>o<*)ポッ


という訳で、のぞきや盗撮行為は無理ッス (メ`皿´)=○) `З゜) 捕まるyo





それでは・・・・・オチのない修羅場の模様でも書きましょうかね( ̄▽ ̄;)アセアセ


↓ 前回まで書いた記事の内容 ↓


映画を観に行き、帰宅したら修羅場になった





映画を観終えたチャー坊とユッキー(←あくまで仮名w)

これから呑みに行って、いい雰囲気になったらラブホにでも連れ込むか( ̄ー ̄)ニヤ

という妄想を抱くお金もなかったので、おとなしくアパートに戻ったチャー坊(´・ω・`)


アパートに着くと、自分の止める駐車場に見知らぬ車が止まっている。

俺が車を見て不思議がっていると、ユッキーが「やべぇ」とつぶやいた。まさか・・・・・







車の中からユッキーの彼氏登場(_ _ ;怒)





チャー坊、大ピ〜ンチ!!(T▽T;)







とりあえずユッキーの部屋の前で話し始める3人。 



ユッキー ヽ(`д´*)ノ  ギャアギャア!!!


その彼氏 ヾ(`∀´*)ノ  とりあえず落ち着いてっ!!! 


チャー坊 ヽ(´・ω・`)ノ  ・・・・・  ←2人の会話に入れず



しばらくの間、ユッキーとその彼氏だけで話しが続き、完全にチャー坊は蚊帳の外 Orz

それからチャー坊が中に入って、お互いの話を聞くことになりました。

簡単に話しをまとめると、



@二人は結婚していた


A幼稚園(or保育園)に通う子供が一人いる


Bユッキーが旦那とケンカして家を飛び出た


C旦那に浮気癖がある


D旦那・ユッキーともに離婚までは考えていない



大体こんな感じでした。


まだ結婚したことのないチャー坊が中に入るのも可笑しい話ですよね( ̄▽ ̄;)アセアセ

一応双方の話を聞き、旦那が謝ることで、この時は仲直りしてもらえました。


そこへ、北島三郎の「まつり」が流れてきました。どうやら旦那の携帯が鳴っているようだ。

旦那が「誰だ?」といいながら携帯を見ると、一瞬顔色が変わり、その場を離れ始めました。



まさか浮気相手? すぐにユッキーが追いかけていきます。



一人になり寂しくなったチャー坊、タバコに火をつけながら様子を見に行くと、また二人で口ケンカ!!

そして・・・・・



旦那の足元には2つに折られた携帯が!!!



それを見て「これ以上、関わりたくないな」という思いから、一人で部屋に戻りました。

それから旦那ともユッキーとも逢っておりません。でも隣にはまだユッキーが住んでますが・・・
  
もし何か展開があったら、そん時はご報告したいと思いますw



大したオチもなく申し訳ありませんm(_ _)m



人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


□人気BLOGランキング□
【関連する記事】
posted by チャー坊 at 22:59| 新潟 ☔| Comment(19) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが就職おめでとうございます♪

他人の修羅場ほど関り合いたくないですな (´・ω・`;)

でも・・・携帯折られたらハンパなく怒るかもwww

つ凸
Posted by ユージ at 2009年02月25日 08:01

>>>ユージさん

おかげ様でようやく就職することが出来ましたσ(´∀`*)
この件があってから1週間近く経過しましたが、今のところ何も動きがないですw
個人的にはこれ以上関わるとロクなことにならないな、と思ってるので避けてる感じですね^^;
携帯が折られるとヌンチャクみたいになるんですねwww
もし自分がそうなったら・・・・・多分キレます(_ _怒)
今日はお休みなので、パチンコ店めぐりして来ま〜す♪
でも稼働する余裕はないです(T▽T;)

Posted by チャー坊 at 2009年02月25日 09:26
お隣さんて既婚者だったの(゜◇゜)ガーン

よそ様の痴話喧嘩に巻き込まれると大変!!
上手くかわして深入りしないのが一番ですよね(*^m^*)

ボコボコにされなくて良かったぁf(^ー^;
Posted by こざる at 2009年02月25日 12:21
他人の恋愛事に巻き込まれるとろくな事ないですから
嫌なら巻き込まれないように気をつけてください
そこから始まる恋もあるけど
Posted by ラブドン at 2009年02月25日 12:55
これよりチャー棒 修羅に入るッ!

