2009年07月31日

ようやく♪



みなさん、こんばんわ(*^-^)ノ

片想いの女の子が気になって、仕事に集中できないチャー坊でございます(A;´・ω・)汗



さて、前の記事にも少し書いたのですが・・・・・





ようやく連敗STOPしました^^





連敗をで止めることができましたヽ(≧▽≦)ノ



甘デジ北斗の拳ユリア時短即ヤメ・・・・・稼働時間は10分足らずでした(;A´・ω・)アセアセ



500円投資したら、アミバ擬似連3→3図柄テンパイ→無想転生リーチ→15R大当り( ̄□ ̄;)!!



・・・・・お約束のSTスルー&時短即ヤメですwww



普段なら持ち玉遊戯するトコだったんですが、ヘソもヨリも厳しい台でしたし、何よりも白星が

欲しかったので、サクッとやめて両替しました。プラス6,800円^^

7月は思いっきり負け越してます。恥ずかしいけど来月、収支報告します。笑って下さいwww







あと、いよいよビアガーデンデートの日が近付いて参りましたヾ(≧▽≦*)イェーイ♪

・・・・・とは言っても2人っきりではなく、職場仲間が数人いらっしゃるんですけどね(´・ω・`;)

ホントは個人的にアプローチしたいのですが、どうにも年齢差があって話のネタが・・・

まぁ、当たって砕けろの精神で頑張ってみようと思いますwww




人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


bgButton1.gif 

 
posted by チャー坊 at 00:00| 新潟 ☁| Comment(3) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

"超獣"の22回目の夏



みなさん、こんばんわ(*^-^)ノ



この一週間、いろいろなことがあって、なかなか更新できず(A;´・ω・)フキフキ



・・・まぁパチンコパチスロブログなのに、記事内容は全然違ってるので問題ないですけどねw





あと、前々記事に書いた禁断の恋の行方なんですけど、後日報告します( ̄▽ ̄;)



現状は、フラれたんだかフラれてないんだか・・・よう分からん展開なんでwww





・・・あとかなり前の記事に書きましたが6連敗してから稼働していません(´・ω・`;)



仕事の方でいろいろ動きがあり、なかなか思うように時間がとれず、全く打っていません。



下手すればお盆期間が明けるまで打てないかもしれません( ̄▽ ̄;)



ま、今は仕事と片想いに燃えようと思います(`・ω・´)ビシッ!!  (えw






ところで・・・・・



↓↓↓ この人、誰だかご存知ですか? ↓↓↓


超獣ブルーザーブロティ.bmp


ご存知の方がいらっしゃったら、私と同じプロレスオールドファンだと思います^^




彼の名は・・・・・



”超獣”ブルーザー・ブロディ




今年で36歳になったチャー坊ですが、私がプロレスファンになったきっかけというのは、


かの有名なタイガーマスクでもなく、アントニオ猪木でもなく、ジャイアント馬場でもありません。


当時小学校2年生だった私は、TVで衝撃的なシーンを見たのを今でも覚えています。


TVを見て興奮しているおじいちゃんにつられて、そのTVを見た私が思わず発した一言・・・・・





なんでこの女の人チェーン振り回しているの?



その言葉を聞いたおじいちゃんが、「これはプロレスだよ」と言ってくれたのを覚えています。


これがきっかけで、どんどんプロレスに惹かれていったのだと思います。



当時の私は髪が長い=女性という思いがあったので、思わずそう言ったのでしょうね^^;








・・・そんな彼も、今から21年前の7月17日、レスラー仲間に刺され、命を落としました。享年42歳。



もしブロディが生きていたとすれば、今年で63歳。さすがに現役ではないでしょうね^^;



ブロディの盟友でもあった"不沈艦"スタン・ハンセンも数年前に引退しました。



夏が来ると、どうしてもブルーザー・ブロディのことを思い出してしまいます。



ブロディが亡くなってから、今年でもう22回目の夏を迎えるのですね。



May peace be with you ・・・ Bruser Brody ・・・





↓世界初対決!! スタン・ハンセン&テリー・ゴディvsブルーザー・ブロディ&ジミー・スヌーカ







人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


bgButton1.gif 
 
posted by チャー坊 at 01:37| 新潟 ☁| Comment(2) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

ついさっき



お風呂にのんびり浸かり、歯を磨いていた時、同級生Aからメールが届きました。



同級生Aはチャー坊と所属部門は違うのですが、同じ職場の仲間で、仲の良い呑み仲間♪



今日チャー坊はお休みでしたが、同級生Aは出勤だったので、てっきり



まだ職場で嫌なことがあったんだな。呑みに付き合えというメールだな( ̄ー ̄)ニヤリ



と思いながら、メールを読んでみると・・・・・





いい情報を教えてやるから、一杯おごれ!!!





チャー坊 (*・∀・) ・・・・・



チャー坊 (*・∀・) ・・・とりあえず電話しよう・・・  と思い、電話してみるw



チャー坊 (*・∀・) ・・・もしもし? お疲れ!! ・・・んで、いい情報って何なん?



同級生A (▼▼;) とりあえず○○にいるから、そこ来てや!! そこで話すから!! ガチャ!!



