2008年11月30日

【TOP固定】2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票



<この記事はTOP固定です。最新記事は1つ下になります>


お知らせッス(`・ω・´)

相互リンクさせて頂いている DC2TYPER さん からの告知で〜す(*^-^)ノ


人気投票会場.gif

↓ 告知内容はこちら ↓2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票
posted by チャー坊 at 23:55| 新潟 ☁| Comment(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日


皆さん、こんにちわ〜ヾ(^▽^*)


とうとうプータロー生活が1ヶ月を経過してしまった金がない!モテない!成長しない!
しがないおっさんことチャー坊でございます(´・ω・`)ショボーン



遅くなりましたが、前記事の予告通り『涙』というタイトルにて
今日は先日の稼働を報告したいと思います。・・・結果はお分かりですよね(´・ω・`)





<19日の稼働>


新台3日目&強イベントということで、朝イチから巨人の星狙い!


以下データ


※前日618回転ヤメ

  0  開始
151  青777  強ベル重複  投資5K
  5  青777  強ベル重複
(17) 自力ART
(70) 自力ART
(201)高確率ゾーン  スイカから
364  青777  強ベル重複
258  青777  強チェリー重複
(6)  自力ART
 56  赤777
(6)  自力ART
261  REG  強ベル重複
376  REG  追加1K
 46  REG  スイカ重複
(136)高確率ゾーン  リプレイ5連から
225  赤777  単チェリー重複  追加2K
(8)  ART
(324)高確率ゾーン  リプレイ3連から
377  REG  強ベル重複  追加4K
122  赤777  通常ベル重複  追加1K  黒図柄揃い×1回
(3)  ART
(72) ART
(123)自力ART
(385)高確率ゾーン  リプレイ3連から
(567)高確率ゾーン  チャンス目から
(693)高確率ゾーン  リプレイ3連から
808  青777  弱チェリー重複  追加8K
112  青777  弱チェリー重複
274  ヤメ



BIG9回&REG4回&ART8回

収支 −21,000円



↑これで帰ればいいものを、やけくそ稼働しちゃうのがチャー病と言われる所以?



やけくそでCR牙狼を初打ちΨ(`∀´#)


以下データ


当日3連後、266ヤメの台


801  444  バトル負け  投資20K
144  222  バトル負け
498  111  バトル勝ち  追加11K
(3)  バトル負け
287  ヤメ


収支 −31,000円



19日の収支 → −52,000円(´・ω・`)




<20日の稼働>


巨人の星天井狙いをするも・・・天井前でREG
それからハードボイルド打ったりキャッツアイ打ったり、やけくそになり・・・(´・ω・`)



20日の収支 → −28,000円



長野オフ会の前に、80,000円もの負債を抱える羽目に(´・ω・`)ショボーン


あ!
楽しかった長野オフ会については、後日アップしたいと思います(*^_^*)ウフフ



BLOGRANKING.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします〜猫↑↓


□人気BLOGランキング□
posted by チャー坊 at 12:59| 新潟 ☁| Comment(12) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

次回予告











巨人の星4で(´・ω・`)ショボーン


CR牙狼で(T▽T;)グワッ
posted by チャー坊 at 23:55| 新潟 ☔| Comment(7) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

巨人の星4稼働データ



巨人の星4その2.jpg


( ・∀・)つ 巨人の星を打って来ました


準マイホ DA店


<稼働データ>


  0  開始

279  高確ゾーン  37Gで終了

351  青7  投資11,000円

279  青7  投資3,000円

 58  赤7  1回目の特訓で

114  青7  2回目の特訓で

161  REG  3回目の特訓で

 54  赤7  1回目の特訓で

 58  REG  1回目の特訓で

244  青7  4回目の特訓で

  8  REG  瞑想モード中

201  赤7  3回目の特訓で

144  青7  特訓2回で終了〜通常から

319  REG  通常から

398  赤7  特訓1回で終了〜通常から

 67  高確ゾーン  41Gで終了

604  青7  通常から

 57  青7  1回目の特訓で

223  REG  通常から

511  赤7  特訓2回で終了

677  赤7  特訓入らず

133  青7  特訓入らず

  9  ヤメ



稼働時間 : 15:30 〜 22;38

総稼働数 : 4,713回転

BIG回数 : 14回 (1/336.6)

REG回数 : 5回 (1/942.6)

合成確率 : 1/248.1

獲得枚数 : 1,667枚

投資金額 : 14,000円

交換金額 : 33,300円

収支金額 : +19,300円


巨人の星4その1.jpg



ハードボイルド同様、ART連チャンが終わったら即ヤメのパターンが一番おいしいかも(笑)

一撃の魅力は高いけど、特訓に入らないとかなりキツイ印象がありました。

終盤の中ハマリがなければ、3,000枚以上あったけど・・・・・ちと欲張り過ぎたかな^^;

ART(特訓モード)は50G完走型、BAR狙いでリーチ目がサクッと停止するのが良いです(・∀・)




