2009年03月25日

初稼働の結果・・・


3,000円も負けてしまった(T▽T;)



2円パチンコだったので、普通に打っていたら6,000円の負けでした(´・ω・`)



今年の初打ち&約100日ぶりの稼働だったので、さぞヒキが貯まってるだろうと思いきや・・・

そんなに簡単に勝たせてくれるほど、甘くはなかったですねwww




〜 稼働データ 〜

CRFパワフルワールド(2円パチンコ)


144 開始

291 8R確変
 33 4R確変
 12 8R確変 ※ラウンド終了後、なぜか地球防衛モードへ移行
 26 2R通常?
 66 2R通常?
139 16R確変
  3 2R通常
344 飲まれヤメ



投資金額:3,000円 回収金額:0円 収支金額:−3,000円



なんたるヒキ弱な展開(´・ω・`)ショボーン

この機種、4R以上は確変なんですが、初当りに対する電サポが10回転(←マジカルチャンス)
しかないから、展開によって出玉が極端に変わりますね(;^_^A
16R当りをひくか、マジカルチャンス中にヒキ戻さないと電サポの恩恵を受けられないから、
安定した収支を見込める台じゃないな、と思いました。・・・詳しくは分からないけどwww



久しぶりに稼働してこんな結果では駄目ですね。おとなしくアパートでビール飲んでりゃよかった( ̄〜 ̄)


人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


□人気BLOGランキング□


posted by チャー坊 at 20:30| 新潟 ☔| Comment(5) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

新しいデザイン


つい最近、seesaaブログで追加されたデザイン


seesaa伊達政宗.jpg



seesaa上杉謙信.jpg



seesaa真田幸村.jpg



seesaa直江兼続.jpg



seesaaレッドクリフ2.jpg


※戦国モノに関連のあるデザインをPICKUPしました。


これは最近流行りの戦国ブームによるものなのか?それとも花の慶次なのか?w


もし花の慶次人気によるデザイン追加だったら、慶次・奥村・秀吉など新たに追加して欲しいな♪


著作権の絡みもあると思うけど、うまく工夫して上手に創って欲しい(・∀・)ノ
posted by チャー坊 at 00:00| 新潟 | Comment(6) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

まったく稼働してませんσ(^^;)



砕蜂0001.jpg  最近、寝起きは座ったままフリーズしてます・・・



ご無沙汰しております。しがないおっさんこと、チャー坊でございますσ(^^;)



タイトルに書いてある通りなのですが、今年はまだ1回も稼働しておりません (え

仕事が忙しくて時間が取れないのと、お金が全くないのが稼働できない理由ですwww

つい先日、会社の歓送迎会があったのですが、その費用も親から出してもらいましたしσ(^^;)



新聞配達のバイト代が20日(金)に入る予定なのですが、その日は祝日なので、きっと前日の

19日(木)にもらえるんじゃないかと思っています。

もし20日(金)だと周りに迷惑をかけることになるので・・・・・ガクガク(((((;゜д゜)))))ブルブル

今回のバイト代は友人や両親への借金返済で終わってしまうと思いますので、もし稼働できる

としたら、4月以降もしくはGW明けになると思っています^^;



ちなみに今年に入ってから、アルコールの摂取量とタバコを吸う本数が激減しました。

アルコール(ほぼ缶ビール)は2〜3日に1本程度、タバコは1日に5本位しか吸わなくなりました。

今の職場は勤務中は吸えないので、出勤・退社時の車中で吸うのがメインとなっています。

1日3箱吸っていた時のことを思えば、自分でもビックリする位、吸う本数が減りました^^;



もちろんその根底にはお金がないという決定的な理由があるんですけどねwww




稼働できる日がいつになるのかまだ分かりませんが、今は仕事を覚え、会社から信頼を勝ち取る

ことが今の自分の責務だと思ってますので、やれるだけのことを頑張ろうと思っています!!

