2009年07月24日

"超獣"の22回目の夏



みなさん、こんばんわ(*^-^)ノ



この一週間、いろいろなことがあって、なかなか更新できず(A;´・ω・)フキフキ



・・・まぁパチンコパチスロブログなのに、記事内容は全然違ってるので問題ないですけどねw





あと、前々記事に書いた禁断の恋の行方なんですけど、後日報告します( ̄▽ ̄;)



現状は、フラれたんだかフラれてないんだか・・・よう分からん展開なんでwww





・・・あとかなり前の記事に書きましたが6連敗してから稼働していません(´・ω・`;)



仕事の方でいろいろ動きがあり、なかなか思うように時間がとれず、全く打っていません。



下手すればお盆期間が明けるまで打てないかもしれません( ̄▽ ̄;)



ま、今は仕事と片想いに燃えようと思います(`・ω・´)ビシッ!!  (えw






ところで・・・・・



↓↓↓ この人、誰だかご存知ですか? ↓↓↓


超獣ブルーザーブロティ.bmp


ご存知の方がいらっしゃったら、私と同じプロレスオールドファンだと思います^^




彼の名は・・・・・



”超獣”ブルーザー・ブロディ




今年で36歳になったチャー坊ですが、私がプロレスファンになったきっかけというのは、


かの有名なタイガーマスクでもなく、アントニオ猪木でもなく、ジャイアント馬場でもありません。


当時小学校2年生だった私は、TVで衝撃的なシーンを見たのを今でも覚えています。


TVを見て興奮しているおじいちゃんにつられて、そのTVを見た私が思わず発した一言・・・・・





なんでこの女の人チェーン振り回しているの?



その言葉を聞いたおじいちゃんが、「これはプロレスだよ」と言ってくれたのを覚えています。


これがきっかけで、どんどんプロレスに惹かれていったのだと思います。



当時の私は髪が長い=女性という思いがあったので、思わずそう言ったのでしょうね^^;








・・・そんな彼も、今から21年前の7月17日、レスラー仲間に刺され、命を落としました。享年42歳。



もしブロディが生きていたとすれば、今年で63歳。さすがに現役ではないでしょうね^^;



ブロディの盟友でもあった"不沈艦"スタン・ハンセンも数年前に引退しました。



夏が来ると、どうしてもブルーザー・ブロディのことを思い出してしまいます。



ブロディが亡くなってから、今年でもう22回目の夏を迎えるのですね。



May peace be with you ・・・ Bruser Brody ・・・





↓世界初対決!! スタン・ハンセン&テリー・ゴディvsブルーザー・ブロディ&ジミー・スヌーカ







人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


bgButton1.gif 
 


posted by チャー坊 at 01:37| 新潟 ☁| Comment(2) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。