妻と会えば妻を斬り 旦那と会えば旦那を斬る!
Posted by アッシュ at 2009年02月25日 16:47
んー既婚でしたかぁ。
それはちょっと面倒ですね。

しかもチャー坊さんといたのに旦那さんが謝るってどんだけ旦那さん不利ww

もう別れさせて奪っちゃいますかw

Posted by ぱん at 2009年02月25日 21:00
 
ん〜嫁との話し合いに行くのに浮気相手からの
着信音を無音にしてないあたりがイマイチだな‥
しかも携帯を確認して態度に出すなんて(−W−怒)

ま〜嫁の愛情を試したくての浮気なんだろうね。。
どっちにせよ‥互いに離婚の意思がない状態なら
へたに手を出して大火傷しないように-y( ̄Д ̄)。oO○
Posted by まゆ@携帯 at 2009年02月25日 22:29
セクースするのに既婚も独身も関係ない!(ぇ?
きっと今も隣で「チャー棒がホスイ」って寂しがってますよwww

「今度一緒にセクースでもしませんか?」ってお昼を誘うみたいに言ってみてくださいww
CT機のジャパンみたいにジュワンっとくるはずですw


P.Sその防犯会社の名前教えてもらえれば俺が就職します^^
Posted by yasu at 2009年02月25日 22:50
ほほ〜女風呂は、防犯カメラを管理している会社の方なら、見れると(; ゚д゚)ハァハァ

ウラヤマCcccc!!(えw

車の中から、その男性が出てきたら
それは焦りますね(; ゚д゚)ハァハァ

結婚していて、子供まで・・・
でも離婚の意思は無いと^^

・・・その旦那さん、携帯折られて
怒らなかったのでしょうかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

Posted by ジョン at 2009年02月25日 23:06
不倫か・・・

懐かしいぜ(えっ?
Posted by ロジック at 2009年02月25日 23:14
まだ隣に住んでたんかぃ!
みたいな・・

チャー棒さん、2ヵ月後にはその子の
パパになる。。

こんなオチは如何でしょう〜。

ト●●ー


Posted by ふぁ〜 at 2009年02月25日 23:42
入れ忘れた(謎
Posted by ふぁ〜 at 2009年02月25日 23:46
えーっと・・・
旦那がキレなくてよかったね。
就職決まったのに、警察沙汰にならなくてよかった!
Posted by のほほん at 2009年02月26日 00:53
遅くなりましたが、本当に本当に就職おめでとぉございます!!!めっちゃうれしかったです!!☆また元気なチャー坊さんのブログになって安心です☆

それにしてもその旦那はいかんですな。
浮気癖がある男はろくな男はないし、それでも離婚するきのないユッキーもだめ女w
というわけで、チャー坊さんは全然悪くない♪
Posted by エル at 2009年02月26日 12:01
あの…
落ちが…(笑)
まぁ、あっちの方向に走らなくて良かったのかな(*^_^*)
Posted by 除菌 at 2009年02月26日 18:07
そんなんはカメラを・・・

○○して××したら・・・

なーんてこと、ここじゃー書けない(><)

Posted by ウッキー at 2009年02月26日 20:49
えー!!
そういう展開かぁ(´-∀-`;)
でも チャー坊さんが無事でよかった!
その旦那に殴られたりとかしちゃったりするかと思った・・・
それにしても激しい喧嘩をする二人っすね(´゚∀゚`;)
こわいこわい
Posted by りっくり at 2009年02月28日 05:26

>>>こざるさん

旦那が登場した時はさすがにヤバイなと思いましたが、殴られずに済みました^^;
今思うと、ユッキーが口を挟むことによって俺を助けてくれたのかな?と思っています。
これ以上関わるとロクなことにならないと思うので、しばらくは静観することにしますw



>>>ドンちゃん

もしユッキーと付き合うことになったら紹介しないとねw (え?
っつーか、向こうがキチンとケジメつけてくれたら考えるけど、今の状態ではねぇ^^;
俺も年齢が年齢なんで、結婚前提でないと簡単には付き合えない感じですわw