・・・昔から居るベテラン女将と若い女性社員達とうまく交流することが一番大変ですけど^^;汗



それではまた(・∀・)ノ



人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


□人気BLOGランキング□

posted by チャー坊 at 01:12| 新潟 | Comment(10) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

BLEACH画像


砕蜂0002.bmp


画像を検索してたら見つけた^^


あと、死神大図鑑ってのも見つけた^^
posted by チャー坊 at 23:55| 新潟 | Comment(0) | BLEACH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

お詫びm(_ _)m



第2回ペカリンピック&第3回天下一武道会・・・



両大会とも参加できず、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

posted by チャー坊 at 23:55| 新潟 | Comment(0) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

第2回ペカリンピック&第3回天下一武道会


新しい記事は、この下にございます。どうかご了承下さいませm(_ _)m

第2回ペカリンピック.gif   第3回天下一武道会.gif
posted by チャー坊 at 23:55| 新潟 ☁| Comment(2) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

とうとう



本日とうとう36歳になってしまいました。チャー坊でございます(T▽T;)トホホ

気がつけば、あっと言う間の36年間でした。もう人生の半分以上が経過してしまいました^^;

自分に残された幾許の時間、後悔しないような生き方ができればいいな、と思っております。



今日は両親といっしょに夕食を致しました。普段は一人寂しくアパートでシコシコしてるんでwww

来年こそは彼女といっしょに誕生日を迎えたいものです!! (`・ω・´)  ←願い始めて4年目w



さて、今週は第2回ペカリンピック大会と第3回天下一武道会が開催されております!!

僭越ながらこのチャー坊も、この両大会へ参加表明をしていたのですが・・・・・



いまだ稼働できておりません(´・ω・`;)



主催者並びに参加者の皆様、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんm(_ _)m

本日まで稼働できていない理由なんですが、



@仕事に追われていて、時間的にゆとりがない

A打てそうなホールがなくなってしまった

Bお金がない



というのが本日まで稼働できてない理由です。・・・っつーか、金がないんですwww



今月の2日、お休みを頂いたので各ホールを偵察に出かけてきましが、無残な状況でした^^;

どのホールにも共通して言えることは、パチンコ台の極悪な釘調整とスロットの壊滅状況でした。

チャー坊がいる地域は、等価から30玉での交換率(←共有可)なので、回る台が極端に少なく、

回ったとしても、スルー及びアタッカー周辺の釘調整が極悪なので、勝負しづらい状況です。

閉店前の偵察や朝一からホールに並ぶなどの努力をしないと、確実に負けると思います。

今考えてるのは、仕事終わりにホールに行って、合成の良いジャグラーを打つことかな?



さて、話はかわりますが、お隣りのユッキー事件以来、ひょんな出来事がありました。

それは・・・


@近くのスーパーで旧友「兄さん」と出逢った

A1年ぶりにポヨヨン星人からメールが来た

B2年ぶりに元カノからメールが来た



ことの3つです。



以前のブログを知ってる人なら、多少はご存知な方もいらっしゃるかと思いますが、

@の旧友は「兄さん」と呼ばれている人で、Aのポヨヨン星人は、その名の通り宇宙人ですwww

Bの元カノは約8年つきあっていた以前の彼女です^^;


それぞれの顔をイメージすると、こんな感じバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


@兄さん

兄さん.jpg ※兄さんの名前は「遠藤」ではないですw


Aポヨヨン星人

ポヨヨン星人2.jpg ※この機種に登場するポヨヨン星人.jpgですw


B元カノ

砕蜂2.jpg  ※ノーコメントでお願いしますw



ポヨヨン軍団の方々とは、とあるきっかけがあって1年以上、袂をわかっておりました。

元カノとも、とあるきっかけがあって最終的に、8年間の付き合いを終焉させました。



ポヨヨン星人とは来週の9日、チャー坊の仕事が終わったら逢う約束になっています。

んで元カノなんですが、ひょっとして復縁か?と勝手に期待してしまったのですが、

その後のメールのやりとりで全然違うことが判ったので、ヨリを戻すことはなさそうですw




いつもながら、記事の文章がグダグダで申し訳ありませんwww

もう少ししたら新聞配達のバイトに出かけなきゃいけないので、少し仮眠します(-_-)zzz

それではまた♪



人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


□人気BLOGランキング□
posted by チャー坊 at 23:55| 新潟 ☁| Comment(7) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

