2008年12月29日

今年一年ありがとでした^^

来年もよろしくお願いしま〜すヾ(゜▽゜*)

BLEACH映画キャラまったね〜♪


職安帰りのチャー坊です。

今年はいろんな意味で激動な2008年でした。しかも今はプータローだしwww

年内就職は果せませんでしたが、来年は・・・・・というより、1月中に就職先を決めないとね!!



こんなしがないブログですが、来年はもう少しこまめに更新したいと思っておりますw

では来年までSee you again!!!
posted by チャー坊 at 12:40| 新潟 ☁| Comment(11) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

一人で勝手にバトンw



イライライライラ・・・・

グリムジョー


就職先がなかなか決まらず、いろんな意味でイライラしているチャー坊です( ̄^ ̄*)


誰もバトンを回してくれないので、勝手にバトンしちゃっいますσ(`・ω・´) ←アホ


※いろいろあって相互リンク様へコメント入れてませんが、ほぼ毎日見てます( ̄▽ ̄;)





01:バトンを回す6人は?

個人で勝手にやってるので回しませんwww


02:お名前は?

チャー坊

別名チャボ(笑) 麻雀格闘倶楽部7の「新潟・チャボ」とは私のことだw


03:おいくつですか?

35歳

人生の99/100が終わってしまったwww


04:ご職業は?

プータローですw


05:好きなことは?

今は熱帯魚の飼育ですね^^


06:好きな異性のタイプは?

笑顔がかわいい人・・・・・っつーか、ロリコンなんで童顔好きwww

実は私も童顔 (え


07:特技は?

何も食べないでビールを飲むこと (え


08:資格は何か持ってますか?

第一種普通運転免許・日商英語検定1級・日商珠算検定2級・書道検定3段


09:悩みは何かありますか?

就職先が決まらないこと!!

あとは・・・・・・恋人がいないこと (←切実w


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:焼肉

嫌いな食べ物:きのこ全般  とくに なめこ は駄目です><;


11:好きな人はいますか?

某ホール店員で可愛い子がいますが・・・・・・年齢離れ過ぎだよなwww


12:あなたが愛する人に一言

浮気だけはしません!!


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

回す方がいないので紹介しようがありませんw


14:理想のデートコースは?

ディズニーランド → 横浜中華街 → 高級ホテル → 愛の告白 → ヒ・ミ・ツ♪



15:今の恋愛を一言で言うと?

彼女いない歴3年


16:今まで年上の人と付き合ったことある?

ないです(><;)


17:これだけは負けないってのありますか?

浮気しないこと

・・・・・っつーかその分、束縛しますがwww


18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

名古屋&横浜&東京オフメンバーと再開して、楽しくお酒を呑みたいっ!!!

それから中国に行って三国志ツアーをする!!!  ←新婚旅行はこうするつもり♪


19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

すぐ寝るwww

意識があっても寝ますwwwww


20:好きな芸能人は?

木下あゆ美 

※AV女優ではないです!!! ググってもらえれば分かるっ!!!


21:あなたを動物に例えるなら?

ウシ

余程のことがない限り、あわてない性格ですからw


22:自分のチャームポイントは?

焼きソバHair


23:何フェチ?



昔はおっ●いだったのに・・・・・年齢を感じるwww


24:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

誰も回してくれないのよ・・・(涙)

回さなかったのは、今の私の現状に気を遣ってくれたことが分かっているのが余計悔しいw




サラバ^^
posted by チャー坊 at 00:00| 新潟 ☁| Comment(10) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

近況報告



ご無沙汰致しております。人生という名の灯火が消えかけているチャー坊でございますw

ブログ更新するのは実に14日ぶりとなります( ̄▽ ̄;)アセアセ



今月は何をしていたんだろう・・・・・と考えてみたら、ほとんど職安通いしておりましたwww


いろいろと就職活動していたのですが、


>>>面接して頂けたものの、残念ながら今回はご縁がなく非採用・・・

>>>面接前に履歴書などを先行送付しましたが、書類選考の時点で非採用・・・


12月は2社面接・1社書類先送付し、いずれも結果を出すことができませんでした(涙)

年内就職or就職先内定が厳しい状況になってきましたが、出来る限り頑張りたいと思います!!