チャー坊 (*・∀・) ・・・・・





問答無用で引っ張り出されるチャー坊σ(・∀・;;)



大した情報じゃなかったら、逆に呑み代払わせたろっ!!( ̄^ ̄)



と思いつつも、



もしあの子の情報だったら、感謝せなあかんな+(・∀・)+











んで、実家近くにある居酒屋で合流、同級生Aと目があった瞬間、いきなり同級生Aが






ビアガーデンでデートやっ!! b(`・ω・´)d





チャー坊 : なんですと〜〜〜!! Σ( ̄□ ̄;)!!





前の記事にも書いたけど、↓こんな感じの子(※21歳w)↓に猛アタック中のチャー坊w


ff10-ラグ画像.jpg※あくまでイメージですwww



いつになるか分からないけど、ビアガーデンデート開催がほぼ決定っ!!!



男3名&女3名、あわせて6名での飲み会らしいですが、詳細は今のトコ未定です。



この週末である程度スケジュールなど調整して、万全を期して望めたらなと思います♪



もし36歳のおっさんが、21歳の女の子と付き合うことになったら、どうなるんだろう・・・・・




























犯罪かっ!!!

タカアンドトシ.bmp



まだ結果が出ていないのに、なんと有頂天なwww





恋愛や結婚に年齢の差なんて関係ない・・・のかな?


チャー坊の前々の職場で、62歳の親方と26歳の女の子が36歳差で結婚して


今では4歳になるお子さんもいらっしゃるし^^



・・・まぁ結婚までに、かなり揉めたみたいですけど( ̄▽ ̄;)アセアセ



人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


bgButton1.gif 
 
posted by チャー坊 at 01:40| 新潟 ☁| Comment(5) | 職場での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

連敗街道爆進中ッス(`・ω・´)



みなさん、こんにちわ(*^-^)ノ



先月末から迷うことなく、ただひたすら連敗街道を突っ走る、チャー坊でございます(´・ω・`)



ちなみに現在、6連敗中でございますwww



この流れが続けば、10連敗を軽く突破して、100連敗とか777連敗とかしちゃったりして^^;汗



パチンコスロットの収支をつけ始めてから7年が経過しようとしていますが、手元に残っている

手帳を見てみると、過去最大の連敗は13連敗です(´・ω・`;)


この13連敗を喫した頃は、リアルボルテージというスロットに夢中になっていて、設定1と分かって


いるのに一撃の魅力に取り憑かれ、サンドに湯水の如く1,000円札をつぎ込みながら、打っていた


思い出があります。他にもマリーンバトルとか裏モノのしむけんとかリズムボーイズとかwww


あと、2007年2月はものの見事に10連敗(10戦全敗)もしましたねw ←アホ1確




・・・・ホント、最悪な思い出です((((;゜д゜))))




来週こそ勝ちたいっ(`・ω・´)ビシッ!!!





さて、いつも暖かいコメントを送って下さっているジョン万次郎さんがブログの記事の中で、

GARO占いを載せておられましたので、私もさっそく試してみましたσ(´▽`*)




チャー坊様は ガルム です!


見る者を圧倒する美しさと何者をも魅了する狡猾さを併せ持つ貴方は、

まさしくガルムタイプと言えます。

普段は三つの体(ケイル・ベル・ローズ)に分かれてブランコに乗って遊んでいる「三神官」の貴方。

あまり息子にシャボン玉を吹きかけて困らせないで下さい。

貴方の転職は詐欺師です。そのずる賢さで魔戒騎士を騙しちゃって下さい。

ただし詐欺を本当に実行に移すと、とんでもない事になるので絶対にやってはいけません。

とりあえず経済的においては本職により安泰する事でしょう。

恋愛面においては、貴方はもう無敵です。

本編でも見せたように、色んな人に化けて殿方をGETして下さいまし。

貴方のラッキーアイテムは生贄!

三つに分かれた体を元に戻すにはこの生贄を喰らうとよいでしょう。

但し、あまり怖い顔をすると視聴者にネタにされますのでご注意下さい。






(*・∀・) ・・・・・



どうやらチャー坊はゲイらしいwww



一応念のため、本名でも占ってみましたたが、同じ結果だったwww



・・・っつーか、ガルムって何者っ?w




人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


bgButton1.gif 
 
posted by チャー坊 at 20:41| 新潟 ☁| Comment(0) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

2009年下半期目標(`・ω・´)



みなさん、こんにちわ(*^-^)ノ



GW明けからファイナルファンタジーX(U含む)を遊び始めたチャー坊でございます(`・ω・´)



・・・それにしても今年の上半期は散々な結果となってしまいました(´・ω・`;)



残る下半期の目標・・・・・正直なところ、





プラマイ0になればいいな♪と思っています( ̄▽ ̄;)アセアセ





今までボーダー以上の台を現金投資で追いかけたりしていたけど、駄目な時は駄目なもの!!



これからの稼働は、



@投資金額の上限を決める!!



Aある程度の勝ちが見えたらきっぱりヤメル!!



