2009年02月24日

可愛いお隣りさんA〜修羅場編



チョリ〜ッス(*^▽^)ノ


今月21日(土)より、某温泉施設で働き始めたチャー坊でございますσ(´∀`*)


昨年の10月に葬祭関連の営業を辞めてから約4ヵ月・・・

すぐに就職活動するものの、まずは書類選考(履歴書及び職務経歴書)の時点で6社落選・・・

書類選考が通って、ようやく面接(一部筆記試験と作文あり)まで進むも5社落選・・・

ようやく二次面接までコマを進めるも、残念ながら2社落選・・・


この4ヶ月の間で、13社もの企業へ書類を送付し、ことごとく砕け散って来た訳です( ̄▽ ̄;)汗

そして15社目にしてようやく、自分の職務履歴や人柄が認められたのかな? 採用となりました。


「あれ?14社目は?」と思ったあなたは鋭い!!!

実はほぼ毎日、アルバイトで新聞配達もしています。時間は午前2時30分から午前6時まで。

さすがに掛け持ちはキツイので、来月の13日(金)で辞めるつもりです。


今回の職場は、いい気分(温泉)大型の温泉施設いい気分(温泉)です。

仕事内容は、ホールでの接客業務が主で、たまにフロントや厨房のお手伝いです。

今のシフトは午前10時から午後10時までなんですが、お客様の数によって変動するとのこと。

かなり大きな施設なので、1日の来館者が2,000人を超える時もあるとか(←支配人談)

今は自分に与えられた仕事を一生懸命頑張って、早く職場の雰囲気に慣れようと思っています。


余談ですが、前記事のコメント欄にあった女子風呂ですが・・・・・

この温泉施設には防犯カメラがいっぱい!!


さすがに浴場の中にはありませんが、更衣室には・・・・・防犯のために設置あります。

・・・・・ちなみに防犯カメラの映像は、全てパソコンを通して防犯会社で記録しているそうです。

簡単に言うと、そこで働く従業員はその映像を見ることは不可能です。当然でしょうけど。

しかしながら、その防犯会社で映像チェックしている人は・・・・・(>o<*)ポッ


という訳で、のぞきや盗撮行為は無理ッス (メ`皿´)=○) `З゜) 捕まるyo





それでは・・・・・オチのない修羅場の模様でも書きましょうかね( ̄▽ ̄;)アセアセ


↓ 前回まで書いた記事の内容 ↓


映画を観に行き、帰宅したら修羅場になった





映画を観終えたチャー坊とユッキー(←あくまで仮名w)

これから呑みに行って、いい雰囲気になったらラブホにでも連れ込むか( ̄ー ̄)ニヤ

という妄想を抱くお金もなかったので、おとなしくアパートに戻ったチャー坊(´・ω・`)


アパートに着くと、自分の止める駐車場に見知らぬ車が止まっている。

俺が車を見て不思議がっていると、ユッキーが「やべぇ」とつぶやいた。まさか・・・・・







車の中からユッキーの彼氏登場(_ _ ;怒)





チャー坊、大ピ〜ンチ!!(T▽T;)







とりあえずユッキーの部屋の前で話し始める3人。 



ユッキー ヽ(`д´*)ノ  ギャアギャア!!!


その彼氏 ヾ(`∀´*)ノ  とりあえず落ち着いてっ!!! 


チャー坊 ヽ(´・ω・`)ノ  ・・・・・  ←2人の会話に入れず



しばらくの間、ユッキーとその彼氏だけで話しが続き、完全にチャー坊は蚊帳の外 Orz

それからチャー坊が中に入って、お互いの話を聞くことになりました。

簡単に話しをまとめると、



@二人は結婚していた


A幼稚園(or保育園)に通う子供が一人いる


Bユッキーが旦那とケンカして家を飛び出た


C旦那に浮気癖がある


D旦那・ユッキーともに離婚までは考えていない



大体こんな感じでした。


まだ結婚したことのないチャー坊が中に入るのも可笑しい話ですよね( ̄▽ ̄;)アセアセ

一応双方の話を聞き、旦那が謝ることで、この時は仲直りしてもらえました。


そこへ、北島三郎の「まつり」が流れてきました。どうやら旦那の携帯が鳴っているようだ。

旦那が「誰だ?」といいながら携帯を見ると、一瞬顔色が変わり、その場を離れ始めました。



まさか浮気相手? すぐにユッキーが追いかけていきます。



一人になり寂しくなったチャー坊、タバコに火をつけながら様子を見に行くと、また二人で口ケンカ!!