就職活動以外の近況報告ですが・・・・・



( *゜∀゜)つ@ パチンコ・スロット稼働


ウルトラマン.bmp

↑職安の帰りにREG後900ハマリ台を発見し、1Kで天井RT&BIGを獲得しヤメw

ちなみに12月の稼働はこの日だけwww


ぴったし10,000円勝てたので、この日はちょっと豪勢な鍋を造りました^^

・・・・・もちろん孤独でですが(´・ω・`)ショボーン




( *゜∀゜)つA 熱帯魚の飼育


熱帯魚リニューアル.bmp

↑水槽内の配置をちょっと変えて、水草をちょっと増やしました^^


オスグッピーを数匹買ったところ、今回買ったオスグッピーがものすごく淫乱www

あらゆるメスグッピーと交尾しまくり、あっという間にチビグッピーが増殖www

画像では分りづらいと思いますが、今日現在チビグッピーの数は40匹を超えてますw




( *゜∀゜)つB 弟宅のにゃんこ先生


にゃんこ.bmp

↑いまだに私にはなついてくれませんwww


こないだ見に行ったら、頭をなでるなり、サクッとひっかかれました(><;)




( *゜∀゜)つC 下のお世話 (え


先日、ラブ兄さんに大量の●●●●を送って頂いたので、下の世話は問題ないですwww





今の流れだと正社員採用はおろか、派遣登録も厳しい状況です。

焦ってはいますが何とか頑張って、良い企業様に採用される様に頑張りたいと思います。



南国.bmp


社会に羽ばたける日が来るのはいつのことやら・・・・・





※次回予告


数年前のことですが、パチンコ店副店長時代の良き(悪き)思い出を記事にしたいと思います。




BLOGRANKING.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


□人気BLOGランキング□
posted by チャー坊 at 20:36| 新潟 ☁| Comment(2) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

十刃判明っ!!


第一十刃スターク.jpg


先週発売された週刊少年ジャンプで、ついに十刃(エスパーダ)が全員判明しましたねっ!!!




第一十刃(プリメーラ・エスパーダ)  スターク

第二十刃(セグンダ・エスパーダ)  バラガン・ルイゼンバーン

第三十刃(テルセラ・エスパーダ)  ハリベル

第四十刃(クアトロ・エスパーダ)  ウルキオラ・シファー

第五十刃(クィント・エスパーダ)  ノイトラ・ジルガ

第六十刃(セスタ・エスパーダ)  グリムジョー・ジャガージャック

第七十刃(セプティマ・エスパーダ)  ゾマリ・ルルー

第八十刃(オクターバ・エスパーダ)  ザエルアポロ・グランツ

第九十刃(ヌベーノ・エスパーダ)  アーロニーロ・アルルエリ

第十十刃(ディエス・エスパーダ)  ヤミー



BLEACH〜エスパーダ.jpg



スタークが第一十刃だったというのは予想通りとしても・・・・・バラガンが二番手とはっ!!!

正直、ハリベルが第二十刃だと予想していたんで・・・・・
posted by チャー坊 at 23:55| 新潟 ☁| Comment(0) | BLEACH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

面接結果は・・・



今日、ある企業様へ面接に行ってきました。


その結果は、残念ながら不採用だったのですが、理由がですね・・・・・・



































君、転職3回もしてるんだね!!!


残念だけど、うちでは採用できないな〜


というものでした。



















ガ━━━━━━━Σ(゜□゜*川━━━━━━━ン!!!




どうせなら、


君、顔悪いし、性格悪いし、頭悪そうだし、採用できんわw


って言われた方がまだマシやったわwww



35歳の若さで転職を3回もすると、社会的に信用されないのかなぁ(´・ω・`;)


気をとり直して午後から再度職安に出向き、再度ある企業様の紹介を頂きました。


今夜、改めて履歴書をかかないと(;A´・ω・)アセアセ









現実は厳しい



そんな事実を再度思わさせられた1日でした。



BLOGRANKING.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


□人気BLOGランキング□
posted by チャー坊 at 16:20| 新潟 ☁| Comment(10) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

長野オフ会



チャー坊はまだ逝きてるッスΣ(T▽T;)!!!

