2009年08月25日

お知らせ



すっかりご無沙汰致しております。チャー坊でございます。



今日、久しぶりにパソコンを開きました。

77777HITまで、まだまだですね〜www



前回のブログ更新時、稼働しようと思ったのですが、結局稼働しませんでした。

・・・・・というより稼働できませんでしたw



最近は仕事と恋愛(?!)メインだったので、稼働自体も少なくなっていたのですが、

先日久しぶりにホールに出向いて、今の釘の仕様に驚きました。





あんな釘じゃあ勝てませんわw




最近は0.5円パチンコなるものまでホールに登場して、お客様は0.5円/1円/2円/4円と

4種類の中から稼働できるので、所持金が少ない時とかにはありがたいと思うのでしょうけど、

実はその分、ホール側は経常利益が下がる訳で。

今の釘では正直キツイかな?と思いました。ちなみにスロットは論外でしたwww




んで、このブログ。

ブログを始めてから、今年の10月4日でちょうど4周年を迎えます。が・・・・・

最近はパチンコ&スロットの稼働もなく、書く記事といえば、仕事と恋愛のことばかり(汗)

このブログの存在理由も見当たらなくなってきたので、77777HITを過ぎた時点で、

このブログは辞めようと思います。新しいブログは、また後日改めて紹介しようかな、と。

posted by チャー坊 at 16:50| 新潟 ☀| Comment(18) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