そして・・・・・
続きを読む
posted by チャー坊 at 22:59| 新潟 ☔| Comment(19) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

祝☆就職ッスσ(´∀`*)



ようやく、おかげさまで・・・・・



就職先が決まりましたヽ(≧▽≦)ノ ヤタァ!!



明日21日(土)から出社となります。職種は温泉施設での接客(フロント・ホール)業務です。



こんな私の採用を決めて下さった支配人様、本当にありがとうございますm(_ _)m



今日までの就職活動・・・・すべて不景気のせいにしちゃいけないんだけど、本当に辛かった!!



書類選考で7回落ち、面接は6回受け、2回は2次面接まで進むも回答は「ご縁がなく・・・」



約4ヵ月を棒にふった形となりましたが、ようやく明日から社会人復帰を果せそうです^^



試用期間がありますが、今は何事にも一生懸命仕事して、やる気をアピールしたいと思います!!





〜 名古屋オフメンバーへ 〜


今回のオフ会には参加できなかったけど、もし第4回が開催される運びとなったら、

その時は是非参加させて下さいね^^

posted by チャー坊 at 10:32| 新潟 ☔| Comment(14) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

可愛いお隣りさん@〜出逢い編


チョリ〜ッス
(*^▽^)ノ



昨日今日と嬉しい出来事が重なり、気分的に明るくなっているチャー坊でございますσ(´∀`*)


来月で36歳になるというのに・・・・・ここにきてようやく一皮剥けた感じがします( ̄▽ ̄;)汗


でも、チャー棒の皮が剥ける日はまだまだ遠いですな (メ`皿´)=○) `З゜) あべし





本当は店員時代の頃の思い出話でも書こうかと思っていたのですが、田舎のプレスリーさん


「クランキーより暴れん棒の記事を更新せよ!!」


というMissionを頂きましたので、たいしたオチもないのですが、そちらを先に記事にしますw




↓ 前回まで書いた記事の内容 ↓


@チャー坊の隣りの部屋に、木下優樹菜ちゃん似のかわいい女性が引っ越してきた

AバレンタインDAYにチョコをもらった

B二人きりで映画を観に行き、帰宅したら修羅場になった


・・・・・どうもみなさん、修羅場という言葉が気になる様で(メ`皿´)=○) `З゜) グヘッ




1月の中旬だったかな?隣の空き部屋に、ある人が引っ越して来ました。


前記事にも書きましたが、その部屋は某証券会社が借り上げているもので、しかも独身専用の


部屋なので、当然のことながら男が来るものだとばかり思っていました。





ピンポ〜ン♪チャイム音が鳴ったので、お隣りさんがご挨拶に来たと思ったチャー坊、


は〜い!!と返事をしながらドアを開けると、そこに立っていたのは・・・・・



木下優樹菜.bmp


木下優樹菜さんにすごく似た女性の方Σ( ̄□ ̄;)!!


驚きのあまり、チャー坊とチャー棒が固まってしまったのは言うまでもない ←ダブルで撃沈w




「初めまして!! あのぉ・・・・・昨日、こちらに引っ越して来た●●なんですけどぉ〜・・・・・」


固まりながらも何かしゃべらなければ気まずくなると思い、ベタな返事で答えるチャー坊w


その日は挨拶だけで終わり、翌日は何もありませんでした。そして2日後・・・・・













ガタガタガタ・・・・・




ドタバタドタバタ・・・・・




ドスンドスンドスン・・・・・








何の音だろう?