まだまだ生きてるッス.bmp


まだ逝くことができません・・・・しがないおっさんことチャー坊でございます( ̄▽ ̄;)



遅くなりましたが、今日は先月突然に行なわれた長野オフ会の模様を・・・・・

と思ったのですが、すでに10日以上も経過していて、鮮度が全然ないですよねwww

・・・・かといって何も書かない訳にもいかないので、かなり簡略化して記事にしようかと^^;



長野オフ会に参加した方の記事はこちら


ラブドンさん


まゆちゃん


※まゆちゃんのお友達、まゆ友ちゃんはブログを持っていないのであしからずモバQ



長野オフ会の前日・・・・・チャー坊は凍てついていた。

ちょこっと稼げればいいだろう・・・・・と安易な気持ちで準マイホへ向かう俺σ(´▽`*)



オフ会3日前  →  −52,000円


オフ会2日前  →  −28,000円


オフ会前日  →  稼働できずwww



まさかこんな結果になるとは(´・ω・`)ショボーン

ツキがない時って、きっとこんなもんなんだろうね・・・・

何をやっても裏目に逝くってゆーか何というか・・・・・



プータローのくせして金使いすぎって話ですよヽ(´▽`)ノ



当日は午前10時前後にラブドンさん宅に集合予定だったので、アパートを7時頃に出れば

余裕で到着できるのだが、緊張してたせいか、1時間早く目が覚めてしまいました。

で、ふとカーテンを開けると・・・・・



( *゜∀゜) ♪


( *゜□゜) ハッ!!


( *゜д゜) なぬ〜


( *д)゜゜~ ギョヘ〜


((((;゜д゜)))) ガクガクブルブル



新潟初雪その2.bmp


一面の雪化粧Σ( ̄□ ̄;)!!!



あわてて仕度を整え、長野へ出発する羽目にwww


いつもの北陸道から長野県へ向かう上信越自動車道へ乗り換えようとした時、

上越高田IC〜妙高高原ICまでの区間、除雪作業のため徐行運転でお願いします

との案内が電光表示板に表示されていたので、仕方なく国道8号線へ迂回する羽目にwww



一番雪が積もっていたのは、新潟県と長野県の県境にある黒姫山辺りだったと思います。


新潟初雪その1.bmp

↑ちょっと見づらいけど、黒姫山と妙高山を撮影してみました。


国道18号線に乗り換え、ボチボチ走っていると無事に長野市入りしたのですが・・・・・



まったく雪がない(´・ω・`)  ほんの一部しか降らなかったのね〜


時計を見ると、まだ午前7時ちょいすぎ。いくら何でも早すぎるわな〜www

ということで、途中のSAで仮眠休憩し、10時ちょい過ぎにラブドンさんと無事合流。

静岡軍団のまゆちゃん&まゆ友ちゃんも11時ちょい前に無事合流!!

ラブドンさんの車で移動することとなり、彼のいきつけのお店で軽くお食事ビールわーい(嬉しい顔)レストラン

その後は、ボーリング大会 → 夕方までちょい稼働 し、いざ飲み会へるんるんるんるんるんるん


※1次会・2次会はラブドンさんのブログを参照下さいwww




続いての3次会。そこは・・・・・


スロットカフェ.bmp

スロットカフェひらめきひらめきひらめき


記憶が確かならば、18機種設置してあった気がする。飾りを含めれば30機種くらい?

俺は初代サンダーVを打ってご満悦でした猫



で、4次会(だったのかな?)

ラブドンさんの部屋に4人が集まり、ちょっとしたマジメ話をした・・・・らしいが覚えとらんもうやだ〜(悲しい顔)

自分の部屋に戻り、朝まで爆睡しとりましたwww


ここで問題っ (え

しがないおっさんはこの日の夜、このホテルで何をしでかしたでしょう?


( *゜∀゜)つ@ 夜這いを仕掛けるも、鍵がかかっていて何もできず

( *゜∀゜)つA 夜這いを仕掛けるも、さらに呑まされた挙げ句、ソファで寝てしまった

( *゜∀゜)つB 夜這いを仕掛けに部屋に侵入したらラブドンさんの部屋で、エロビデオ鑑賞

( *゜∀゜)つC 夜這いを仕掛けに部屋に侵入して●●●・・・・という夢を見た挙げ句、夢精

( *゜∀゜)つD 夜這いを仕掛けに部屋に侵入したら別人の部屋で、翌朝取調べを受けた



BLOGRANKING.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いしますにゃ〜猫↑↓


□人気BLOGランキング□
posted by チャー坊 at 14:00| 新潟 | Comment(18) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

