2009年08月05日

11年ぶりの恋



みなさん、こんばんわ(*^-^)ノ


明日6日(木)から16日(日)まで11連続出勤となる、チャー坊でございます(A;´・ω・)汗


逝きていられるかなぁ・・・(´・ω・`;)





先月末ようやく連敗を脱出したのですが、それから全く稼働しておりません( ̄▽ ̄;)汗


稼働するのは、お盆明けになるかと思います。今は仕事と片想いに一生懸命なのでw (え





さて、14歳差の女の子に片想いをしているチャー坊ですが・・・


先日、あるきっかけがありまして、その勢いで告白しました( ̄▽ ̄;;)


といっても、本人の目の前で直接告白した訳ではなく、手書きのラブレターを渡しただけですw


彼女のことを想うと、どうにも仕事に集中できなくて・・・


「フラれてもいいや!!」 自分の想いを正直に伝えようと思い、ラブレターを書いた次第です。


せっかくお盆明けにビアガーデンでいっしょに飲める機会をセッティングしてもらったというのに、


自分の気持ちが制御できず、勝手に暴走モードに突入してしまったって感じです(´・ω・`;)





返事一つではビアガーデンの開催すら危ぶまれる、今回の暴走行為・・・

さて、彼女の返事は・・・・・










































ビックリしましたΣ( ̄□ ̄;)!!

 ・
 ・
 ・

(中略)

 ・
 ・
 ・

でも、これからも仲良くして下さいねσ(´▽`*)







う〜ん、微妙(´・ω・`;)


でも完全にフラれた訳でもないみたいだし、今はメル友にまで進展したし(`・ω・´)


どうなる? 俺の11年ぶりの恋www





人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


bgButton1.gif 

 
posted by チャー坊 at 17:50| 新潟 ☁| Comment(6) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