物音が気になり目が覚めてしまいました。時計を見たら午前3時を少し回った頃でした。


すると隣の部屋から・・・・・






























うるせー!!(メ`皿´)という怒声が聞こえてきました。



あらら、お隣りさんケンカしてるんだなと思いつつ、やっぱり彼氏がいたんだ・・・


とガッカリするチャー棒σ(´・ω・`;)




しかし、その後も怒声や物音が終わる気配もなく、段々とうるさくなってきたので、注意しよう

と思いドアを開けると、2階に住んでいる男性の方がすでにドア付近でウロウロしていました。

そして目と目が合った瞬間、お互いの意志が伝わったのでしょう・・・・・


























ウルトラマン.bmp


怒りのダブル・スペシウム光線発射っ!!!

※どんなクレームをつけたのかはご想像にお任せしますw




2階の方とうまく連携がとれたおかげで、無事カップルのケンカはおさまりました。

お隣りの女性の方も、その彼氏らしき方もきちんと謝ったので、この場は無事収まりました。

そしてその日の夜、女性の方がお詫びとして、6本入れの缶ビールを持ってきて下さいました。




そんな騒ぎがあってから3週間が過ぎようとしていました。

ひとり寂しくエ●DVDを鑑賞していると、ピンポ〜ン♪とチャイムの音が。



ドアを開けると、そこにはお隣りの女性が。


バレンタインDAYということで、わざわざチョコレートを持ってきてくれたんです♪




時代━━━━━(゜∀゜)━━━━━来たぁ!!!




頂いた嬉しさもありましたが、義理なのか本命なのかが凄く気になったチャー棒、

素直に「これって義理・・・・・ですよね?」と聞いてしまいました。

↑ こういうこと聴くから、チャー棒はいつまで勃っても皮が剥けないんだよなぁ(´・ω・`) ↑



彼女の返事は・・・・・
















ナイショです^^という微妙な返事でしたが、続けて・・・・・







 


明日、おヒマですか?とデートにも誘われました♪




しかし今の俺はプータローの身・・・・・デートするお金なんて持ち合わせていないので、正直に


申し訳ない・・・・・恥ずかしい話なんですが、俺今プータローなんでお金ないんですよ〜


と言うと、




じゃあ映画観に行きましょう^^

ちょっとお話しもしたいし、チケット代は私が出しますから・・・・・・・いいですか?




「ハイ喜ん!!こちらこそよろしくお願いします」


甘い誘いにすぐひっかかるチャー棒www


そんな流れで翌日、数年振りに映画館へ出かけて来ました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)



その後、修羅場が待っているとも露知らず・・・・・























続く(メ`皿´)=○) `З゜) グヘッ  ※修羅場を期待していたyasuさん、ごめんm(_ _)m



人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


□人気BLOGランキング□
posted by チャー坊 at 17:17| 新潟 ☁| Comment(6) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

模様替え♪



部屋の模様替えといっしょに、水槽(熱帯魚)の模様替えもしました(´▽`*)


熱帯魚模様替え.bmp


桜石と砂利石を混ぜて、水底はゆるやかに高低をつけてみました。

ちなみにグッピーを数えてみたら、チビ含めて80匹を超えてました!!

100匹になる日も近いかな?


ヤマトヌマエビもお腹に卵を抱えて、流木の穴の中に隠れて羽化の準備を進めています。

もう少し数が増えたら、90cm水槽にかえようかな?と思ってます♪
posted by チャー坊 at 23:55| 新潟 ☔| Comment(0) | 熱帯魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

副店長時代の事件簿B〜クランキーコンドル序章



タコスロに次いで「甘かったなぁ〜」と思える4号機の名機と言えば・・・


クランキーコンドル.jpg

クランキーコンドル copyright:アルゼ



恥ずかしいお話しですが、チャー坊はクランキーコンドルでの収支は若干のプラスなだけ(汗)

どちらかと言うと、ELECOから出ていた兄弟機スーパーモグモグの方で勝っていましたwww



ぶっちゃけ話、設定1でもBIGが連チャンしちゃうと簡単に勝ててしまう機種でした( ̄▽ ̄;)

設定1のBIG確率が、破格の1/277でしたから(※タコスロはもっと甘かったw)