を守って稼働していきたいと思っております。





ちなみに7月に入ってから、甘デジ「カイジ」で負けて以来、まったく稼働しておりませんw





次回の稼働日はまだ未定ですが、そろそろ白星が欲しいトコ・・・・・頑張らないとっ(`・ω・´)ビシッ!!





あと余談なんですけど・・・・・












ff10-ラグ画像.jpg

↑FFXに登場するメーガス三姉妹のラグちゃん♪




こんな感じの女の子が、会社内の和食レストランホールスタッフとして働いています。




んで、私チャー坊、今この子に一生懸命ラブコールを送っています(`・ω・´)ビシッ!!





ちなみにその子は今年22歳(`・ω・´)





んでもって、私チャー坊主は36歳(´・ω・`)





恋の行方はっ?!





〜 つづく 〜



※何か進展があったら報告します。フラれても正直に書きます( ̄▽ ̄;)




人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


bgButton1.gif 
 

posted by チャー坊 at 01:49| 新潟 ☁| Comment(10) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

短冊に願いを(`・ω・´)



七夕.gif



みなさん、こんにちわ(*^-^)ノ


会社に飾ってある七夕の短冊に4つもお願いいごとを書いた欲張りなチャー坊ですw



たぶん、七夕の短冊にお願いごとを書いたのは、小学校以来のことだと思います( ̄▽ ̄;)汗



んで、どんなお願いごとを書いたのかと言うと・・・・・





・ いい出逢いがありますように!!





・ いつも必勝!! いつも健康!! いつか結婚!! (えw





・ ○○くんの接客レベルが上がりますように!! (←切実w








・・・・・あと1つは秘密です( ̄▽ ̄;;)滝汗




人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


bgButton1.gif 
 
posted by チャー坊 at 23:55| 新潟 ☁| Comment(0) | 職場での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

跳ね返せるっ!!(`・ω・´)



夜のあまりの暑さにエアコンをつけて寝たら、風邪をひいてしまいました( ̄▽ ̄;)アセアセ



おやすみタイマーもきちんとセットしたんだけど・・・・・最近、体が弱くなってきたなぁ(´・ω・`;)



今日はビールじゃなくて風邪薬を飲んで、ゆっくり体を休めたいと思います。



体は正直ですね(A;´・ω・)フキフキ



 ・

 ・

 ・



さて、昨日は2週間ぶりに稼働してきました(`・ω・´)ビシッ!!



いつものマイホに到着、カエルと戯れようかな?(←ニューパルのことw)と思っていたのですが、

甘デジコーナーに新台が導入されていました。それが、



カイジ沼.jpg


【CRA弾球黙示録カイジ沼 ざわっ・・・!】スペック


・ 低確率 : 1/99.8

・ 確変中 : 1/29.9

・ 確変突入率 : 100%  ※35回転まで

・ 賞球 : 3&3&5&10

・ 出玉 : 約400個〜約1,200個  ※5R or 6R or 16R × 9カウント

・ 時短 : スーパー沼モード終了後、65回転の時短




何となくゲーム性が複雑な気がしたのですが、まぁ打てば分かるだろうと思ったので、

打ち始めました。





勝負開始っ!!!

カイジ沼3.jpg




(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(*・∀・)つ【1000】



(´・ω・`) ・・・・・










10,000円ストレート il||li_| ̄|○il||li

ハート様.jpg



でも10,000円で238回転(※28玉交換の店)なので、ボーダー上は一応勝てる計算・・・・・



もう少し様子を見よう・・・・・当たるまで勝負じゃあ!!!wwwww



・・・・っつーか、そう思った時点で負け確定ですわな(´・ω・`;)





それから3,000円追加投資し、イチゴ柄ざわざわ予告+沼リーチでようやく大当り♪



しかも16R当たりだったので、喜びもひとしおヾ(≧▽≦)ノ



さぁ!! ここからが勝負!!

カイジ沼2.jpg



<以下データ>


※16R→Fと表示


301  5連  F5555

154  単発  5

106  4連  565F

211  単発  5

322  無理(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







甘デジ一台で13,000円も敗北(T▽T;)




どうにもパチンコのカイジは相性が悪いです(´・ω・`;)ショボーン



4号機のカイジ(←スロット)は相性も良くて、ハイエナも出来て、けっこう勝ってたのに・・・・・



カイジうんぬんより、高尾(←メーカー名)との相性が悪いんだな、きっとwwwww




人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


bgButton1.gif 
 
posted by チャー坊 at 21:05| 新潟 ☁| Comment(2) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

やっちまった(´・ω・`)



だいたい4時間くらいかな?


最近の生活状況や間近に迫った総選挙などについて、記事を書いていたんだけど・・・・・










記事が消えてしもうた il||li_| ̄|○il||li



投稿記事確認画面の時、右の小指がBackSpaceキーに触れちゃったみたいです(´・ω・`;)



今日は休みなので、2週間ぶりに稼働しようかな?と思っていましたが・・・



嫌な予感がする。今日は自粛した方がいいのかも( ̄▽ ̄;)タラー




人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


bgButton1.gif 
 
posted by チャー坊 at 08:52| 新潟 ☔| Comment(2) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

