2009年09月01日

ついに・・・



77789HIT.bmp


とうとう77777HITが過ぎてしまいました。


という訳で、前回の77777HITプレゼント企画は締め切りとなりました。


たくさんのご応募、ありがとうございました〜♪


・・・・・と言いたいトコだったんですが、応募数が私の予想よりかなり少なくてwwwww


ですので、応募してくれた方全員にプレゼントを贈っちゃおうかなと思います^^


近日ブログの方にシークレットメールを送りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
【関連する記事】
posted by チャー坊 at 11:44| 新潟 ☔| Comment(46) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

お知らせ



すっかりご無沙汰致しております。チャー坊でございます。



今日、久しぶりにパソコンを開きました。

77777HITまで、まだまだですね〜www



前回のブログ更新時、稼働しようと思ったのですが、結局稼働しませんでした。

・・・・・というより稼働できませんでしたw



最近は仕事と恋愛(?!)メインだったので、稼働自体も少なくなっていたのですが、

先日久しぶりにホールに出向いて、今の釘の仕様に驚きました。





あんな釘じゃあ勝てませんわw




最近は0.5円パチンコなるものまでホールに登場して、お客様は0.5円/1円/2円/4円と

4種類の中から稼働できるので、所持金が少ない時とかにはありがたいと思うのでしょうけど、

実はその分、ホール側は経常利益が下がる訳で。

今の釘では正直キツイかな?と思いました。ちなみにスロットは論外でしたwww




んで、このブログ。

ブログを始めてから、今年の10月4日でちょうど4周年を迎えます。が・・・・・

最近はパチンコ&スロットの稼働もなく、書く記事といえば、仕事と恋愛のことばかり(汗)

このブログの存在理由も見当たらなくなってきたので、77777HITを過ぎた時点で、

このブログは辞めようと思います。新しいブログは、また後日改めて紹介しようかな、と。

posted by チャー坊 at 16:50| 新潟 ☀| Comment(18) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

ご無沙汰ッス^^;



みなさん、ォッカレ様です猫


2週間ぶりに更新します・・・チャー坊ッスがく〜(落胆した顔)



今日ゎ久々に稼働にぃこぅと思ってまするんるん


んで、夜ゎ待望のボーリング大会&ビアガーデン&カラオケビールわーい(嬉しい顔)レストラン


ぉ盆期間ゎすごくぃそがしかったんで、おもぃっきりストレス発散してこよぅと思ぃますグッド(上向き矢印)



ぁと俺の片想ぃですが・・・



友達以上恋人未満


とぃぅことになりましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


ゃはり15歳とぃぅ年齢差が大きな要因でしたふらふら


でも、恋人に近ぃ関係になりつつぁるんで、ぁせらず気長に頑張るっす揺れるハート


年齢差とぃぅ壁を乗り越えるッすグッド(上向き矢印)




すげぇ簡単ッスけど、今日ゎこの辺でわーい(嬉しい顔)



77777HITまで、ぁと296!!位置情報モバQ




人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


bgButton1.gif 

 
posted by チャー坊 at 09:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

【TOP固定】まもなく☆77777HIT☆記念企画


【TOP固定】まもなく☆77777HIT☆記念企画☆


※2009年8月5日(水) 一部内容改訂しました。




みなさん、こんばんわ!! しがないおっさんこと、チャー坊でございます(*^-^)ノ



ご訪問して下さる皆様の暖かいご声援のおかげで、3回ブログタイトルを変更しながらも、

おかげさまでブログを開設してから、今年の10月で4周年を迎えることになりました。

そこで、77777HITを迎えるにあたり、何かプレゼントでも・・・・・と企画しております^^

たくさんのご応募をお待ちしております♪




ちなみに今、考えているのは・・・・・



☆77777HIT直撃された方!!



男性の方 → そちらに赴いて、泡島orおっぱ●無料ご招待 (えw

女性の方 → そちらに赴いて、ホストクラブorエステサロン無料ご招待 (えぇ〜w


※1  77777HIT画像をお手数ですが、tyarbow@yahoo.co.jp まで送って下さい。

    私の携帯メールアドレスをご存知の方は、そちらでも結構です。

※2  お一人様のご予算の上限を30,000円とさせて下さいm(_ _)m





☆4周年記念特別賞



@サンダーVやタコスロなどのリーチ目シール&旧アルゼ機種ガイドブックのセット

APS2ソフト「鬼武者3」「巨人の星」「吉宗」などのパチンコスロット系PSソフト5本セット

B新潟県産コシヒカリ (※私の地元の米を贈る予定です。)

C地酒「久保田」「雪中梅」「〆張鶴」などの中から、お好きな地酒を1本!! (※一升瓶)


当選された方には、こちらからメールをお送り致します。

どれかお好きな番号の商品を選んで下さい。重複した場合は・・・・・考えますw





☆応募条件



応募者の方は、このブログの相互リンクブロガー様、及び過去一度でもこのブログにコメント
して下さった皆様を対象とさせて頂きます。



☆応募方法


この記事のコメント欄にて、ご応募下さい。

なお、Seesaaブログはシークレットコメントが出来ないことをご了承下さいm(_ _)m

応募自体が少ないと思われますので、高確率で何かが当たるかと思います(`・ω・´)ビシッ!!





☆応募締切


77777HITになるまで






こんな腐ったブログですが、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m




人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


bgButton1.gif 
 
posted by チャー坊 at 23:55| 新潟 ☁| Comment(11) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

11年ぶりの恋



みなさん、こんばんわ(*^-^)ノ


明日6日(木)から16日(日)まで11連続出勤となる、チャー坊でございます(A;´・ω・)汗


逝きていられるかなぁ・・・(´・ω・`;)





先月末ようやく連敗を脱出したのですが、それから全く稼働しておりません( ̄▽ ̄;)汗


稼働するのは、お盆明けになるかと思います。今は仕事と片想いに一生懸命なのでw (え





さて、14歳差の女の子に片想いをしているチャー坊ですが・・・


先日、あるきっかけがありまして、その勢いで告白しました( ̄▽ ̄;;)


といっても、本人の目の前で直接告白した訳ではなく、手書きのラブレターを渡しただけですw


彼女のことを想うと、どうにも仕事に集中できなくて・・・


「フラれてもいいや!!」 自分の想いを正直に伝えようと思い、ラブレターを書いた次第です。


せっかくお盆明けにビアガーデンでいっしょに飲める機会をセッティングしてもらったというのに、


自分の気持ちが制御できず、勝手に暴走モードに突入してしまったって感じです(´・ω・`;)





返事一つではビアガーデンの開催すら危ぶまれる、今回の暴走行為・・・

さて、彼女の返事は・・・・・










































ビックリしましたΣ( ̄□ ̄;)!!

 ・
 ・
 ・

(中略)

 ・
 ・
 ・

でも、これからも仲良くして下さいねσ(´▽`*)







う〜ん、微妙(´・ω・`;)


でも完全にフラれた訳でもないみたいだし、今はメル友にまで進展したし(`・ω・´)


どうなる? 俺の11年ぶりの恋www





人気Bloglanking.gif


↑↓応援ポチよろしくお願いします↑↓


bgButton1.gif 

 
posted by チャー坊 at 17:50| 新潟 ☁| Comment(6) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