その当時は副店長(いちおう設定師)だったチャー坊、店のお客様のレベルが低かったせいも

あって、設定はいつも2or3or4での営業でした(←この時の交換率は6枚交換)



してある時、ユニバの営業マンがVERSUSのカタログを持って店にやってきました。







ワインと風邪薬の呑み過ぎで眠いので続くw





人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


□人気BLOGランキング□
posted by チャー坊 at 23:55| 新潟 ☁| Comment(12) | 過去のお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

8年ぶりの感動とその代償



8年ぶりに女性と2人っきりで映画を観に行って来ました。



お相手は、隣りに住む木下優樹菜似の女性と^^


見てきた映画はコレひらめき

20世紀少年−第2章−.jpg


年甲斐にもなく緊張してしまい、映画を観た気がしませんでした( ̄▽ ̄;)アセアセ



その後、ガストでかる〜く食事!!



・・・私がプータローなので、この日は全て彼女に奢ってもらいましたσ( ̄▽ ̄;)おれ最低



その後、アパートに戻ったのですが、私の駐車場に見知らぬ車が止まっていて、その後・・・・・
































修羅場となりました



続く(T▽T;)
posted by チャー坊 at 23:55| 新潟 ☁| Comment(2) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

隣の部屋に・・・


先月のことになるのですが、私の隣の空き部屋に、ある人が引っ越して来ました。



その部屋は某証券会社が借り上げている部屋で、しかも独身者専用なので、オイラより

頭の良いエリート証券マンさんが来るのだとばかり思っていました。





ピンポ〜ン♪





私が帰宅してから即、玄関のチャイムが鳴ったので、「きっと隣の新しい住人の方だな」と思い、

は〜い!!と言いながらドアを開けると、そこには・・・・・



木下優樹菜.bmp

チョリ〜ッスヽ(^∀^)ノ



・・・・・とは言わなかったけど、木下優樹菜さんにすごく似た女性の方がΣ( ̄□ ̄;)!!





「初めまして!! あのぉ・・・・・昨日から隣に引っ越して来た●●なんですけどぉ〜・・・・・」





あれ?お隣さんって証券会社の寮みたいな感じで使われてるんじゃなかったっけ?と思いつつも、

「何か聞きたいこととかあったら、いつでも来てよ♪」とベタな返事で答えるチャー棒σ( ̄▽ ̄;)汗




それから2日後、なぜ木下優樹菜似の彼女がこのアパートに来たのかが明らかとなる・・・・・




続く  えっΣ(゜□゜*川





人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


□人気BLOGランキング□
posted by チャー坊 at 23:55| 新潟 ☁| Comment(2) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

バレンタイン2009



今年のバレンタインは、ありがたく2つも頂戴致しましたヾ(≧▽≦)ノ 義理でも嬉しい♪



1つは同級生のSさんから例年の如くwww



そしてもう1つは・・・・・



次回の記事を待てっ!!! (え
posted by チャー坊 at 23:55| 新潟 ☁| Comment(2) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

副店長時代の事件簿A〜ホー助くん後編


皆さん、こんばんわ(´∀`)

なかなか社会人復帰が出来ない、しがないおっさんことチャー坊でございます(´・ω・`)



では前記事の続きでし(・∀・)ノ



専務が、やっちまおう宣言! (メ`皿´)=○) `З゜) ひでぶ



被疑者が逃げられない様に、二手にわかれて通路を挟み撃ちすることに!



そして・・・



専務 : こらぁ〜!(メ`皿´)ノ

被疑者 : Σ( ̄□ ̄;)!!

チャー坊 : 動くな、こら(`´)!!

被疑者 : アワフタ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アワフタ


被疑者の両肩を押さえ付けながら、N店長『出せ!出せ!』と声をかけるも、

被疑者は、N店長の問いかけに何も答えず、それどころか逃げる素振りもみせません。



『とりあえず事務所に連れて行こう』と専務が言うので、被疑者を連れ事務所へ。



事務所で被疑者の持ち物を机の上に出させましたが、怪しいモノは出てきません。

さらにN店長が被疑者のYシャツやジーンズのポケットも調べましたが、何も出てきません。

被疑者が『何も悪さしてねーよ! ただ台叩いたりゆすったりしただけだよ!』と開き直る始末。

台を叩いたりゆすったりする行為自体が悪いことなのに、全く反省の様子を見せない被疑者。

録画ビデオを見ても、左手に何か仕込んでいるのがハッキリと分かるのに、証拠がない・・・

証拠がない以上、警察に通報することも出来ず、途方にくれていたのだが・・・

『何もしてねーんだし、帰らせろ!』と叫んで立ち上がった被疑者の足元に黒い物体が・・・



チャー坊 : なんだ、これ?

