2009年01月03日

2008年見事な負けっぷりw


2008年は見事な負けっぷりでした(´・ω・`;)

BLEACH画像〜日番谷&雪だるま



2008年月別収支


 1月  −214,400円

 2月  −256,200円  ※10戦10敗

 3月   +96,100円

 4月  −382,600円

 5月   −78,600円

 6月   +57,500円

 7月   +40,300円

 8月   +14,400円

 9月  +304,800円

10月   −93,000円

11月   −99,700円

12月   +10,000円  ※ウルトラマン2時間稼働のみ



2008年累計収支 → −601,400円



5年連続プラス収支の記録もついにストップでございます(´・ω・`;)



ここ数年の年間収支は・・・・



2002年   手帳が紛失したので詳細不明ですがマイナスですw

2003年    +419,700円

2004年    +700,100円

2005年  +1,206,400円

2006年  +1,509,400円

2007年  +1,174,100円

2008年    −601,400円



初当りまでの初期投資金額が大きすぎたのが昨年負けてしまった最大の原因だと思います。

今年はまだ稼働していませんが、もし稼働したら、使いすぎに注意したいと思いますw



今年の教訓:パチンコ(パチスロ)はお小遣いの範囲でねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

posted by チャー坊 at 21:39| 新潟 ☁| Comment(19) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー私も年間収支が去年マイナスでした・・・
数年ぶりです。
お互いがんばりましょう!
私は試験が来月あるのでがんばります!
Posted by のほほん at 2009年01月03日 23:37
チャーさんあけおめのことよろです♪
新年気持ちを切り替えボチボチ行きましょう
大変でしょうけど社会人復帰を頑張って下さいね、応援してます!!
Posted by ラクダっち at 2009年01月04日 09:18
ぁ〜私も今年は危険な匂いがします。。

んでもま、お互いお小遣いの範囲でねww
Posted by まゆ at 2009年01月04日 21:00
初期投資にお金がかかっちゃいますよね
なかなか設定がみえるまで回してみないとってな感じでいつの間にかこんなに使ってた・・・・みたいな(*_*)
私も去年は恐ろしい収支ですよ(>_<)
今年は気を引き閉めて頑張りますf^_^;
なわけで今年もよろしくお願いします!
Posted by りっくり at 2009年01月05日 07:12

>>>のほほんさん

のほほんさんも昨年はマイナスでしたか(´・ω・`)
ちょっと計算してみたのですが、昨年の私
・パチンコで−75万円
・スロットで+15万円
だったんですよ。パチンコやめたら?って話ですよヽ(´ー`)ノ
今年は収支金額より負けない稼働を意識して頑張りたいと思います^^



>>>ラクダっちさん

ラクダっちさん、明けましておめでとうございます(*^^)ノ
お互い随分とご無沙汰してましたね( ̄▽ ̄;)アセアセ
今の私はプータローなので、就職が決まるまでは稼働できません(苦笑)
でもブログは適度に更新するつもりなので、懲りずに遊びに来て頂ければww
今年も一年よろしくお願い致しますm(_ _)m



>>>まゆちゃん

空気嫁の称号を手にしたのは嬉しいんだけど、今は稼働できん(><;)
昨年は負け過ぎました・・・
今年は収支もさることながら内容重視で稼働したいと思います^^
「パチンコはおこづかいの範囲でね♪」
↑数年前の某パチンコ店CMのキャッチフレーズです。
お互いボチボチ頑張りましょ♪



>>>りっくりちゃん

りっくりちゃん、明けましておめでとうございます(*^^)ノ
私の昨年の敗北理由は間違いなく投資金額の使いすぎにありました(><;)
たとえばスロットの天井狙いで15K使ったのに結果はハゲ単発だったとか・・・
1K25回転もするパチンコ台を30K追いかけて結果、通常絵柄単発だったとか・・・
そういった積み重ねが5年ぶりのマイナス収支という結果になったんだと思います。
お互い今年は気を引き締めて頑張らないとね!!
個人的にはパチ&スロもさることながらBLEACHでも仲良くなりたいなと(笑)
今年も一年よろしくお願い致しますm(_ _)m

Posted by チャー坊 at 2009年01月05日 11:13
チャー坊さんが昨年負けた理由
夢見すぎ
時間がない時にハイスペックのパチンコは正直勝てないと思いますよ
俺の地元より優良店が多くて勝てないのはそう言う理由じゃないですかね?
今年はどんな勝負するのか
ま、個人の自由なんで俺は何も言いませんけどね^^
Posted by ラブドン at 2009年01月05日 12:18
5年連続プラスは凄いです!
去年はどんまいという事で今年は(-_☆)キラーン

今年はきっとチャー坊さんなら本来の実力発揮の年になりますよヾ(^▽^)ノ
応援凸^ ^
Posted by こざる at 2009年01月05日 12:47
あけましておめでとうございます!
パチンコは波がありますからマイナスになることは仕方ないですね。
今年は良くなるといいですね。
Posted by ジオ at 2009年01月06日 19:04

>>>ラブ兄さん

>夢見すぎ・・・

↑否定できません・・・・正しくその通りだと思います(><;)
 とりあえず就職するまでは稼働しませんが、稼働する日が来たら、
 中身のある稼働にしたいと思っています。まずは勝たないとね^^

