2009年02月13日

副店長時代の事件簿A〜ホー助くん後編


皆さん、こんばんわ(´∀`)

なかなか社会人復帰が出来ない、しがないおっさんことチャー坊でございます(´・ω・`)



では前記事の続きでし(・∀・)ノ



専務が、やっちまおう宣言! (メ`皿´)=○) `З゜) ひでぶ



被疑者が逃げられない様に、二手にわかれて通路を挟み撃ちすることに!



そして・・・



専務 : こらぁ〜!(メ`皿´)ノ

被疑者 : Σ( ̄□ ̄;)!!

チャー坊 : 動くな、こら(`´)!!

被疑者 : アワフタ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アワフタ


被疑者の両肩を押さえ付けながら、N店長『出せ!出せ!』と声をかけるも、

被疑者は、N店長の問いかけに何も答えず、それどころか逃げる素振りもみせません。



『とりあえず事務所に連れて行こう』と専務が言うので、被疑者を連れ事務所へ。



事務所で被疑者の持ち物を机の上に出させましたが、怪しいモノは出てきません。

さらにN店長が被疑者のYシャツやジーンズのポケットも調べましたが、何も出てきません。

被疑者が『何も悪さしてねーよ! ただ台叩いたりゆすったりしただけだよ!』と開き直る始末。

台を叩いたりゆすったりする行為自体が悪いことなのに、全く反省の様子を見せない被疑者。

録画ビデオを見ても、左手に何か仕込んでいるのがハッキリと分かるのに、証拠がない・・・

証拠がない以上、警察に通報することも出来ず、途方にくれていたのだが・・・

『何もしてねーんだし、帰らせろ!』と叫んで立ち上がった被疑者の足元に黒い物体が・・・



チャー坊 : なんだ、これ?

被疑者 : はっ( ̄□ ̄;)!!

N店長 : 磁石だな・・・



どうやら立ち上がった時、隠し場所から磁石がころげ落ちた様だ。



続け様に専務が『どこに隠してたんだ(`´)』と詰問すると、観念した被疑者は・・・






パ・・・パンツの中です(´Д`)





とグッタリした様子で答えた。

さらに詳しく話を聞くと、入手経路や組織的犯罪などの事実が判明した。

結局、警察を呼んで事情を話し、彼は御用に!



・・・しかし専務をはじめとした店の上層部が被害届けを出さなかったため、

結局、彼は不起訴処分となり釈放されたそうな。




ちなみに磁石ゴトは、一昔前の一発台や羽根モノに良く使われていました。

おそらく目立たずに行うには、かなりの腕と度胸が必要だと思いますけど・・・

まぁ今の時代、店のセキュリティは万全なので、磁石を使った不正行為はまず不可能でしょう!

ちなみに彼が使った磁石は、ある電化製品に使用されています。

きっと皆さんの部屋にもあるんじゃないかな^^;

もしあっても、悪いことに使っちゃ駄目だよ〜〜(´∀`)





〜 次回予告 〜


チャー坊、殴られる(メ`皿´)=○) `З゜) ひでぶ

登場機種『クランキーコンドル』




人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


□人気BLOGランキング□


posted by チャー坊 at 18:20| 新潟 ☁| Comment(5) | 過去のお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。