被疑者 : はっ( ̄□ ̄;)!!

N店長 : 磁石だな・・・



どうやら立ち上がった時、隠し場所から磁石がころげ落ちた様だ。



続け様に専務が『どこに隠してたんだ(`´)』と詰問すると、観念した被疑者は・・・






パ・・・パンツの中です(´Д`)





とグッタリした様子で答えた。

さらに詳しく話を聞くと、入手経路や組織的犯罪などの事実が判明した。

結局、警察を呼んで事情を話し、彼は御用に!



・・・しかし専務をはじめとした店の上層部が被害届けを出さなかったため、

結局、彼は不起訴処分となり釈放されたそうな。




ちなみに磁石ゴトは、一昔前の一発台や羽根モノに良く使われていました。

おそらく目立たずに行うには、かなりの腕と度胸が必要だと思いますけど・・・

まぁ今の時代、店のセキュリティは万全なので、磁石を使った不正行為はまず不可能でしょう!

ちなみに彼が使った磁石は、ある電化製品に使用されています。

きっと皆さんの部屋にもあるんじゃないかな^^;

もしあっても、悪いことに使っちゃ駄目だよ〜〜(´∀`)





〜 次回予告 〜


チャー坊、殴られる(メ`皿´)=○) `З゜) ひでぶ

登場機種『クランキーコンドル』




人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


□人気BLOGランキング□
posted by チャー坊 at 18:20| 新潟 ☁| Comment(5) | 過去のお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

副店長時代の事件簿@〜ホー助くん前編



みなさん、こんばんわ!!

チャー坊は、かろうじて逝きております・・・・・イクのは速いくせに(メ`皿´)=○) `З゜) ビシッ



さて、このブログはカテゴリーがパチンコ・スロット関連なので、多少はそのことについて記事を
書かなければならないのですが、今年はまだ1回も稼働しておりません(´・ω・`)


正直な話、就職活動に必死な状況でございまして アワフタ ヽ(´д`;Ξ;´д`)ノ アワフタ


・・・・・っつーか、金ないだけだろっ!! (メ`皿´)=○) `З゜) あべし


という訳で、今回はチャー坊がパチンコ店の副店長だった頃のお話しを書こうと思います。




モバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQ




平成11年6月某日・・・・・時刻は正午12時を少し回った頃だった。


このとき私は自室のベッドで有酸素運動などをしていた(`・ω・´)





ブルブルブルブルブルブルブル携帯電話るんるん




枕元に置いてあった携帯電話のバイブ音が、私の心臓に強く突き刺さった(゜□゜*川 ドキッ!!


電話は、A主任からのものであった。(←このブログでたまに登場する悪友Aのこと)


私はそれまでしていた有酸素運動を一旦やめ、電話に出た。




A主任 : チャー坊か? すまん、今すぐ店に来てくれっ!! アワワ ヽ(´д`;Ξ;´д`)ノ アワワ


チャー坊 : どうした? 何かあったの?


A主任 : ゴト師らしき人物がホー助で抜いてるっ!! 


チャー坊 : なに━━━━━━━━━━━━(゜□゜*川━━━━━━━━━━━━っ!!!!!


A主任 : とにかく早く来て!!


チャー棒 : 分かった!! すぐイク!!!