BLOGRANKING.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いしますにゃ〜猫↑↓


□人気BLOGランキング□
posted by チャー坊 at 00:40| 新潟 ☁| Comment(10) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

2008年10月収支報告



しがないおっさんの負けっぷりを見て下され(´・ω・`;)



2008年10月 収支一覧



 1日  +20,600円  怒涛の剣

 2日  −21,000円  バイオハザード−18K ラブリージャグラー−3K

 3日  +22,500円  CRA銀河鉄道999

 4日  −40,000円  CR北斗の拳ケンシロウ

 5日   −8,300円  CRこくパチ他  ※名古屋オフ会初日

 6日   −2,600円  エヴァ約束・パワアド・自慰様  ※名古屋オフ2日目

 7日  +28,000円  ジアマゾンロード

 8日  −33,000円  CREX麻雀

 9日  −20,500円  CR七人の侍

10日  +45,400円  バウンティキラー

11日  −29,000円  バウンティキラー

12日  +35,900円  CREX麻雀+31.4K エヴァ約束+4.5K

13日  +17,000円  バウンティキラー

14日  −26,000円  エヴァ約束−10K CREX麻雀−16K

15日  −30,000円  CR北斗の拳ケンシロウ

16日  −29,000円  バウンティキラー−1K CRバーチャファイター−28K

17日  +17,000円  CRA新世紀エヴァンゲリオン

18日  +12,000円  アクアビーナス

19日  −30,000円  スロ乱れ打ち

20日  −14,000円  スロ乱れ打ち

21日  お休み

22日  お休み

23日  お休み

24日  お休み

25日  お休み

26日  +16,000円  CRA銀河鉄道999

27日   −7,000円  エヴァ約束

28日  お休み

29日  −10,000円  CRAルパン三世

30日  +10,000円  エヴァ約束

31日  −17,000円  CR北斗の拳ケンシロウ  ※財布をなくす



10月収支金額 → −93,000円



ちなみに今年の月別収支は・・・・


 1月  −214,400円

 2月  −256,200円  ※10戦10敗

 3月   +96,100円

 4月  −382,600円

 5月   −78,600円

 6月   +57,500円

 7月   +40,300円

 8月   +14,400円

 9月  +304,800円

10月   −93,000円

11月

12月



2008年累計収支 → −511,700円



5年連続プラス収支の記録もついにストップでございます(´・ω・`;)



ここ5年の年間収支は・・・・



2003年    +419,700円

2004年    +700,100円

2005年  +1,206,400円

2006年  +1,509,400円

2007年  +1,174,100円



4号機は技術介入やストック狙い・リセモ狙いがバリバリ出来たから良かったけど・・・・・

やはり5号機は勝てまへんな〜



奇跡よ!!起これ!!(´・ω・`;)
posted by チャー坊 at 23:55| 新潟 ☁| Comment(4) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

久々にクレ落ちイベントに参加!


皆さん、こんにちわ〜ヾ(^▽^*)


先日、面接した某企業から『不採用』と連絡があり、なかなかプータロー生活から脱出できない
金がない!モテない!成長しない! しがないおっさんことチャー坊でございます(´・ω・`)ショボーン



今日は6のつく日!

マイホのイベントは、クレ落ち台を探せイベント!

今まではクレ落ち台 → 設定5or6orH が確定していたのですが、

先月の同イベントでエヴァンゲリオン約束を打ち、見事に撃沈(´・ω・`)ショボーン

しかも札告知によると設定6確定台だったのに・・・ (←以前は設定確認OKだったが、今はNG)



設定確認できないと、追いかけるに追いかけられないし・・・うーん困った( ̄〜 ̄)



先月今月と全く結果が出せないチャー坊(´・ω・`)

今日はどうなるかな???



一応狙い台は過去の経験から『哲也』orおとつい導入された『ハードボイルド』狙い(´∀`*)

ハードボイルドは前回のリベンジを果たす機会でもあるけれど、かえり討ちに遭う可能性も^^;



7時30分から並んで、整理券は4番。

・・・不吉だわwww




BLOGRANKING.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします〜猫↑↓


□人気BLOGランキング□
posted by チャー坊 at 07:52| 新潟 ☁| Comment(10) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

バトンにゃあ^^



お友達の まゆちゃん からご指名バトンを頂きました♪

その名もっ! 猫バトン!!‥ぇ?



==☆猫バトン詳細☆==

・ これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」
  「にゃー」等をつけなくてはならない。

・ 「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・ 一人称は必ず「我輩」にすること。

・ 日記の内容自体は、普段書くような当たり障りのないもので構わない。

・ 日記の最後に5人!まわす人の名前を、記入するのを忘れないこと。

・ 既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやる事

で。。。。ニャにがニャンでもやってくれと・・・^^;




まゆちゃんに続いて 了解にゃんっ!!