>今年はどんな勝負をするのか・・・

↑ジャグラー稼働の時、お世話して下さい!!
 ラブ兄さんがART機を打つなら、いくらでもアドバイスしますよ♪



>>>こざるさん

5年連続でプラスになってた方が奇跡に近い感じなんです( ̄▽ ̄;)アセアセ
ラブ兄さんも語ってる通り、私の稼働は行き当たりバッタリ稼働www
勝ちも大きいけど負けも大きいみたいな^^;
スロットは4号機までなら通用したんだけど今の5号機は・・・・・キツイよね(><;)
今年はまだ稼働していませんが、初稼働は絶対勝ちたいと思います^^
応援凸ありがとうございます♪



>>>ジオさん

ジオさん、明けましておめでとうございます(*^^)ノ
スロットでは一応プラス収支だったのですが、パチンコは・・・・・(><;)無念
数年前は元店員だったものですから、ある程度までは釘など見抜くことは出来るのですが、
その台が出るか出ないかまでは、さすがに分かりませんからねww
今年は昨年みたいに悪い年にはならないと思ってますので(←あくまで個人的w)
今年はいろんな分野で頑張ろうと思います!!
今年も一年よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by チャー坊 at 2009年01月06日 20:03
あけましておめでとうございます^^

去年はチャー病が長引きましたね(−−;)

今年はがっつり勝って、また遊びに来てくれることを期待してます。
Posted by yasu at 2009年01月06日 21:38

>>>yasuさん

yasuさん、明けましておめでとうございます(*^^)ノ
昨年は負けすぎました・・・・まぁ自己責任なんで仕方ないですよね( ̄▽ ̄;)アセアセ
今年は昨年の過ちを繰り返さない様、内容を重視&勝つ稼働を心掛けます^^
今年は必ずyasuべガスにお伺いしますね!!
今年も一年よろしくお願い致しますm(_ _)m

Posted by チャー坊 at 2009年01月06日 22:04
あけましておめでとーヾ(〃^∇^)ノ
収支・・・
あたしも最後の最後でエライ負けをしてしまった(つω`*)テヘ
今年はいい年になるといい(*´艸)(艸`*)ネー

よろしくお願いしマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
Posted by だゆ at 2009年01月07日 11:00
こんちゃ。
今年もよろしくお願いしますです。

むーん、厳しいご時世ですなあ。
私にしてみたらスロで勝てるほうが凄いですけど。
私なんかハネデジでコツコツやってぎりぎりプラスですからね。

影ながら応援してます!
Posted by DC2TYPER at 2009年01月07日 17:15
最近ずっと言おうと思ってたんですけど・・・

兄さんは辞めてください(´Д`。)グスン
俺年下ですから
Posted by ラブドン at 2009年01月09日 07:38
今年は更新頑張るんでしょ
何でもいいから頑張りましょうよ^^
Posted by ラブドン at 2009年01月13日 19:13
よぉっ!元気?
Posted by まゆ at 2009年01月14日 18:01
昨年は厳しかったですね (´・ω・`;)
今年は気持も切り換えて頑張って行きましょう♪

つ凸
Posted by ユージ at 2009年01月16日 08:38
チャボさんこんにちは!

昨年は散々な結果だったようですね・・・


今年は、気持ちを切り替えて、職探しとパチ・スロ頑張っていきましょう!

陰ながら応援しております。
Posted by ハッチャン at 2009年01月26日 17:52

>>>だゆちゃん

遅くなりましたが・・・だゆちゃん、明けオメ&ことよろです(*^^)ノ
ここ1ヶ月ほどパチ&スロの世界から遠ざかっております( ̄▽ ̄;)
なかなか就職先が見つからず苦労していますが、コツコツ職安に通って
縁のありそうな企業を探して、就職報告が出来るように頑張りたいと思います^^
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m



>>>DC2TYPERさん

遅くなりましたが・・・DC2TYPERさん、明けオメ&ことよろです(*^^)ノ
昨年はパチンコに苦しめられた(?!)年になってしまいました(´・ω・`)
スロットだけなら何とか勝っていたのですがパチンコの方はさっぱり(><;)
今年はまだ稼働しておりませんが、就職先が決まったら
昨年のマイナスを取り返すべく頑張りたいと思います!!
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m



>>>ドンちゃん1

みんなが「ラブ兄さん」って呼んでるから、つい俺も・・・・ね^^
今までみたいにドンちゃんで行きますね^^


>>>ドンちゃん2

了解しました^^
いつも心配かけて申し訳ないですm(_ _)m



>>>まゆちゃん

かろうじて生きてますwww
でも逝くのが近いかもしれない( ̄▽ ̄;)
近況はこないだ電話で話した通りッス(><;)



>>>ユージさん

遅くなりましたが・・・ユージさん、明けオメ&ことよろです(*^^)ノ
昨年は5年ぶりに年間マイナス収支となってしまいました(><;)
今年はまだ稼働していないのですが、まずは就職先を決めて
生活面が安定してから稼働したいと思っています。
昨年より良い年になることを心から祈ってます(←切実な願いw)
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m



>>>ハッちゃん

遅くなりましたが・・・ハッちゃん、明けオメ&ことよろです(*^^)ノ
おっしゃる通り、気持ちを切り替えて頑張りたいと思っています^^
今のご時世、職探しがこれほど厳しいとは
思ってもいませんでした(><;)
お互い公私共にいい年になればいいですね!!
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

Posted by チャー坊 at 2009年01月27日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