ところが電話を切った途端、私の有酸素運動のパートナーだった彼女がこう囁いた。



チャー坊がお店に行くのはいいけど、チャー棒はちゃんとイってね揺れるハート揺れるハート揺れるハート



店の一大事だというのに、彼女の甘い囁きに再び運動を始める変態チャー棒(`・ω・´)


しかし腰を動かし始めてから、大相撲の朝青龍ばりの超スピード相撲でチャー棒が撃沈www


木村庄之助が朝青龍に勝ち名乗りをあげている瞬間、力も精も尽き果てたチャー棒にむかって、


彼女がサクッとこんなひと言を私に浴びせた!!






もうイっちゃったの?

やっぱ粗チンね(メ`皿´)=○) `З゜) ひでぶ!!






粗チンって、粗末なチ●ポのことだよね(´・ω・`)ショボーン


この日からチャー坊は彼女とケンカするたびに「粗チン野郎」と貶される羽目に(T▽T;)グワッ


結局、この彼女が浮気をして別れてしまったのだが、原因はチャー棒だった可能性が高いねww


<※今思うと、朝青龍より7敗してからの朝潮(現高砂親方)の方が絶対強いと思うwww>




がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




店に到着して事務所に入り、監視モニターでゴト師の疑いがある男性をチェックすると・・・・・



たまに左手を握ったまま、台の中央(役モノ部分)にあてている様子がハッキリと分かります!!!



とりあえずモニターで様子を見ながら、事務所に集まったスタッフで作戦会議を行いました。




チャー坊 : どうします? 二手に分かれて通路を挟みながらヤツを取り押さえますか?


A主任 : 後ろを通ったりして監視してるんだけど、左手で何か持ってるのは間違いないッスよ!!


N店長 : 専務、念のため警察呼びましょうか?


何も専務 : もう少し様子を見てからにしよう・・・・・





ところで読んでいる皆さん、ホー助くんって機種ご存知ですか?

今から10年以上も前の機種なんですけど、こんな感じの連チャン機でした(`・ω・´)


ホー助くんDX.jpg

☆販売元 : 平和

☆機種区分 : ラウンド変則型権利モノ   ☆賞球 : 7&10&15

☆役モノ回転体振分け : 1/5  ☆デジタル確率 : 1/8.7

☆ラウンド振分け&出現率 : 1R 20%  15R 80%  ☆出玉 : 約2300個(15R時)

☆時短 : 大当たり終了後、スタートチャッカー10回入賞まで時短



・・・・・今思うと、ものすごく甘い機種でしたね(´∀`*)





〜余談〜

こんな甘い機種ですから、パチプロやゴト師に狙われるのはしごく当然の流れでした。

当時一番多かったのは台をどつく行為で、これだけでV入賞率が格段にUPしました。

今の台で例えたら、羽根モノのCRレレレにおまかせみたいな感じの台でしょうか^^;

他にも回転体単発打ちなど様々な打ち方(←厳密に言うと違法行為ではない)があったのですが、

それを注意する私達は大変でした。一番怖かったのは相手が893さんみたいな風貌の方々。

下手に注意すると、閉店後にやられてしまう可能性がありました ガクガク((((;゜д゜))))ブルブル

今から10数年前、私の地域では、暴力事件→即逮捕という流れは全くありませんでした(><;)

我が身は自分で守れ!!って感じでした(T▽T;)  ※あくまで私の地域での話し




話が少しそれてしまいました。


モニターに映るゴト師っぽい男性・・・・・間近で見ると、私より2〜3つ年上といった感じでした。


常連客ではないとすぐに判断できましたが、893さんでもないな、とも思いました。


チャー坊はお客のふりをして、ホール内をウロウロしたのち、駐車場の不審車両探しをしましたが、


怪しい車両は1台もなく、また、そのゴト師らしき仲間の気配も全くありませんでした。




私がホール内に戻って、再度その男性のうしろを通り過ぎると・・・・・


その男性、周りのただならぬ気配を感じたのか、急にそわそわした仕草を始めるではないか!!




「やばい!! 奴に感づかれたか?!」




と思い、事務所に戻り、周りの状況などを店長に報告すると、何も専務がサクッとひと言。








やっちまおう(メ`皿´)=○) `З゜) たわば!!





次回へ続く



人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


□人気BLOGランキング□
posted by チャー坊 at 23:55| 新潟 ☁| Comment(6) | 過去のお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