と、まゆちゃんBLOGの出だしをパクったところで開始だにゃ〜猫



今日の記事は、我輩の昨日の行動を書くにゃ〜〜ん猫


朝は燃えるゴミを出す日にゃったので、ゴミを捨ててから職安へ向かったにゃん猫


新しい求人欄を見ても、あまりいい求人がなかったので、ひとまず帰宅したにゃん猫


それからシャワーを浴びて、ゲームセンターに向かったにゃ猫


お昼くらいまで遊んでから、久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ってきたにゃ猫


打ちっぱなし.jpg


久しぶりに体を動かす行動をしたにゃん猫


アパートに帰ってから夕食を食べて、久しぶりにネットカフェへ来たにゃん猫




まゆちゃん、こんなぐらいで許してくれるかにゃん?猫




で、最後に回す5人にゃんだけど・・・・・


名古屋オフメンバーやペカリンピック参加者の皆様方にほとんど回ってるみたいにゃんで、

我輩からは回さないにゃ〜猫




BLOGRANKING.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いしますにゃ〜猫↑↓


□□人気BLOGランキング□□
posted by チャー坊 at 00:00| 新潟 | Comment(7) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

新潟オフ会


みなさん、こんにちわ〜ヾ(^▽^*)

しがないおっさんことチャー坊でございます(^^;)



遅くなってしまいましたが、今日は先日行われた新潟オフ会について
報告したいと思います^^



新潟オフ会が行われたのは、11月の6日と7日!!

石川県よりわざわざのほほんさんが遊びに来てくれました♪

社会人からプータローに転落した私を励ますために(´∀`*)ウフフ



のほほんさんが待ち合わせのICに到着したのが午後7時頃。

私のアパートに車を置いて、さてどこに飲みに行こうかな?と思っていると・・・・・


のほほんさんからの差し入れ.jpg



こんなに差し入れが( ̄□ ̄;)!!!



・・・ありがとうございますm(_ _)m



という訳で飲みに出かけるのはやめて私のアパートで飲むことに^^


この日はかなり寒く、暖まる料理ということで、私がキムチ鍋をつくりました♪


飲んでいる最中、のほほんさんがアルバムを見つけ、ホール店員だった頃の私の写真を見て
大爆笑!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)ゲラゲラゲラ


そういえば当時は茶髪のリーゼントスタイルだったからなぁ・・・
今より全然髪の毛の量が多いし(T▽T;)グワッ


気がつけば時計の針は24時を過ぎていたので、明日に備えて就寝しました(-_-)zzz



・・・・のほほんさんのいびきが凄くて、あまり寝られなかったのはここだけの話www




で翌日は楽しみにしていた2人ノリ打ち!!

のほほんさんが来られる前に「ハードボイルド」が打ちたいっ!!!
とおっしゃってたので、設置してあるお店へ♪




N店


朝一から並んで苦労せず台をGET!!


<ハードボイルド>


のり打ち〜ハードボイルド.jpg



えいりやん.jpg



2,000円で食いついたのは良かったけど、ART後は単発の嵐><;

結局呑まれたのでヤメ。店移動することに。



2店目 私のマイホD店


のほほんさん、いきなり花の慶次におっちん( ̄□ ̄;)!!

いきなり秀吉のプレミアム予告を炸裂させ、15R当りGET♪




・・・・まさかの単発(´・ω・`)




呑まれかかった所で私が15R当りGET♪



<CR花の慶次>

のり打ち〜花の慶次.jpg



2人で出玉共有した途端に、のほほんさんもRUB当り♪



のほほんさん7連・チャー坊6連 (´・ω・`)



お互いヒキ弱すぎですww



とりあえず両替して、近くのラーメン店へ



で次に打った機種とは・・・



<リングにかけろ>


のり打ち〜リンかけ.jpg


久しぶりに同色BIGをひいたけど、連チャンせず呑まれて終わってしまいましたww




<ノリ打ち収支>

総投資金額 59,000円  両替金額 63,000円  収支金額4,000円


という訳で1人2,000円の勝利でした(^^)



のほほんさん、わざわざ新潟までお越し頂いてありがとうございました(≧▽≦)

今はプータローですけど、社会人に復帰したら私が遊びに行きますので^^

その時は私にご馳走させて下さいね〜〜〜



BLOGRANKING.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


□□人気BLOGランキング□□


posted by チャー坊 at 00:00| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

レッドクリフ



レッドクリフ1.jpg



チケット.jpg



レッドクリフ見てきました^^



実は映画館へ観に行ったのは実に8年ぶりww


パート2が来年の4月とのことなので、今からとても楽しみ♪

posted by チャー坊 at 00:00| Comment(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

はじめまして


皆さま、こんにちわヾ(^▽^*)ノ

しがないおっさんこと、チャー坊と申します。


以前は「夢☆勝ちます!!」というタイトルにてブログを更新して来ましたが、
いろいろな諸事情が重なりましたので、新しいブログで再出発しようと思いました。

記事は不定期更新になるかと思いますが、暖かい目で見守って頂けると嬉しいです^^

どうぞこれからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

posted by チャー坊 at 00:00| Comment(0) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