>>>アッシュさん

アッ修(羅)殿!!
チャー棒は捨丸以下にていざ早漏www



>>>ぱんさん

きっと旦那は俺を恨んでると思います。もし逆の立場だったら、俺そいつにつっかかると思うしw
今回はユッキーが助けてくれたんでしょうね(汗)
略奪愛はあとあと揉める原因になるので、身辺整理がキッチリついたら考えたいと思いますww

追伸:本日まで天下一武道会に参戦できず、本当に申し訳ありませんm(_ _)m



>>>まゆ姉さん

この件に関していろいろとアドバイス頂いて本当に感謝していますm(_ _)m
もし今後また何か動きがあったら連絡しますので、有り難いアドバイスをお願い致します!!
どうにも俺はこういうのに不慣れでして^^;



>>>yasuさん

セクースって誘うと、女性の方は乗ってきてくれるんですね!! ¢(._.)メモメモ
ちなみに俺のジュワンは発射したら「逝った」きりなんで使いモンになりませんwww
なんと誤射精のヒューイですからwww

追伸:防犯会社はTVCMもしている知名度の高いトコですよ〜^^



>>>ジョンさん

従業員はその映像は見られませんが、たぶん防犯会社の方々は見られるハズです^^
一昔前、ロッカーから貴重品を盗む輩がいたので、やむなく設置したと支配人からお聞きしました。
若い裸体とヨボヨボの裸体が織り成すコラボはきっと凄いハズですよねw (え
折れた携帯がヌンチャクみたいになってて思わず笑っちゃいましたσ(´∀`*)



>>>ロジックさん

懐かしい???
今度名古屋に遊びに行ったら、詳しく事情聴取させて下さいっ!!!
今後の参考にしますんで (え

Posted by チャー坊 at 2009年03月06日 01:08

>>>トロピー先輩

チャー棒が修羅になっていたら有り得たかもしれませんねwww
さすがに今回は理性が働いてくれたんで助かりましたけど (え
大したオチでなくて申し訳ないですm(_ _)m

・・・っつーか、あれ?いつの間にかHNが変わってるしw



>>>ふぁ〜さん

リンク先変更の件、了解しましたっ!!!
ファイアバードって懐かしいですね^^
あの当時、リールのスイカ(←REG絵柄)が見づらくて困っていたのを思い出しましたw



>>>のほほん先輩

就職が決まっていきなり警察沙汰って最悪なシチュエーションですよね^^;
一歩間違っていたら有り得た話なんで、軽率な行動は控えなきゃですよねw
もし警察沙汰になってたとしたら・・・高校生以来の事情聴取になってましたわwww



>>>エルちゃん

ありがとうございます!! 新しい職場は大変だけど、お互い頑張ろうねヽ(≧▽≦*)ノ
プータロー時代に比べればモチベーションはかなり高いので、これからは明るく振舞って行こうと思います^^

「浮気する男は駄目」←気をつけますw
これからは簡単に捨てられることのない様、自分を磨きたいと思います。

追伸:ペカリンピック、今日まで参加できなくて申し訳ありませんm(_ _)m



>>>除菌パパ

あっちの方向って、どんなことなのかな〜( ̄ー ̄)ニヤリ
ヤッたとかヤラれたとか? (何を?w
とりあえず無傷で良かったですwww



>>>ウッキーさん

実はこの防犯システムや画像システム、大体のトコ把握してます (え
やろうと思えばやれるんですが・・・・・
さすがにヤバイでしょ!!!
どうせすぐバレるしwww



>>>りっくりさん

殴られてもおかしくない状況だったんですが、ユッキーに助けられましたね^^;
いっしょに映画見て食事しただけで、あっちの関係は何もないんですけど・・・
旦那様から見たら嫉妬心とかでイライラしたことでしょうね。それについては俺も申し訳ないと思いますし(汗)
今後はいろいろと気をつけなきゃと思ってます^^;

追伸:新しい職場なんですけど、俺が挨拶しても若い女性が挨拶してくれないんで困ってます(涙)

Posted by チャー坊 at 2009年03月06日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。